楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

新潟京浜ホテル クチコミ・感想・情報

新潟京浜ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(643件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    新潟京浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.63
    • アンケート件数:643件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.77
    • 立地4.03
    • 部屋3.56
    • 設備・アメニティ3.56
    • 風呂3.16
    • 食事3.71

    総合5

    わっくむーんさんの 新潟京浜ホテル のクチコミ

    わっくむーんさん [30代/男性] 2020-01-17 18:13:23

    駅から近く、部屋も広々綺麗で大満足です。朝食も手作りで美味しかったです。
    わずかな不満点として、空気清浄機のタンクのカビが気になったこと。あと朝食のコーヒーが不味く、せっかくの美味しい料理が後味悪くなってしまったことです。
    非常に心遣いを感じるホテルなので、上記の点もいずれ改善してくれるでしょうし、コストパフォーマンスが素晴らしいのでまた利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    新潟京浜ホテル 2020-01-20 00:02:50

    この度は当ホテルにご宿泊利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    ご朝食に関するお褒めのお言葉、貴重なご意見重ねてお礼申し上げます。
    コーヒーに関しましては今後改善させていただき、美味しいコーヒーをご提供出来ます様努めて参ります。

    又、備え付けの空気清浄機のタンクは掃除いたしました。
    大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
    お客様がご宿泊されたお部屋以外の客室の空気清浄機も清掃が行き届く様いたします。

    またのご利用心よりお待ち申し上げます。

    新潟京浜ホテル フロント 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【オンラインカード決済】スタンダードプラン 駅チカ♪ 【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ダブル シングルユース 禁煙】
    わっくむーんさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ