楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
■宿泊プラン★夏祭りプラン★縁日500円分コインまたはワンドリンク☆選べる特典付き・朝夕バイキング♪本館1泊2食■コメント投稿のお題目・・各項目ともお支払いになった宿泊代金に対しての満足度をご回答ください。■個人所感による総合評価1点…多くの宿に宿泊しましたが、宿泊価格と満足度がこんなにも乖離した宿は初めてです。理由①フロントの接客。チェックイン・アウト時ともXXXXX(これが一人¥16,000のHOTELの接客態度?逆に凄い)理由②夕食マリーゴールド。入口2か所有りフロント側は並んでるが、2階からの入口は行列無し。この宿には順番って概念は無いのか?19時指定だったっが、席用意できておらず、「先に食材取ってください」従業員の接客もフロント同様XXXXX。特に夕食は宿泊価格に見合わず。③1部屋10人宿泊なのに、鍵1つ。入浴時不便でしたら、フロントで預かりまっすて…フロントと風呂かなり距離有ります。④駐車場はいくつかあるが、どこに止めていいか案内も無く自力3か所目で空きを発見。■疲れていても、ゲストには笑顔を願います。■プール…HPに記載されてますが、有料です。■良かった点①朝食 花かつら(名前不正確かも)の接客②ウェルネスのタオルを貸してくれるコーナーの笑顔③大好きな三浦の風景
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただいたところ、接客や食事でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。フロント、夕食会場のスタッフの対応につきましても大変お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきましたフロント、レストランスタッフはもちろん、全従業員の接客を見直し、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう徹底致します。レストランのメニューにつきましてもお口に合わず私どもも大変残念に思っております。季節ごとにメニューを変更しておりますので、ご満足いただける内容を目指し、検討してまいります。また、お部屋の鍵や駐車場につきましてもご不便をおかけし、またご案内が不足しており申し訳ございませんでした。至らない点が多々ありながらも、朝食での接客や、ウェルネスでの接客では「良かった」のお言葉をいただき、大変恐縮でございます。全ての点で「良かった」と思っていただけるよう、ご指摘の点を真摯に受け止め、サービス改善と向上に尽力してまいります。この度は誠にありがとうございました。
マホロバ・マインズ三浦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
■宿泊プラン★夏祭りプラン★縁日500円分コインまたはワンドリンク☆選べる特典付き・朝夕バイキング♪本館1泊2食
■コメント投稿のお題目・・各項目ともお支払いになった宿泊代金に対しての満足度をご回答ください。
■個人所感による総合評価1点…多くの宿に宿泊しましたが、宿泊価格と満足度がこんなにも乖離した宿は初めてです。
理由①フロントの接客。チェックイン・アウト時ともXXXXX(これが一人¥16,000のHOTELの接客態度?逆に凄い)
理由②夕食マリーゴールド。入口2か所有りフロント側は並んでるが、2階からの入口は行列無し。この宿には順番って概念は無いのか?19時指定だったっが、席用意できておらず、「先に食材取ってください」従業員の接客もフロント同様XXXXX。特に夕食は宿泊価格に見合わず。
③1部屋10人宿泊なのに、鍵1つ。入浴時不便でしたら、フロントで預かりまっすて…フロントと風呂かなり距離有ります。
④駐車場はいくつかあるが、どこに止めていいか案内も無く自力3か所目で空きを発見。
■疲れていても、ゲストには笑顔を願います。
■プール…HPに記載されてますが、有料です。
■良かった点
①朝食 花かつら(名前不正確かも)の接客
②ウェルネスのタオルを貸してくれるコーナーの笑顔
③大好きな三浦の風景
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたところ、接客や食事でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。フロント、夕食会場のスタッフの対応につきましても大変お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきましたフロント、レストランスタッフはもちろん、全従業員の接客を見直し、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう徹底致します。
レストランのメニューにつきましてもお口に合わず私どもも大変残念に思っております。季節ごとにメニューを変更しておりますので、ご満足いただける内容を目指し、検討してまいります。
また、お部屋の鍵や駐車場につきましてもご不便をおかけし、またご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
至らない点が多々ありながらも、朝食での接客や、ウェルネスでの接客では「良かった」のお言葉をいただき、大変恐縮でございます。全ての点で「良かった」と思っていただけるよう、ご指摘の点を真摯に受け止め、サービス改善と向上に尽力してまいります。
この度は誠にありがとうございました。