楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度が利用させて頂いていますが、フロントの対応が最悪です。まず、笑顔がない、今回は17時チェックインのプランでしたが3分程度早く手続きをしただけにもかかわらず、時間前ですが部屋の用意を致します。との対応。いかがなものですかね。おまけに、宿泊のたびにチェックイン時の清算であったり、前受け金の預かりによるチェックアウト時の清算だったり対応がまちまち。前回かチェックイン時の清算だったのでわざわざお釣りのないように金額を用意したにもかかわらず、今回は宿泊代金にプラス預かり金を徴収される始末。部屋に有料のドリンク類が用意されているならわからないでもないが、冷蔵庫はからっぽ。まあ、とにかく一事が万事フロントのレベルは相当低いと感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
何度が利用させて頂いていますが、フロントの対応が最悪です。まず、笑顔がない、今回は17時チェックインのプランでしたが3分程度早く手続きをしただけにもかかわらず、時間前ですが部屋の用意を致します。との対応。いかがなものですかね。おまけに、宿泊のたびにチェックイン時の清算であったり、前受け金の預かりによるチェックアウト時の清算だったり対応がまちまち。前回かチェックイン時の清算だったのでわざわざお釣りのないように金額を用意したにもかかわらず、今回は宿泊代金にプラス預かり金を徴収される始末。
部屋に有料のドリンク類が用意されているならわからないでもないが、冷蔵庫はからっぽ。
まあ、とにかく一事が万事フロントのレベルは相当低いと感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する