楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マホロバ・マインズ三浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.34
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事4.12

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-21 13:52:02

本当はこちらに書きたくなかったのですがホテルのメアドがHPにも記載されていませんでしたので書かせて頂きます。
お部屋が大変広いので快適に過ごせるので何度もお世話になっております。
この日は夕飯時大変込み合っていたらしく19時半から案内されていたのですがフロントから部屋に電話がかかってきて「席が空いたので17時半から如何ですか?」と言われたので17時半に変更、会場に行き座席に案内してもらいバイキングなので食事を取りに行ったらしいのですが、目印を置いて置かなかったのも悪いのかもしれませんが、帰ってきたら座席が無くなっていたらしく…食事の乗ったトレーを持ってウロウロ…。
空いてた席に座ろうとするとお客の方々にダメ、ここもダメと。何度目かの時スタッフに「こちらは空いておりません」って言われかたをされ、父も大人げないかもしれませんが堪忍袋が切れたらしく怒鳴ってしまったらしいのです。そしたら勿論父は注目の的。怒鳴った=クレーマ扱いだったらしいです。せっかくの旅行も御蔭でで台無し。
混み合って座席がないのに何故部屋に電話してまで夕飯を案内したのでしょう?
そしてスタッフは席がなくて困ってる客を見て、何でそんな対応なんですか?
回答が欲しいのでメアド記載してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
マホロバ・マインズ三浦 2014-10-21 17:57:10

この度は、マホロバマインズ三浦にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

レストランをご利用の際にはお客様が席を迷われているにもかかわらず、
従業員のお席までのご案内、対応に不備がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
これを機に、再度全従業員がお客様の立場に立って「やさしく、親切、丁寧に」を第一とし、
お客様をおもてなしする様心掛けて参ります。
何度もご利用いただいているにも関わらず、今回は大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの信頼を取り戻せるようこれからも
精進して致して参ります。

マホロバマインズ三浦 

ご利用の宿泊プラン
【本館】直前割バイキングプラン♪ お部屋が空いていればお得!
ご利用のお部屋
【【本館】低層階の和室・和洋室♪お部屋選びはおまかせください♪】