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小田急ホテルセンチュリーサザンタワー クチコミ・感想・情報

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小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.79
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.03
  • 食事4.26
宿泊年月
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43件中 41~43件表示

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2012年12月20日 22:55:34

我々サラリーマンにとって12000円の部屋に泊まるなどけっこう勇気がいります。期待を持って宿泊しましたが、チェックインの際、荷物三個も自分で部屋まで運ぶなど、スタッフの対応がまるでビジネスホテル並み。貴ホテルはビジネスホテル?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【全室22F以上の高層階】冬のタイムセール(室料のみ)
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル(禁煙)☆】

立地1

kouki7772891さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

kouki7772891さん [50代/男性] 2021年10月21日 00:16:32

評価のすべてが、1なわけではないが、4つ星ホテルとしてあってはならない対応をされて楽しさが半減したのでこの評価とします。
朝食の時、設置されていたポットでお湯をカップに注いだ所、写真の様な変色したごみ入りのお湯が出てきた。
スタッフに申し出たところお湯を入れ替えただけの対応だったので、原因を説明してくれと頼んだ。すると上席の方が現れ、ポットの洗浄不足であったとの説明と簡単な謝罪をされた。このご時世でコロナ渦の現在洗浄不足でしたの説明だけで不快な思いをした気持ちが元に戻ると思うのであろうか?その後チックアウトをする迄、再発防止に関する話等も含め謝罪は一切なかった。小田急センチュリーというブランドのホテルはこんな対応をするように教育をしているホテルなのでしょうか?。悲しいことです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【サザンタワー緊急企画】東京都民限定おこもりプラン~朝食&駐車場無料~
ご利用のお部屋
【サザンタワーキング(禁煙)】

立地1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 17:13:19

二人で宿泊したがベッドがありえないほど狭く私は床で寝てました
二度と宿泊したくありません

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旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
サザンタワーオリジナルレート(室料のみ)
ご利用のお部屋
【サザンタワーキング(喫煙)】

43件中 41~43件表示

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