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Naomi3671さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
- Naomi3671さん [50代/女性] 2011年12月29日 11:05:02
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仕事のため、食事なしで宿泊。仕事終了後、ぐったり疲れてお風呂に入ったら、バスタオルがない!
捜し方が悪いのかと、あらゆる場所を探したが、あったのはバスマット3枚と、プチタオルのみ。
既に入浴して上がった後なので、フロントに電話して持ってきてもらうわけにも行かず、
仕方なくある物を使い、何とか拭き取った。お陰で疲れ倍増!
翌朝、チェックアウトの時、フロントで言ったら、丁重に謝罪はされたが、それも型通りのもので、入浴後にバスタオルがなかったことで、どれ程宿泊客が困ったのかと考えられているのか、という印象を受けた。三流のホテルなら諦めがつくが、一流と見込んで期待していたので残念感もひとしおであった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ハイアット リージェンシー 東京 2011年12月31日 09:41:09
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この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
バスタオルの件に関しましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
フロントからの連絡を受け客室係がチェックアウト後のお部屋を確認しましたところ、バスタオルは確かにバスタブ上の棚にあったとの報告を受けております。
設置場所が分かりづらく大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご意見・ご感想をもとにサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】【当館人気】【カップルにもオススメ】お部屋代のみの超特価
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルームクイーン(禁煙室)】
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宿好きさんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
- 宿好きさん [30代/女性] 2011年04月11日 12:10:36
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外食する際やホテル付近の道案内をフロントで尋ねた際に2度も女性の黒いパンツスタイルのスタッフが案内ミスをし、行き先まで3分の場所をかなりの遠回りをしてたどりつく羽目になりました。
せめて自身の勤めているホテル周辺の案内くらいは的確にできるように講習されてはいかがでしょうか?
連れの者とも同じ意見でどうも気分が悪いものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ハイアット リージェンシー 東京 2011年04月20日 09:43:49
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この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてはスタッフの道案内ミスでご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事のないよう指導・再教育を徹底いたしますので、何とぞこの度の不手際をご容赦いただき、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】朝食&プール&駐車場無料!その他特典満載 スプリングベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【朝食付//ゲストルームツイン(禁煙室)】
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投稿者さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月15日 19:22:39
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部屋の広さは十分で、ゆっくりくつろぐ事ができました。
お風呂もシャワールームが別になっていて良かったですが、浴槽の長さは十分でしたが、幅がもう少し広いともっと良かった。
お風呂のタオルの質が良すぎて、体洗いには不向きでした。
☆別にウオッシュ用タオルが欲しかった。
ティッシュが洗面にしかなく、部屋にもう一つ欲しかった。
洗面の排水の穴が汚れていて、清掃が不十分に感じた。
トイレにエチケットボックスの用意が無く、不便でした。
2名で宿泊したのですが、歯ブラシが1本しか用意が無くて持参のを使いました。
今まで宿泊したホテルの中でも、歯ブラシが不足していたのは初めてです。
チェックアウトの時に数人並んでいましたが、すごく時間がかかり、立ったままで並んで順番を待っていました。
時間がかかるのならば、ソファーに案内して順番まで待つようにして欲しかった。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ハイアット リージェンシー 東京 2009年08月16日 15:45:42
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この度はハイアットリージェンシー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました.。清掃、備品補充の不備、エチケットボックスの分かりにくい配置、精算時の対応など誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しげます。いただきましたご意見は真摯に受け止め、2度とこのようなことのないよう、スタッスフ一同気を引き締め、今後のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きハイアットリージェンシー東京をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- The Best & Lowest Deluxe Stay
- ご利用のお部屋
- 【ビューデラックスルームツイン】
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miki140225さんの ハイアット リージェンシー 東京 のクチコミ
今回は娘の中学受験の前泊としての利用でしたので、滞在時間が短い為ゲストルームクイーンでの予約でしたが、チェックインの際にクイーンからキングに変更していただきました。
とても気分良くベルボーイに案内されエレベーターを待っていたところ、フロントの方が来て、『お支払いは現金ですか。』と言われました。
楽天でのオンラインカード自動決済にしていたので、確認画面を見せたら戻って行かれましたが、今までも他のホテルで同じように楽天から予約していても、チェックインの際に確認できていたので、なぜエレベーターホールでの確認になったのか。他の宿泊客の前でとても嫌な気分になってしまいました。
また部屋の浴衣は洗濯してあったようですが、臭くて臭くて着る事が出来ませんでした。せっかく入浴したのに袖を通しただけで、臭いが体についてしまい再度シャワーをあびる事になってしまったので、ハウスキーピングの方には、その辺りも気をつけていただきたいです。。
12月に近隣の別のホテルに宿泊したばかりでしたので、あまりにもの違いにがっかりです。ハイアットリージェンシー東京の方が格上のホテルと認識しておりましたが、名前だけでは判断できないものだと実感した宿泊でした。
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この度はハイアットリージェンシー東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたコメントを早急に担当部署に報告の上、今後細心の注意を払う所存でございます。次回はご期待に添えるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。