楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアット リージェンシー 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアット リージェンシー 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

総合4

めぐちんHHさんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ

めぐちんHHさん [30代/女性] 2010-10-26 09:36:32

チェックイン、チェックアウトともスムーズに行なえ、ちょっとした一言に対応の良さを感じました。当然といえば当然なのかもしれませんが、スタッフの方の対応の良さにこちらのホテルの品格を感じます。また、利用したいと思います。
残念だったのが、朝食(和食)です。メニューについては問題はないのですが、土曜日の9時頃だったからか、混んでいたのか、店頭で待っていても誰も出てこず、5組くらい並んでいました。2組ほど待てずに出ていってしまいました。忙しい時間とはいえ、入り口あたりで対応をするスタッフがいないのは残念の一言です。味は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ハイアット リージェンシー 東京 2010-10-26 11:10:49

この度はハイアットリージェンシー 東京をご利用
賜りまして誠に有難うございます。
早速ではございますが、
ご朝食のレストランが混みあい、お席までのご案内にお時間を要しまして
誠に申し訳ございません。なにより入り口での
ご案内の係りが不在だったのは、多くのお客様
にもご迷惑をお掛けしたと深く反省いたしております。
週末のご朝食はいつも混みあい、当ホテル
としても重要課題として、朝食のレストランを
増やすなど対応を急いでおります。何卒ご容赦
頂きまして、またのご機会に当ホテルへお越し
頂けますよう深くお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊部フロント課

ご利用の宿泊プラン
チェックイン16:00以降のお得な朝食付オータムベーシックプラン
ご利用のお部屋
【朝食付//ビュールームキング(禁煙室)】
めぐちんHHさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ