ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2022-11-17 11:25:54
ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ)(沖縄県)
4.0
投稿日:2021-10-12 15:55:40
4.0
投稿日:2021-09-30 00:36:48
5.0
投稿日:2021-09-30 00:34:49
天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(愛媛県)
5.0
投稿日:2021-05-22 17:24:52
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nori590604さんの ベッセルホテルカンパーナ沖縄|サウナ付大浴場(北谷・アメリカンビレッジ) のクチコミ
北谷に2か月に1回行きますので、その時は、こちらのホテルにしています。
ロケーションが良いのです。
今回は、初めて朝食を付けました。次回からは付けません。
料理が8時半でほとんど無いにも関わらず、補充する気配が無い。スタッフは一生懸命に働いているのでしょが、料理がなくなっていたり調味料も全く無いのに気がつかない。
品数とグレードでは1600円では、あの程度なのでしょうね。
レストランに刺青を背中に一杯入っている方に、注意ができなくても、せめて背中に肩掛けくらいは掛けてあげましょう。他の客に迷惑です。自分の前を行き来するたびに嫌な気持ちになります。
また大浴場にスタッフが掃除に来る時も背中全身に刺青のある人に何も言わない。
スタッフが知らないなら仕方ないですが、見て見ぬ振りをするなら、最初から刺青OKの張り紙をしたほうが良いのでは。
いくらリゾートでも日本の女性風呂ですから、少し考えたほうが良いと思います。
それでもフロントの方は、笑顔で対応していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもベッセルホテルカンパーナ沖縄をご利用いただき、まことにありがとうございます。
フロントスタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながらご滞在中は残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
朝食につきましては、営業時間内にも関わらず料理や調味料等の補充が間に合っておらず、大変申し訳ございませんでした。今後は補充確認を強化し、同様のことでお客様にご迷惑をおかけしないよう改善してまいります。貴重なご意見を賜りまことにありがとうございます。
また、展望浴場では入浴マナーを掲示しお客様へのご案内を行っておりますが、清掃スタッフが直接お客様へお声かけすることが徹底できておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。今後はご利用いただく皆様が気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフへ指導いたしました。同様のことが起こらぬよう再発防止に努めます。
ご滞在中にお気づきの点等ございましたら、速やかに対応させていただきますのでお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
これからはご宿泊いただく皆様にご満足いただけるよう、日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴しまことにありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、また周辺へお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
この度は、ご宿泊ならびにご投稿いただき、まことにありがとうございます。
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
副支配人 上原