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スレンダー2004さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
- スレンダー2004さん [50代/女性] 2011年10月18日 01:34:53
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いつも大変気持ちよく利用しておりましたが、今回何とも気分の悪いことがありました。
久しぶりの上京で子供たち家族と夕食をしました。
楽しみに集まりましたが、バイキングを二人頼み他はそれぞれアラカルトでオーダーしてもよいとのことでした。バイキングでもってきたお料理を個別のお料理が来る前にみんなでいただいておりましたら、バンキングは頼んだ人以外の人にはあげないで下さいと言われたのです。
もちろんその辺は心得ているつもりです。加減というものがあるはずです。
もともと人数分のバイキングを頼まないでもよいということでしたので二人分にして、ほかのお料理も色々頼んでいるのですから、他の人には食べさせてはいけないというのであれば、最初から人数分のバイキングを頼むように言うべきです。
そうでなければ、常識の範囲であれば少しは目をつぶるのが、ホテルのサービスだと認識していました。
せっかくの夕食の雰囲気は台無しとなり、立場はありませんでした。会計は人数分のバイキングの代金相当分はお支払いしました。
折角の会食は後味の悪いものでした。
お料理は美味しく、いつも楽しみにしていただけに、本当に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】【お子様無料】【連泊】【2連泊以上の特別価格!】Super Saver
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルームツイン(禁煙室)】
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noobaaさんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
- noobaaさん [40代/男性] 2010年04月01日 08:15:25
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シャンデリアは、見ごたえがあり綺麗でした。
最初に通された部屋は、窓が汚れており、床にも白い埃があってすぐに部屋を変えてもらいました。
こんなホテルでは、珍しい事で驚きでした。
コミュニティーバスの、乗り場を訪ねると3人間違えて、4人目のドアマンにやっと正解を教えてもらい、もう少し周辺の実情を勉強してください。
「ビュー」の部屋でしたけど、景色はイマイチでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ハイアット リージェンシー 東京 2010年04月01日 17:40:24
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この度はハイアットリージェンシー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご旅行に水を差す形となり誠に申し訳ございませんでした。この度頂きました貴重なご意見を今後の参考とさせていただきお客様の期待を裏切らないようスタッフ一同、更にサービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ今後ともハイアットリージェンシー東京をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】 開業30周年記念特別早割 The Great Deal Family
- ご利用のお部屋
- 【ビュールームツイン(禁煙室)】
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投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月27日 01:17:15
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母と宿泊しましたが、大型連休中だったせいか、はたまた期待し過ぎなのか・・・
まず、ディナー
決められたコース料理で時間を指定しているにも関わらず、出てくるのが遅い!
何時に何組分のコース料理が出るのか、予め計算出来るはず。
こちらはその為に時間の予約を入れているのです。
席の確保だけなら、アラカルトと変わりません。
人員が少なかった、客数が多かった、等は言い訳でしかありません。
それをこなしてこそ、プロですよね。
おまけに、食前酒を注文しても忘れられたのかと思う程時間が掛かり・・・。
ホール係りは暇そうにしているのに、ドリンクさえも出て来ない。最悪です!
次に、朝食(実際にはカフェでのランチ利用でしたが・・・)
席に案内されお水が出て、何の説明もなくメニューを差し出されて放置。
注文後暫くして、一人1プレートずつ持ってきて終わり。
朝食をチョイスしている席には、ジュースやらコーヒーやら一杯並んでいるというのに。
せめてスープとかコーヒーは付かないのか聞いたところ、他の人に聞きに行ってからドリンクが付くと言い出す始末。
圧巻は、隣の席にはお水とおしぼりが出てきて、メニュー等を説明している事。
食事の途中でこちらから頼んで持って来てもらいましたが、料理を出した時におしぼりが無い事にも気づかないって・・・。
私達はパンメニューを頼みました。
「先に持って来て欲しかった」と普段温厚な母に声を荒げさせた事が、感謝の気持ちで連れて来た私としては申し訳なくて。
どちらも当然の事が出来ずにサービス料を取るとは、唖然です。
スパがとても良かったのでまた来ようと思いましたが、食事で裏切られたのでリピートはしませんし、知人にも伝えます。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ハイアット リージェンシー 東京 2009年09月27日 13:19:56
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この度は、ハイアットリージェンシー東京にご宿泊およびレストランをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご利用されたレストランにて度重なる粗悪なサービスを施しまして、本当に申し訳ございませんでした。
いずれをとりましても、サービスに対する緊張感の無さやお客様の立場になったご説明・行動が伴っていなかったと猛省しております。貴重なご家族とのお時間を台無しにしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。早速、お客様のお言葉をスタッフに申し伝え、私どもの仕事の意義は何なのかを今一度指導いたしました。スタッフのお客様に対する感謝の意識をより高めるよう注意徹底して参りますので、何とぞ、今後もハイアットリージェンシー東京をご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
料飲部
- ご利用の宿泊プラン
- 中国料理「翡翠宮」ディナー&ステイプラン (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【朝食付//ビューデラックスルームツイン(禁煙室)】
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nao_sky2002さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
3月8日~11日に小学2年、幼稚園の子供を連れて家族4人で宿泊しました。前回お正月にも宿泊し、立地は若干不便ですがバスがあるし、コンビニも近く便利だと思ったので今回もお願いしました。前回は予定が立て込んでいたので朝食無のプランでしたが、今回は朝食付きにしました。朝食ビュッフェの1Fカフェは8時過ぎると大混雑で並んで待たなければなりませんでした。遅くなるほど長蛇の列。少し待って、流れ作業的な感じで案内され、ちょっとがっかり。外国人利用客が多いので、そういう対応なのでしょうか。
コーヒーや紅茶を頼んでからもずいぶん待たされ、2度催促。子供は紅茶を待たずに食べ終わってずっと待っていました。2回ビュッフェで朝食をとりましたが、どちらともコーヒー紅茶の提供がすごく遅かったので、そんなもんなんでしょうか。セルフで置いておいてもらえたほうが、いいタイミングで自分でできるので便利です。
さらにテーブルにペーパーナプキンが無いので(かなり不便です)もってきてもらうよう頼むと、家族4人なのになぜか3枚だけ。
ディスプレイの凝ったカフェですが、飾り棚やワインの瓶などディスプレイ全部に真っ白にほこりが積もっていて、かなり不潔な印象をうけました。食事をする場所なのできちんと清掃をしたほうがいいと思います。
2日目の朝食、和食にしようかとレストランに行きメニューを訪ねるため声をかけると、
店内から出てきた係の男性は片手をポケットに入れたまま歩いてこられました。
さすがにこれにはびっくり。
最後にお部屋についてですが、広いデスクがあり無線LANが使えるのにコンセントが1つしかないため、パソコンを充電しながら仕事をすることができません。
以前朝食無のプランでレストランを利用しなかったので良いなぁと思っていましたが、今回はちょっと残念な滞在になりました。レストラン以外のホテルの方々は親切な対応で良かったです。
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