楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マホロバ・マインズ三浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.34
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.71
  • 食事4.12

部屋4

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

kagayakehkittyさんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ

kagayakehkittyさん [20代/女性] 2015-07-26 13:22:10

楽しく観光してたのに
イライラして最悪な気持ちになりました。

他の部屋で泊まっていた
子供達だけの部屋(その日は野球かなんかの試合で監督や保護者と来ていた子供だけの部屋があった模様)
の子供達が夜中に何度もイタズラ電話、
間違い電話だったと子供達はゆっているらしいが、
夜21時、夜中1時朝5時台、昼の9時台と
合計12回も鳴り響き、
何度も起こされてねれませんでした、

フロントに問い合わせて伝えたところ、
注意してくれたようだけど、そのあとも何度かワン切り電話、

イライラして帰りにフロントで伝えたら、
夜番との引き継ぎが出来てないので知らない、
言い訳だが新人が伝えていなかったと思うと伝えられて
再度頭にきました。

こーゆーのは、せめて監督保護者に謝りに来させるとか、(現に全くねれなかった)
ホテル側もなんらかの対処が必要だと思います

それを新人のせいにするホテルの対応にも頭にきて呆れました。

申し訳ありませんが、
今回のことは、口コミでいろんな人に伝えさせていただきます。

子供だからーではなく、
貴重な休みに不愉快な思いを度重なってさせられたことに頭にきました、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
マホロバ・マインズ三浦 2015-08-01 16:38:41

この度は、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
新人だからとの言い訳をしていたとすれば、それは言語道断でございます。お怒りはごもっともでございます。
フロントの責任者には、今後そのようなことが絶対に起こらないよう重々注意し、社員教育の徹底をあらためて指導させていただきました。
本当に申し訳ございませんでした。
ホテルでは、お客様全員に気持ちよくご滞在いただけることが何よりの基本でございます。今回クチコミをご記入いただいたことで、改めて肝に銘じることができましたことを、深く感謝申し上げます。
通常は、「静かに休日を過ごすことができた」と喜んでお帰りいただくお客様もたくさんいらっしゃいますので、もし機会がございましたら、また違う季節にもご来訪いただければ幸いです。
8月に入り猛暑が続きますが、体調を崩されませぬようご自愛ください。

ご利用の宿泊プラン
2015【本館1泊2食付】早割30 バイキングプラン(30日前予約だからお得)温泉クアパーク付き!
ご利用のお部屋
【【本館禁煙】 客室フロアお任せ】
kagayakehkittyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ