楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンプラザ堺 ANNEX クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンプラザ堺 ANNEXのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.00
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.86
  • 食事3.93

総合1

投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 ANNEX のクチコミ

投稿者さん 2019-02-24 09:36:44

会社の出張で伺いました
スタッフの対応に愕然と致しました

会社指定のAmexカードが使用出来ず、カード会社に問い合わせて下さい と言われました。
最近もAmexを通したことがあり、ホテルに非はないという対応でした。

土曜日の22時過ぎということでカード会社にも電話が繋がらず、30分弱費やしていたところ、スタッフがホテルのカードサポートに連絡を取られていました。

ホテルカードサポートの指示に沿ってカードリーダーの配線を変えたところ、まさかのカード読み取りが行われ、処理が完了しました。

向こうに100%落ち度があったにも関わらず、一言のお詫びで終了(本件に時間を費やされた埋め合わせも何も無し)

しかも翌日領収書の宛名も間違っているというダメさ。

スタッフの対応に愕然としました。もう二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルサンプラザ堺 ANNEX 2019-02-25 09:18:10

この度は、ホテルサンプラザ堺ANNEXをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご利用にご満足どころか、大変ご迷惑をおかけし不快な思いを与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ただ、今回の件につきまして、誠に恐縮ではございますが、まだ当該スタッフからの報告を受けておらず情報共有が出来ておりません。
チェックインの際の当方の不手際に関する対応、その後チェックアウトされるまでの対応等、少しでもスタッフ間での情報共有がなされていれば、少しでもお客様のお気持ちを鎮めていただく事が出来たのではないかと、大変遺憾に感じております。

今回ご迷惑をおかけした原因が、クレジットカード端末の設定にあったとすると、それはお客様には何の関係もない事であり、ホテル側の責として対応すべき事であったと考えております。

今回のご指摘を真摯に受け止め、今後同じような事がない事が一番ですが、万が一の際の対応改善に活かしてまいります。

この度は、大変貴重なご指摘をいただきました事、厚く御礼申し上げます。

また、今回の当ホテルの対応につきまして、改めて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンプラザ堺ANNEX
総支配人 宮本尚一

ご利用の宿泊プラン
◆楽天限定◆【楽天トラベル ブロンズアワード2017受賞記念プラン】ポイント10%還元☆素泊まり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートセミダブル】