楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXホテル高輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.53
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.54
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 61~68件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月09日 17:14:38

シャワーの不良に伴い午後11時過ぎにパジャマを着たまま部屋移動となった。
広げた荷物をまとめて何度も運ぶはめになった。その時も「何か手伝うことはありませんか?」の言葉もありませんでした。チェックアウト時にも何のお詫びもなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
京急EXホテル高輪 2016年08月10日 13:02:33

毎度京急EXインにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、こちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事が起きないように、再発防止に全力で努めて参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、お近くにお越しの際はまたご利用頂けましたら幸いでございます。

この度はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】全室5%OFF!お得に宿泊★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン☆広々23平米 Wi-Fi接続可☆】

サービス1

投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月15日 18:35:03

小さな子連れで宿泊しましたが、2度と行く気がしません。
ホテルに着いたのは4月11日(月)の19時頃。

フロントには、女性の従業員の方が1人いて、
チェックインをお願いしました。

ホテルのフロントには、うちの家族以外
客はいなく、人もいない状態。

うちの息子が、フロントの女性に向かって
「こんにちは」と挨拶をしましたが、何も
答えず。

最初は聞こえてないのかな?と思ってたんですが、
その後子どもが何度も、20回位こんにちはと
言ったでしょうか。

それにも、ガン無視。
全て無視。

至近距離で、誰に言ってるかはわからない方が
おかしい状態であるにも関わらずです。

別に、挨拶を強制するつもりは
ありません。

しかし、サービス業ですよね?

挨拶されて、あんなにもシカトし続ける
人というのに初めて会いました。

うちの妻も、「なにあれ」とフロントの
女性の対応に憤慨してました。

うちの息子は、
「あいさつしてくれなくて悲しい」と
エレベーターに乗ってから涙ぐんでました。


チェックイン時から、このホテルには
2度と泊まるまいと思いました。

このガン無視の女性従業員以外の方々が
フロントに立ってることもありましたが、
子どもが挨拶しても皆にこやかに挨拶を
返してくれました。

清掃の方々も、挨拶をしてくれる良い方々
ばかりでした。

本当に、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
京急EXホテル高輪 2016年04月16日 13:00:26

この度は京急EXイン高輪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お子様からのご挨拶を無視するという、あってはならない対応がございましたことを心からお詫び申し上げます。
きちんとご挨拶をしていただいたお子様に対して、悲しい思いをさせてしまったことに深く反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。

今後は二度とこのようなことのないよう、従業員の再教育を徹底して参ります。

甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京急EXイン高輪 フロント

ご利用の宿泊プラン
【冬得】↓料金変動↑ ◆ベストプライスプラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン☆広々23平米 Wi-Fi接続可☆】

サービス1

投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月08日 21:43:20

フロントの方のご対応はとても気持ちよく、満足でした。
ただ、チェックアウトが10時の中、9時になると清掃の方が周りの部屋をノックしてドアをガチャガチャと開けてらっしゃったのが非常に不愉快でした。もしかしたら私の周りのお部屋の方は皆さんチェックアウトされていて、それを把握した上で作業されてるのかもしれませんが、いつ私の部屋も開けられるんだろうと焦りました。壁が薄いのか、隣の部屋ではなく私の部屋をノック、開けようとされてたような気にもなりました。準備を整えてドアを開けたところ、跨がないといけないような私の部屋の前にポツンと清掃用具を置かれてました。
以前にも利用させて頂いて快適だったので再度利用させて頂きましたが、非常に残念な気持ちになりました。
混んでいると少しでも早い時間から清掃を始めないと次のチェックインに間に合わないのかもしれませんが、チェックアウト時間まではもう少しご配慮頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
京急EXホテル高輪 2016年02月09日 08:19:07

いつも京急EXイン高輪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、清掃に関しまして、十分な配慮が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。

お客様に気持ち良く安心して過ごしていただく、という基本的なことができておらず、誠に恥ずかしく存じます。

清掃担当のスタッフに伝えて、今後全てのお客様が最後まで快適に滞在、チェックアウトできますように、指導を徹底致します。

また、お客様の妨げになる場所に清掃用具が置かれていたようで、重ねてお詫び申し上げます。今後一切同じことが起こらないように努めて参ります。

この度はお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。誠に勝手ではございますが、再度ご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
1日5組限定【エアウィーヴ】快眠プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

studio dexさんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

studio dexさん [50代/男性] 2015年04月09日 23:04:27

1.春先ということで気温の変化も大きく中途半端な時期っだたとは思いますが、客室の空調が暖房のみで冷房にできませんでした。体感温度は人によって違うのでむつかしいところですが非常に不快でした。入浴もお湯につかると火照ってしまうので、シャワーにしたのですが、それでもしばらくは汗が引かずどうしようもなかったです。仕方なく窓を開けたまま寝たのですが、窓も全開にはできず(安全のためだとは思いますが)風も入りませんでした。
2.翌日は朝一の新幹線で移動予定でしたので、置いてある目覚まし時計のアラームを4時半にあわせて就寝しました。しかし、目覚まし時計は設定した時間になっても鳴ることはなく、危うく新幹線に乗り遅れるところでした。原因は、目覚まし時計が12時間表示であるにも関わらず、「午前」と「午後」の文字があまりにも小さいことが一つです。遠視が始まっている私には、表示してあることがわかってから見てみても、よく識別することができません。(午前と午後は形も似ている)また、識別以前に、表示してあることすら気がつきませんでした。老眼だと、遠目にすると表示が小さいので読めず、近くに寄せると焦点が会いませんから、文字が表示されていること自体がわかりません。(異様に小さい文字での表示になっています)更に、もう一つの要因は、私がアラームの時間を合わせる前の設定が7時になっていたため、そのまま何の疑いもなく4時半へ数字を進めました。しかし、設定してあった時刻は夜の7時であり、まさに「トラップ」にかかったような状態で、夕方の4時半にアラームをあわせていまっていたのです。時計の選定に問題があることと、ベッドメーキングと同じようにアラームの設定時刻もせめてあらかじめ「朝」にしておく配慮などをするか、注意書きなどを時計につけておくかなどの配慮などがないことが問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
京急EXホテル高輪 2015年04月11日 15:19:12

この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら客室空調・目覚まし時計のアラームの件で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当館の空調はフロアでの集中管理になっておりますので、お部屋毎の調整ができないのが現状でございます。
窓を開けての温度調整をお願いしております。皆様にはご迷惑おかけしておりますが、ご理解とご協力頂いております。
また数に限りがございますが、扇風機・毛布の貸し出しを行っております。今回はご案内が不足しておりましたこと深くお詫び申し上げます。


目覚まし時計のアラームにつきまして、配慮が至らなかったことを痛感しております。時刻の設定、注意書きにつきましては是非今後の検討課題とさせて頂きます。またモーニングコールのサービスも承っておりますのでお気軽にフロントまでご連絡いただければと思います。

今回は貴重なご意見をお寄せ下さりまして、有難うございました。

今後も何かお気づきの点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
甚だ勝手ではございますが、今後とも京急EXイン高輪をご愛顧下さりますようお願い申し上げます。

京急EXイン高輪 フロント

ご利用の宿泊プラン
【直前割】室数限定★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】

サービス1

jiji9958さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

jiji9958さん [60代/男性] 2014年12月01日 16:28:26

廊下がタバコのにおいが立ちこめています。
部屋の交換をお願いしましたが、満室で無理でした。
二度と止まりたくないホテルの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
京急EXホテル高輪 2014年12月02日 15:39:25

この度は京急EXイン高輪にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はタバコの臭いにつきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

当館はフロアごとに喫煙と禁煙のお部屋をご用意させていただいております。清掃の際に毎回換気を行っておりますが、喫煙のお部屋でございますと、多少廊下にタバコの臭いが残ることがございます。しかし、今後お客様に快適に過ごして頂く様、さらに消臭につきまして清掃を徹底して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

京急EXイン高輪 フロント

ご利用の宿泊プラン
★通年定番!EXイン高輪素泊りプラン!★
ご利用のお部屋
【【喫煙】カップルセミダブル◆140cm幅セミダブルベット◆】

サービス1

投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月17日 09:16:37

部屋がものすごく暑かったが、温度調節ができなかった。フロントにたずねると、フロア全体の管理になっており、窓を開けるしかないとのこと。11月に窓を開けっ放しで寝るのもどうかと思ったが、結局、少ししか開かない窓を全開にしたけれども、暑いままで、けっきょっく睡眠がとれなかった。
そこら中に「宿泊者以外音入室禁止」と書いてあり、客層の悪いホテルなのか?という印象を受け、あまりいい気分でなかった。
私には合わなかったので、もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
京急EXホテル高輪 2014年11月18日 00:36:21

この度は京急EXイン高輪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら当館が全館一括空調の為、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、お客様の期待にお応えできず、大変恥ずかしく存じております。
現時点では、窓を空けて換気して頂くか、フロントから冷風機などをお貸出するかのご案内でございます。
今後は今まで以上にお部屋の状態に配慮し快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

今後ともスタッフ一丸となりまして、サービス向上に取り組んで参ります。
お客様の貴重なお時間を割いてのご意見誠にありがとうございます。

京急EXイン高輪 フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋得】↓料金変動↑ ◆ベストプライスプラン◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル☆140cm幅セミダブルベッド☆】

サービス1

投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月23日 19:03:34

品川駅からも近く部屋も過ごしやすい環境でした。ただ最初の案内された部屋は清掃が十分ではなく、前の客?が残した缶コーヒーなどが残っていたり、ポットに水が少し入ったまま机の上に置かれていました。部屋を変えていただきました。変更した部屋では問題なく過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
京急EXホテル高輪 2014年02月24日 10:03:15

この度は京急EXイン高輪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私共の清掃不備により、お客様にご不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
二度とこの様な事の無いよう、清掃スタッフ共々今まで以上に注意して参ります。
甚だ勝手ではございますが、またご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きました事を、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】↓料金変動↑ ◆ベストプライスプラン◆
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル禁煙【ゆったり140cmセミダブル】★】

サービス1

投稿者さんの 京急EXホテル高輪 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 14:15:10

今回、出張で部屋を予約させて頂きました。その後、会社の人がホテルを探していたので、こちらを紹介して、私の方で、その人の名前で予約を取りました。その際、タイムラグがあり、料金が私の予約時より高くなっていました。
しかし、いざ、チェックインしたら、私の方が高い料金になっていて、既にその方がチェックインしているからと言われ、高い料金を払うこととなりました。
チェックインする人と料金は、きちんと確認して欲しいです。

アクセスも良いし、綺麗なホテルなのに一気にテンションが落ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
京急EXホテル高輪 2013年04月15日 22:32:33

この度は京急EXイン高輪をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び下さいましたにもかかわらず、チェックインの際に、こちらご確認不足のため、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

これからも日々サービスの向上に努め、スタッフ一丸となり精進して参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

京急EXイン高輪 フロント

ご利用の宿泊プラン
【春得】★EXイン高輪・支配人の決断?!【↓料金変動↑】◆ベストプライス◆要は!気分次第?!★
ご利用のお部屋
【★スタンダードシングル禁煙【ゆったり140cmセミダブル】★】

68件中 61~68件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ