楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マホロバ・マインズ三浦のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回でこちらを利用させてもらったのは4回目です。部屋が全て禁煙になってしまったのはすごく残念です。でもまぁ、時代的に仕方ないですね・・部屋は相変わらず文句なしに素晴らしいと思います。安くて値段も部屋も大満足です。ただ・・朝食バイキングがかなり値上がりした気がするのですが・・内容は変わらないのにあの値段(\1,600位?)は高すぎる。まぁ次の機会があれば辞めればいいのでいいけど・・宿泊前に電話での問い合わせの対応が最悪。最初に妻が電話して「感じ悪いからもう電話したくない」と言うので自分が二回目に電話したのですが(問い合わせ忘れた事があったので・・)同じ方かはわからないけど確かにもう電話したくない。宿泊もキャンセルしたかった位に頭にきました。そして従業員が全員と言っていいほど機械的。廊下やエレベーターですれ違っても挨拶も何もない。客は神様・・なんて言わないけどせめて「客扱い」出来る従業員にしましょうよ。従業員の教育方針が「客への対応は適当に」と言ってるんじゃないかって位ダメダメ。「客だから」なんて偉そうにする客は嫌いだけど「客扱い」すら出来ない従業員はもっと嫌だ。このホテルには「プロ」がいないのですか?その結果今回の一ヶ月後に宿泊予定は違う所にしました。それさえ我慢したら部屋と値段はいいので機会があれば使うかもですが・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。お部屋と値段ではお褒めのお言葉をいただきながら、予約時のスタッフの対応でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。また、ホテル館内でのスタッフの対応につきましても、重ね重ね申し訳ございません。お客様に気持ちよくお過ごしいただかなければならないところ、挨拶もないとは大変お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがないよう、従業員研修を強化してまいります。貴重なお声を真摯に受け止め、サービス向上と改善に尽力して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、またお越しいただけますと幸甚でございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マホロバ・マインズ三浦 クチコミ一覧へ
佐島マリーナホテル(神奈川県)
2.0
投稿日:2022-11-29 13:14:25
ホテル京急油壺 観潮荘(神奈川県)
4.0
投稿日:2019-09-09 11:28:53
5.0
投稿日:2017-10-02 16:49:56
マホロバ・マインズ三浦(神奈川県)
3.0
投稿日:2016-11-23 13:51:09
ホテル パセラの森 横浜関内(神奈川県)
投稿日:2016-11-23 13:40:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
♪JET★LI♪さんの マホロバ・マインズ三浦 のクチコミ
今回でこちらを利用させてもらったのは4回目です。
部屋が全て禁煙になってしまったのはすごく残念です。
でもまぁ、時代的に仕方ないですね・・
部屋は相変わらず文句なしに素晴らしいと思います。
安くて値段も部屋も大満足です。
ただ・・朝食バイキングがかなり値上がりした気がするのですが・・
内容は変わらないのにあの値段(\1,600位?)は高すぎる。
まぁ次の機会があれば辞めればいいのでいいけど・・
宿泊前に電話での問い合わせの対応が最悪。
最初に妻が電話して「感じ悪いからもう電話したくない」と言うので
自分が二回目に電話したのですが(問い合わせ忘れた事があったので・・)
同じ方かはわからないけど確かにもう電話したくない。
宿泊もキャンセルしたかった位に頭にきました。
そして従業員が全員と言っていいほど機械的。
廊下やエレベーターですれ違っても挨拶も何もない。
客は神様・・なんて言わないけどせめて「客扱い」出来る従業員にしましょうよ。
従業員の教育方針が「客への対応は適当に」と言ってるんじゃないかって位ダメダメ。
「客だから」なんて偉そうにする客は嫌いだけど
「客扱い」すら出来ない従業員はもっと嫌だ。
このホテルには「プロ」がいないのですか?
その結果今回の一ヶ月後に宿泊予定は違う所にしました。
それさえ我慢したら部屋と値段はいいので機会があれば使うかもですが・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、マホロバ・マインズ三浦をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋と値段ではお褒めのお言葉をいただきながら、予約時のスタッフの対応でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。また、ホテル館内でのスタッフの対応につきましても、重ね重ね申し訳ございません。お客様に気持ちよくお過ごしいただかなければならないところ、挨拶もないとは大変お恥ずかしい限りでございます。今後このようなことがないよう、従業員研修を強化してまいります。
貴重なお声を真摯に受け止め、サービス向上と改善に尽力して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、またお越しいただけますと幸甚でございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。