楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鹿児島サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.25
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.17
  • 食事4.27

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-22 10:06:12

家内と週末を南九州で過ごす為一泊しました。
地元の知り合いからサンロイヤルなら、と言われたのでお邪魔しました。
車で正面に入ったところで、駐車場は裏側だといわれ駐車しに行きましたが
おりしの土砂降りの雨、誘導員に指定され駐車した場所から建物まで結構距離があり
傘がない我々はびしょぬれ。近いところも空いているのだし、宴会客を優先して近くに誘導するなら傘が無い我々を見て、傘を貸してくれるなりしてくれればと思います。
朝食がおしゃれなレストランでビュッフェとありましたので家内も楽しみにしていましたが
レストランではなく、宴会場のようなところで某国のツアーのお客さんの中に相席となりました。彼らに罪はないのでしょうが、マナーも何もあったものではなく落ち着いて朝食をとる雰囲気ではなかった。他のテーブルもあいているのに、なぜわざわざ個人の宿泊客を薄暗い宴会場の団体客の中に同席させるのか。
レストランではないのか?と聞いたところ団体さんで満席だから、との返答。
それはないでしょう。施設案内にも朝食レストランの内容が書いてあるし、それをみて宿を決めている場合もあり、団体さんならコントロール出来るでしょう。
部屋もきれいで、朝早く桜島を眺めながらのお風呂も最高でしたが、朝食の対応で一気にぶち壊しになりました。
特別扱いをお願いしているわけではありませんが、個人でゆっくりしたい客と団体客とはうまくマネージメントして対応して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2013年04月
鹿児島サンロイヤルホテル 2013-05-01 15:17:51

この度は鹿児島サンロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場での対応、また朝食の対応につきまして、不愉快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ教育にさらに力を入れ、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
成長した姿でまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【桜島側エコノミーツイン】