楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kabayo3661さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

kabayo3661さん [60代/男性] 2010-09-22 10:37:59

 六連泊しましたが、総合的に充分満足でした。新宿駅とホテル間のシャトルバスも頻繁に出ており暑い盛り歩かなくても良く便利でした。隣のホテル発成田行きのリムジンバスを早朝に乗る必要があり、その手配もベルボーイがすべてしてくださり、当日の朝5時頃に荷物を隣のホテル迄運んでもらいました。有難かったです。残念なことは、飲んでもいないミネラルウオーターの請求書が外出から戻ったらあり、苦情を言って取り消してもらいましたが、少し気分を害しました。
 和食の朝食ですが、二日間はまったく同じなので、三日目はブッフェにしました。
四日目は又和食を選んだのですが、魚は違うものでしたが他の品は同じでした。係の人が気がついて明日は献立を変えましょうと声をかけてくれ、そのとうりになりました。
連泊者には、献立の工夫が必要とおもいます。気がついてくれた係の方には感謝です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ハイアット リージェンシー 東京 2010-09-23 11:58:06

この度はハイアットリージェンシー 東京をご利用
賜りまして誠にありがとうございました。
一週間のご滞在中にいろいろな不手際でご迷惑を
お掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
特に、ご利用になられてないミネラルウォーター
の代金を請求するなど、全く恥ずかしい限りで
ございます。係りには十分に注意するよう指示を
いたしました。
ご指摘のご朝食でございますが、お客様のお言葉
通りで、連泊のお客様への配慮が欠けていたと
反省いたしております。せめての救いは係りが
気づき内容を変更できたことですが、もし係りが
気づかなかったとすれば、、至急に対応を熟考してまいります。
暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもので、
今日の東京は肌寒く、冷たい雨が降っております。どうかご自愛くださいませ。
是非、また東京にお越しの際は当ホテルにお越し
いただけますようお願い申し上げます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

宿泊部フロント課

ご利用のお部屋
【朝食付//ビューデラックスルームツイン(禁煙室)】
kabayo3661さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ