苦情 ① 湯船の掃除:毛髪が幾つか残っていました。 ② フェイスタオルの補充の追加をお願いしましたが、ここにも毛髪が付いていた。 ③ ルーム係の接客レベルが低い:②の時、ドアホンを鳴らして更にドアを「ドンドン」叩いていた。(若い女性) ④ ③に追加です。濡れた物・汚れた物を荷作りする関係で、ランドリー用のビニール袋の補充をお願いしましたが、届けに来たルーム係(年配の女性)の接客が良くない。 ※エレベーターに乗る時、この女性にすれ違いましたが、挨拶も何もなかった。 ⑤ レストランの朝食が、評判に聞いていた程、内容が充実していなかった。ノンオイルドレッシングが無い。洋食のスープも欲しかった。
食事2
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ
今回はリピートの利用でした。
以前、利用して印象が良かったので、再度の利用をさせて頂きましたが、残念に感じる事が幾つか有りました。
ホテルのチェックアウト延長サービス、朝食付き等のレディースプランが充実していたし、部屋も以前から気になっていた景色の良い場所なのでハード面に対しては文句有りません。駅からも近いし・・・。
苦情
① 湯船の掃除:毛髪が幾つか残っていました。
② フェイスタオルの補充の追加をお願いしましたが、ここにも毛髪が付いていた。
③ ルーム係の接客レベルが低い:②の時、ドアホンを鳴らして更にドアを「ドンドン」叩いていた。(若い女性)
④ ③に追加です。濡れた物・汚れた物を荷作りする関係で、ランドリー用のビニール袋の補充をお願いしましたが、届けに来たルーム係(年配の女性)の接客が良くない。
※エレベーターに乗る時、この女性にすれ違いましたが、挨拶も何もなかった。
⑤ レストランの朝食が、評判に聞いていた程、内容が充実していなかった。ノンオイルドレッシングが無い。洋食のスープも欲しかった。
フロントの接客は一生懸命やっているのに、勿体ないと感じました。
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