投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月30日 22:12:11
-
二泊しましたが、二泊ともに隣の人のイビキが酷く、仕事も捗らず、また寝つきも悪かったです。フロントの方に電話しましたが、満室との事で謝られるのみで不愉快な2日間でした。
臨時防音シートのようなものがあったら良いのにな、と思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- 京急EXホテル高輪 2016年05月31日 12:56:09
-
この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けなかった様で大変ご不便をお掛けしました。
防音に関しましては、耳栓のお渡しも可能でございました。ご案内不足を合わせてお詫び申し上げます。
今後、お客様のご要望に何かと応えられる様に、スタッフ一同精進して参ります。
お近くへお立ち寄りの際は当館をご検討頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
京急EXイン高輪
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張応援!◆楽天ポイント10倍プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月20日 08:56:07
-
初めて宿泊させて頂きました。出張で利用しましたが、壁が薄いのか隣の声が丸聞こえ。品川相場とはいえあの値段であれば2度と泊まりたくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 京急EXホテル高輪 2016年04月20日 13:54:12
-
この度は京急EXイン高輪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごし頂けなかった様で大変ご不便をおかけしました。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう心掛けてまいります。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
京急EXイン高輪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】↓料金変動↑ ◆ベストプライスプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン★広々23平米 Wi-Fi接続可★】
JUNJUN0317さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- JUNJUN0317さん [40代/男性] 2015年11月10日 20:58:06
-
立地も良くリーズナブルな値段なので過去から利用させてもらってますが、今回はちょっと。
コンディショナーにハンドソープが入ってました。
しかもスリッパ中敷きも一枚だけ。
嫌がらせかなと正直思ってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 京急EXホテル高輪 2015年11月12日 07:44:19
-
毎度京急EXインにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、こちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が起きないように、清掃担当と連携を深め、再発防止に全力で努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、お近くにお越しの際はまたご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】↓料金変動↑ ◆ベストプライスプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル★140cm幅セミダブルベッド★】
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 23:15:07
-
9月20~23連泊 前回宿泊した時に男性のフロント対応が完璧でとても気に入りましたので迷わず予約しましが、今回の女性の対応がひどかったです。
笑顔ひとつなく最初から喧嘩でも売ってるのか?って印象
チエックアウトの時に荷物の置く場所がいっぱいだったで違う場所に置いたらそこに置かないでとか、わざわざ遠くの場所に置く羽目に・・・
極めつけは宅配を頼んだ時何故かあやふやな感じで不安だったので発送先の荷物宛先が違うので(2人で宿泊)間違わない様にと念を押したのに届いた荷物はもう一人の人の荷物が届きました。嫌の印象しか残らずせっかくの楽しい旅行が台無しでした。
フロント対応の方でホテルの良しあしがこんなにも違うのかと・・・
前回が良すぎたので本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 京急EXホテル高輪 2015年09月26日 01:18:31
-
京急EXイン高輪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、折角のご宿泊にもかかわらず、スタッフの対応不備にて、不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私どもサービス業に関わる者の基本である、応対についてご指摘いただき、誠に恥ずかしい限りにございます。
スタッフの対応にて再度当館ご予約頂いたにも関わらず、同じくスタッフの対応で失望させてしまいましたこと、弁解の余地もなく、重々反省しております。
今一度スタッフ全員で接遇対応を基本姿勢より見直しを図り、常に皆が誠心誠意の気持ちを持って対応できるよう、改善に努めて参ります。
宅配便に関しては、早急に対策をし、二度とこのようなことが起きぬよう努めて参る所存でございます。
この度お掛けしたご迷惑は取り返しのつかぬものではございますが、これに懲りず引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いにございます。
最期にはなりましたが貴重なお時間を割いてのご指摘、心より御礼申し上げます。
京急EXイン高輪 フロント
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】EXデラックスツイン★ゆったり30平米★】
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月02日 22:56:51
-
以前宿泊した方のレビューを見て不安でしたが、改善しているだろうと思い今回宿泊しましたが、完全に裏切られる結果でした。ツインルームで二人で宿泊なのに、コップが一つしかなく別途脇の電話が置いてある小さなテーブルには、水のような液体が反乾きの状態。翌朝、早めのチェックアウトの際廊下にはごみが落ちていて、完全にそうじの不備が見受けられる。もう、宿泊することはないでしょう。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 京急EXホテル高輪 2015年04月03日 14:51:53
-
この度は京急EXイン高輪へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃面が至らず、ご不快の念をお掛けしまして、心よりお詫び申し上げます。
今回はお客様のご期待に添えぬ結果となり、お恥ずかしい限りでございます。二度とこの様な不手際を繰り返さぬよう、最終確認時においても常に細心の注意を払うように徹底させて参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ点も多いですが、またの機会がございましたら是非とも当館にご宿泊下さいませ。
京急EXイン高輪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】↓料金変動↑ ◆ベストプライスプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン☆広々23平米 Wi-Fi接続可☆】
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月28日 23:01:39
-
4連泊したが、3泊目に部屋の自動ロックが機能していないことに気付いた。3日間は外出中、就寝中、シャワー中とも鍵が掛かっていなかった。しかも、こちらからホテルに申告するまで、何の連絡も無し。建物は古いが、まさか日本でこんなホテルがあるとは思わなかった(フロアで出会う従業員は、ほとんど外国人だが)。被害があったかも調べず、隣の部屋に変えてもらっただけ。チェックアウトの際にフロントで、支配人が謝罪に来るから少し待て。と言われた。知り合いには絶対にお勧めしないホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 京急EXホテル高輪 2014年09月30日 12:41:37
-
この度は京急EXイン高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ドアロックの不備につきましては大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様への対応や設備管理について再確認し、今一度強化して取組んで参りたいと思います。
またお泊りの際、何かお気づきの点やご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。
これからも快適にお過し頂ける様サ-ビス向上に努めてまいります。
今後共、ご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
京急EXイン高輪 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】↓料金変動↑ ◆ベストプライスプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月08日 21:25:00
-
他の予約と楽天で6月7日から二泊した。
一泊目にコンビニの場所を聞いた時のフロント女性スタッフが無愛想で上からで感じが悪かった。
8日の昼頃に壁の向こうから何かで壁をドンドン叩く騒音がしてきた。
フロントに言うと、エレベータ-の工事【メンテナンス?】と言われ一時間以内には終わると言われた。
エレベーターから一番遠い角部屋なのにおかしいし、結局二時間以上うるさかった。
せめて、二泊に変更予約した時点で、騒音があるなら説明しておくべきだ。
騒音といい加減なスタッフ対応と二重にとても不愉快でした。
案の定、チェックアウト時に謝罪はなかった。
心身ともにくつろげず、二泊もしてかなり後悔した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 京急EXホテル高輪 2014年08月09日 13:52:00
-
この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はフロントスタッフの対応、並びに騒音に関して大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回ご指摘いただきました通り、今後お客様に快適に過ごしていただく様、ご案内の仕方や言葉遣い等を今一度見直し、お客様にお喜び頂ける魅力的なホテルづくりに努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
京急EXイン高輪 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- マックカード【500円分】付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月06日 14:48:52
-
一緒に宿泊した方(女性)の部屋に男性物の下着が落ちていました。
有り得ない!謝罪も簡単で、替わりの部屋をと言って用意された部屋は事前にチェックされた様子は一切なく、お詫びの品がペットボトルの水1本。
お詫びの品が欲しいんじゃない、同じことが起きないように、私達の目の前で隅々まで確認し、この部屋でいいかどうか客にお伺いを立てるのが筋じゃないかと思いますが。
当方も接客業をしているので、クレームも起きれば色々な出来事があります。
起きてしまったことに対してよりもその後にどうフォローしていくかが問題なのではないでしょうか。
このホテルには二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京急EXホテル高輪 2013年11月07日 02:07:52
-
この度は京急EXイン高輪をご利用頂き、誠に有り難うございます。
この度は客室清掃の不備、スタッフの対応で至らぬ点があり、誠に申し訳ありませんでした。
今後このような事の起らぬ様、お客様へ対する接客の改善、指導を徹底して参ります。
ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいります。
ご貴重なご意見をご投稿いただき感謝申し上げます。
京急EXイン高輪
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】↓料金変動↑ ◆ベストプライスプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル喫煙【ゆったり140cmセミダブル】★】
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月10日 14:55:30
-
仕事で何回も使ってます。今回は風呂、シャワーの排水が詰まっていて、洗面所が水浸し。部屋を変えて貰いました。掃除とかの時にチェック、したり前回のお客からの苦情は無かったのか疑問。
さらに京急高輪のプランは1100チェックアウトで仕事で羽田国際線乗る時間に丁度良いので使っていました。ところが今回1020に部屋に電話があり1030までにチェックアウトしないと延長料金をとるというのです。1100と思っていたのでバタバタしてチェックアウトしました。
その件で出る際にフロントで確認をしたら事務的にそっけなくあつかわれた。またその時のスタッフの態度が非常に腹がたった。二度と利用してやるもんか、と思いました。こちらは1100チェックアウトにかなり意味があるので何回も泊まっていたのに、その辺が不明瞭。チェックインの時間はパソコンから入れるがチェックアウトの時間の記載がない。また確認mailにもチェックイン時間しか書いてない。楽天、と京急高輪の両者にこの辺の確認表示をしっかりするように改善願いたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 京急EXホテル高輪 2012年09月11日 13:45:13
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、多数な面でお客様に不快な思いをさせ、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのチックアウトの時間は基本10:00でございます。特別プラン限定、部屋数限定で11:00と12:00チックアウトがございます。お客様が以前ご予約したプランは11:00と12:00 チックアウトでした。しかし、今回は通常の10:00チックアウトプランでした。チックインの際に説明不足で申し訳ございませんでした。
この度は多々ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
最後になりましたがご貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
京急EXイン高輪
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】★EXイン高輪・副支配人の決断?!【↓料金変動↑】◆ベストプライス◆要は!気分次第?!★
- ご利用のお部屋
- 【◆カップルセミダブル禁煙【140cmセミダブルベット】◆】
てん7530さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- てん7530さん [30代/男性] 2012年05月10日 11:09:31
-
最低限のサービスが出来ていない。二度と泊まりたくないホテルは久しぶりだった。
質を見直す必要があるのではないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 京急EXホテル高輪 2012年05月10日 13:27:13
-
この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回 お仕事でのご利用でございましたが、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
支配人以下スタッフ一同 心よりお詫び申し上げます。
「本来あるべきサービス精神とは・・」を再度見つめ直し、今後の向上に向け一生懸命努めて参りたいと存じます。
この度はお寛ぎ頂けず誠に心苦しい限りではございますが、お許し頂ければ幸いでございます。
ご多忙な中 貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
京急EXイン高輪
- ご利用の宿泊プラン
- ★EXイン高輪・副支配人の決断?!【↓料金変動↑】◆ベストプライス◆要は!気分次第?!★
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル喫煙【ゆったり140cmセミダブル】★】
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月29日 12:09:30
-
立地は問題ないです。お部屋の清潔感も好印象です。
残念ながらサービスは、特にフロントの女性スタッフの応対は、サービス業らしからぬもの。
申し訳ございませんが、次回からは同じ品川駅前なら「プリンス」にさせていただこうかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 京急EXホテル高輪 2012年02月29日 14:22:45
-
この度は京急EXイン高輪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも拘わらず、フロントスタッフの失礼な対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がない様、お客様に対するサービス意識を高め、接客の向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けると幸いに存じます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に、深く感謝致します。
京急EXイン高輪
- ご利用の宿泊プラン
- ★副支配人●●も大好き!出張応援!ビジネスマンの強~い味方?!有料放送CSチャンネル見放題プラン!★
- ご利用のお部屋
- 【★レディース《優先フロア》シングル禁煙【セミダブル】★】
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月11日 14:05:05
-
東京出張の際にお気に入りホテルの一つが、リニューアルしたと言う事でとても楽しみにしていましたが、まず、フロントに着いて早速ガッカリしました。中年女性従業員の、愛想もおもてなしの心もまったくない事務的な接客態度…リニューアルしたばかりなのに、も早この態度なのか……隣にいた若い男性従業員は、不慣れながら笑顔と一生懸命さは伝わってきました。女性従業員はキャリアを感じる分、同じ接客業をしている私は尚失望しました。それと、前はチェックアウトが11時だったのに、10時になりそれもガッカリ!汽車時間の都合で、1時間の延長をお願いしたら、1時間の延長はなく12時アウトで+3000円と言われました。前は、11時アウトで更に12時迄いたいと問い合わせをしたら、支配人風の男性従業員が笑顔で、1時間サービス致しますよと、言って下さりホテル方針のおもてなしの心の大きさを感じ、そこが一番気に入っていた所でしたので、リニューアルして見た目は綺麗になっても、一番大切な事が無くなったしまったようですね! 前を知っているお客様だったら、私と同じ事を思った方も必ずいると思います。リニューアルまもないので、これから改善されていくのか、半年後の出張でもまた宿泊させてもらい、どう改善されたかをまた書かせて頂きたいと思います。ただのクレームではありません。本当に残念でしたので、今一度従業員態度や、システム見直しを宜しくお願い致します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 京急EXホテル高輪 2011年12月12日 17:18:10
-
この度は京急EXイン高輪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも拘わらず、フロントスタッフの失礼な対応によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がない様、スタッフのお客様に対するサービス意識を高め、再度指導・教育に努めて参ります。
また、レイトチェックアウトに関しまして、ご期待に添え兼ねることとなってしまい、申し訳ございませんでした。しかしながら、ビジネスホテル業態への変更に伴い、掃除方法と価格維持の兼ね合いから、誠に申し訳ございませんが現状の10時チェックアウトの変更の予定はございません。御容赦下さいませ。以上の事由により、次回御利用の際、御希望に沿い兼ねる可能性はございますが、他の付加価値の提供等、サービス向上に於きましては日々検討努力を重ねて行く所存でございます。
貴重なご意見を賜りました事、深く感謝申し上げます。
京急EXイン高輪
- ご利用の宿泊プラン
- ★高輪に参上!京急EXイン高輪(旧高輪京急ホテル)リニューアルオープン記念!料金変動ベストプライス★
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードシングル喫煙【ゆったり140cmセミダブル】★】
投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ
二人でセミダブルを予約して宿泊したのですが、部屋に入った瞬間に一緒に泊まった方から「シングルで予約したの?」と言われ、驚いたところ、アメニティ、タオル、スリッパ、ナイトウェア、コップ、全てが一人分しかありませんでした。
部屋はシングル並みの狭さで、内装もリニューアルしたとは思えません。
フロントに電話したら、大きな袋にどっさりと一人分のセットを持ってこられて、こっちは出張で疲れ果てているのに、袋で渡されたコップやアメニティやタオルを並べたり、なんでホテルの従業員の仕事をさせられなきゃならないの?って思いながら泣きそうになりました。
部屋に不備があったら、別の部屋に変えるなどしかるべき対応をするべきではありませんか?
非常に不快な思いをさせられました。
私は出張が多く様々なホテルに宿泊しておりますが、ここまで不愉快な思いをしたことはなかなか無いです。
京急EXインホテルグループには、もう二度と泊まることはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京急EXイン高輪をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
数ある品川のホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、また不備があった際の対応含め、大変申し訳ございませんでした。心苦しい限りでございます。
お客様よりのご指摘、ご意見を真摯に受け止め、今後はこういったことがないようスタッフへの指導を再徹底して参ります。
そして、お客様のご期待に添えられるよう、今一度サービスについてスタッフ一同見直させて頂きます。
甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら改めて当館をご検討頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中、お時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。
京急EXイン高輪 フロント