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シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのクチコミ・お客さまの声
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一人で宿泊される方にはおすすめしません。実は心配していることがありました。今回は一人で2泊を予定していましたが、ネット上の掲示板や評価等で、「一人で宿泊すると低層階や海が見えづらい部屋を当割り当てられる」という内容を目にしていました。そのため心配で、予約後にホテルへ噂が本当なのか確認したところ、「一人の場合はダブルの部屋になるが、ダブルの部屋が奥まった?ところにあるため、一部そういう声がある」という返答をメールで頂きました。また、景色が悪いのならキャンセル料が発生する前に解約して他を探したいと伝えたところ、上層階の部屋を調整して頂けるという返答を頂きました。当日ホテルに到着すると、チェックインの時点では何も言われずに、部屋に荷物を運んで頂くエレベータの中で、高層階が用意できず低層階になることを伝えられました。なぜチェックインの前に言って頂けなかったんでしょう。朝食のバイキングも、奥の景色の良い2人席が複数空いているにも関わらず、入口近くの混雑した2人席に誘導されました。拒否して奥の2人席を選びましたが朝から微妙な気分でした。こんな感想を書きましたが、全体的には良いホテルです。今後、複数人で宿泊する際にはまた利用させて頂きます。また、メインバーが閉鎖されているのがショックでした。
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この度はご期待にお応えする事ができず、大変申し訳ございませんでした。当日は満室であった事に加え、前日以前よりの連泊のお客様も多く、ビーチに向いている北側をご用意させて頂くことが、精一杯でございました。ただ、お客様より事前に丁重なメールも頂戴しており、できる限り眺望の良いお部屋を手配させて頂く旨、お伝えもしておりましたので、ご指摘頂きました通り、チェックインの前にお伝えすべき事でございました。誠に申し訳ございませんでした。また、レストランでの対応につきましても、案内係がお客様のご意向を汲む事ができず、ご気分を害してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。どちらも責任者である私の指導不足が原因と深く反省致しております。予約、フロント、レストランのスタッフとは、今回ご指摘頂きました内容につきまして、ミーティングを行い、今一度原点に立ち返り、一人一人のお客様のご要望を最大限実現する事の大切さについて話し合いました。甚だ恐縮ではございますが、今回ご指摘頂きました事を教訓として、今後のサービス向上の為に活かしてまいる所存でございます。何卒ご寛容賜り、改めましてサンマリーナホテルをご利用頂けます様、心からお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。サンマリーナホテル支配人 村尾 茂樹
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投稿者さんの シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のクチコミ
一人で宿泊される方にはおすすめしません。
実は心配していることがありました。今回は一人で2泊を予定していましたが、ネット上の掲示板や評価等で、「一人で宿泊すると低層階や海が見えづらい部屋を当割り当てられる」という内容を目にしていました。そのため心配で、予約後にホテルへ噂が本当なのか確認したところ、「一人の場合はダブルの部屋になるが、ダブルの部屋が奥まった?ところにあるため、一部そういう声がある」という返答をメールで頂きました。また、景色が悪いのならキャンセル料が発生する前に解約して他を探したいと伝えたところ、上層階の部屋を調整して頂けるという返答を頂きました。
当日ホテルに到着すると、チェックインの時点では何も言われずに、部屋に荷物を運んで頂くエレベータの中で、高層階が用意できず低層階になることを伝えられました。なぜチェックインの前に言って頂けなかったんでしょう。
朝食のバイキングも、奥の景色の良い2人席が複数空いているにも関わらず、入口近くの混雑した2人席に誘導されました。拒否して奥の2人席を選びましたが朝から微妙な気分でした。
こんな感想を書きましたが、全体的には良いホテルです。今後、複数人で宿泊する際にはまた利用させて頂きます。また、メインバーが閉鎖されているのがショックでした。
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この度はご期待にお応えする事ができず、大変申し訳ございませんでした。
当日は満室であった事に加え、前日以前よりの連泊のお客様も多く、ビーチに向いている北側をご用意させて頂くことが、精一杯でございました。ただ、お客様より事前に丁重なメールも頂戴しており、できる限り眺望の良いお部屋を手配させて頂く旨、お伝えもしておりましたので、ご指摘頂きました通り、チェックインの前にお伝えすべき事でございました。誠に申し訳ございませんでした。
また、レストランでの対応につきましても、案内係がお客様のご意向を汲む事ができず、ご気分を害してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
どちらも責任者である私の指導不足が原因と深く反省致しております。予約、フロント、レストランのスタッフとは、今回ご指摘頂きました内容につきまして、ミーティングを行い、今一度原点に立ち返り、一人一人のお客様のご要望を最大限実現する事の大切さについて話し合いました。甚だ恐縮ではございますが、今回ご指摘頂きました事を教訓として、今後のサービス向上の為に活かしてまいる所存でございます。何卒ご寛容賜り、改めましてサンマリーナホテルをご利用頂けます様、心からお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
サンマリーナホテル
支配人 村尾 茂樹