楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鹿児島サンロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鹿児島サンロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.25
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.14
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

食事5

たくや0229さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

たくや0229さん [60代/男性] 2023年03月03日 22:51:16

何度も利用させていただいてますが今回はフロントに並んでチェックインしようとしたらあらかじめシートに記入してくださいとまた並びなおさせられました。初めてでした。それならわかるように案内係を配置してほしい。
部屋への案内無くてもいい

記念日の宿泊に水をさされて残念でした。

料理は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】♪大切な人と・・・フレンチフルコースで優雅なひと時を♪♪【夕食・朝食付/桜島側】
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階ツインルーム・桜島VIEW】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

αβγΩさんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

αβγΩさん [30代/男性] 2018年09月02日 11:56:00

エコノミーとは言え、黒く変色した絨毯、しみのついた布団を案内されれば気分は悪いです。
部屋の外は、観光ホテルらしく案内人が多く丁寧な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
■部屋数限定■エコノミーシングルプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル】

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月14日 21:57:02

お部屋のお風呂でお湯を貯めて入ったら、浴槽が垢だらけでザラザラボツボツボロボロしていて物凄く不快でした。おかげで臀部に湿疹が出来て本当に散々でした。浴槽は洗わないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
■部屋数限定■エコノミーシングルプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル】

食事4

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 16:22:17

海岸に近接のイメージで申し込んだが、かなり離れており、その間にはケバケバシイパチンコ館の照明やらで桜島VIEWの情緒帳消し。展望温泉の泉質は、これ温泉か ? と思うほど。 部屋には「金庫」がなく不用心。フロント受付の慇懃無礼、朝食は入室までの待ち時間が長い。 コロナの所為というのだろうが、コスパ悪く全く残念なホテル選択だった。 唯一心地良さは、ベトナム人(?)の一生懸命のボーイ対応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
■限定コラボ商品■鹿児島名勝〝仙巌園(磯庭園)”入場券付プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階ツインルーム・桜島VIEW】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月03日 23:38:21

何年ぶりかの夫婦2人の旅行で、ゆったりと出来る広い素敵なお部屋をと思い宿泊しました。予約の時から丁寧なメールをいただきましたし、ホテルの方々のあたたかい接客は素晴らしく、小雨の中出かける時に傘を貸して下さったり、とても行き届いたおもてなしでした。
ですので余計に悪いところが目立ってしまったのですが、ジュニアスイートの綺麗なお部屋なのに、2つあるお手洗いの便器が両方とも見えにくい部分の汚れがひどく(今日明日のものではなかったです)たまたま最初に使用した時に目に入ってしまい、よくみると広い範囲だったので気分が悪くなってしまい、食欲もなくなりました。お手洗いは出来るだけお部屋以外を使いました。自分達にとっては思い切った宿泊料だったので、これだったらスタンダードなお部屋にすれば良かったと思いました。帰りにフロントにお掃除を気をつけられた方が良いですよ、とお伝えしたかったのですが、他のお客様もいらっしゃったので控えて、アンケートに書かせていただきました。でもその後、何のお詫びのメールもないのはどうかなと思い、ここに書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
鹿児島サンロイヤルホテル 2018年06月04日 16:09:52

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。スタッフの対応などご満足いただけた点もあっただけに、清掃の不手際につきましては大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後、清掃はもちろんですがそのチェック体制まで改めて見直しを行い改善してまいります。
次回、鹿児島にお越しいただける機会があり当館をご利用いただけるならば「よくなった」と言っていただけるようスタッフ一同全力で精進してまいります。 誠に申し訳ありませんでした。
鹿児島サンロイヤルホテル
支配人 萩原

ご利用の宿泊プラン
お祝いや記念日に☆アニバーサリープラン【お祝い特別会席・朝食付】
ご利用のお部屋
【【桜島側】ジュニアスイートルーム】

食事4

Boxticaさんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

Boxticaさん [30代/女性] 2015年08月07日 09:19:23

宿泊費の変更があった。微々たる金額ではあったが、価格が若干増えていた。ネットの情報では問題ないのですが、ホテルでの支払いの違いはなぜ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
鹿児島サンロイヤルホテル 2015年08月13日 01:26:17

この度は鹿児島サンロイヤルホテルをご利用賜りまして誠に有り難うございます。ご指摘がございました宿泊費の件でございますが、私共の施設は温泉施設を設けており入湯税お一人150円を別途ご請求させていただいております。なお、入湯税についてはネットにてご案内しておりますが、、ご精算時の説明が不足しておりましたこと十分反省しております。
今後ともお客様のご指摘を真摯に受け止めサービスの改善・向上に努めて参りたいと思います。
また、ご不明な点がございましたら遠慮なくお申しつけ下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
■部屋数限定■エコノミーシングルプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル】

食事4

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月25日 22:13:23

景観・大浴場・朝食はGOODでした。

しかし、冷蔵庫開けると変な臭いが・・・
せっかく買った飲料品は入れられず仕舞いでした。
その事を部屋にあった手紙に記載し投函しました。その返事に又、嫌気が・・・
どうだったのか?どうしたのか?の記載全くなく、定例の文章?での返事でした。
そんな対応をされているのかと思うと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
鹿児島サンロイヤルホテル 2010年01月31日 15:15:59

この度の私共の不手際で大変不愉快な思いを
されました事、誠に申し訳ございません。
実際にはすぐに確認し、消毒、消臭をさせて
頂いておりますのでどうぞご安心くださいませ。
ご意見を賜り誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
                       支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】天然展望温泉でゆっくりのんびりステイ【ホテル自慢の朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙フロアー】桜島側エコノミーツイン】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

41262194さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

41262194さん [70代/男性] 2023年02月15日 11:40:37

 障がいがある家族と一緒に宿泊しました。
 入口にレンタカーを停車させて沢山ある荷物を降ろしていると、ドアマンらしき人(高齢男性)がやってきて、「タクシーが来るから車を離れたところに移動させてください!」と言われました。このホテルは宿泊客よりタクシーを優先させるのかと思いましたが、言われるままに離れたとろに移動させて、荷物を降ろし終えました。沢山の荷物がありましたので、当然カートを持って来てくれるものと思いましたが、2名いたドアマンのどちらも知らん顔をしています。こちらから「カートをお願いします」と申し出ないとカートを用意してくれませんでした。また、障がい者用の駐車場にも、こちらから案内を頼まないと案内してくれませんでした。非常に障がい者には冷たい対応をするドアマンがいるホテルです。
 尚、フロントから部屋まで案内してくれた女性の係員、帰りにエレベータから駐車場まで荷物を運んでくれた男性(フランス人)の対応は非常に良かったです。したがいまして、ホテルの職員が全員が障がい者に対して思いやりが無いという訳ではありません。ドアマンが特別程度が低いホテルだということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
■ベーシックプラン■鹿児島サンロイヤルホテル【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム・桜島VIEW】

食事3

chaguponさんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

chaguponさん [50代/女性] 2020年12月28日 22:25:12

畳はささくれ立っている、部屋には長い髪の毛が落ちている、ベランダと窓は薄汚れているetc・・・年末の休前日に宿泊したのでそれなりの料金でしたが(GOTOでお安く利用できましたが)前泊した市内の他のホテルと比べると・・・。若い女性のスタッフが一生懸命頑張っておられる姿をあちこちで見かけましたが、総合的にホテルを評価するとなると・・・・。リピートはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

宇治茶ぁさんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

宇治茶ぁさん [30代/男性] 2017年08月12日 22:15:07

都会のシティホテルや、各地の頑張ってるレジャーホテルのサービスと比べると満足度は下がってしまうと思います。民宿レベルのアットホームな雰囲気のホテルだなぁと感じました。

バイキング食事時なんですが夕食、昼食も本当にスタッフのかたが気が利かない。人が足りない感じではなく、ずっとひとところに固まって年配の方から若い方までインカム等で話をしてる。どこのテーブルも使用済み食器が積み上がって見苦しい。バイキングの配置も冷製の物と温製の物が混在し、デザートコーナーにサラダ物が混じって配置されていてどこが前菜でどこがデザートなのかもわかりにくい。ドリンクバーとお冷が離れていたりセンスがないしコックさんの奮闘が、報われないなぁと感じました。

ホテルとしては老舗になるんだと思いますが、同じ料理でもセンスや雰囲気、ホテルマン、フロントも含むのサービスの質によって満足感が変わってしまう典型例だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
鹿児島サンロイヤルホテル 2017年09月05日 03:43:56

この度は鹿児島サンロイヤルホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、関連セクションで十分に協議しバイキングの配置とお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。
また、ご機会がございましたら鹿児島サンロイヤルホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフライデー】金曜の夜はお得に!嬉しい特典付♪【夕食・朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム・市街地側】

食事2

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月16日 18:26:32

立地だけがよい。フロント対応が丁寧でもなく、親切でもない。送迎バスは遅延するし、ソフト面での努力はされていない感じがする。おすすめできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
■これはお得!18時以降チェックイン宿泊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム・市街地VIEW】

食事2

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 18:52:08

チェックアウトした時大雨で、駐車場に行く迄にずぶ濡れでした。
ロビーには大勢のスタッフがいたので傘貸してくれるかさしてくれるかしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
■ベーシックプラン■鹿児島サンロイヤルホテル【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階ダブルルーム・桜島VIEW】

食事2

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 00:12:17

無駄に従業員が多いのではないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
■ホテルで掛け流し天然展望温泉!使い方自由自在♪フリーステイプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階ツインルーム・桜島VIEW】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ツルもっちゃんさんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

ツルもっちゃんさん [50代/女性] 2017年08月19日 17:43:23

送迎バスが10分遅れ、炎天下のなかバス停にまつ。
お風呂は、水泳の団体の利用の為に洗い場も使えず、何度出直しても利用不可
指導者や保護者も教えてないのか、全員で体毛を剃るため洗い場占領。桜島の展望を楽しみにしていたが湯船も占領され大騒ぎ、結局諦めて入浴せず
朝食も口コミとは違い、他と変わらず、品切れ多く残念です。
ルームサービスもさびぬきお寿司を頼んだのに、間違ってました。
口コミを見て楽しみにしていたので
最悪です
帰る日、城山観光ホテルの日帰り温泉で仕切り直して帰宅しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
鹿児島サンロイヤルホテル 2017年09月05日 03:08:46

この度は鹿児島サンロイヤルホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、展望浴場ではご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、ルームサービスの件についても重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様がいつでも快適に過ごせるようサービスの改善と向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また、ご機会がございましたら、鹿児島サンロイヤルホテルへお越し頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ホテルで掛け流し天然展望温泉!使い方自由自在♪フリーステイプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階ダブルルーム・桜島側】

食事2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

シリアス3850さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

シリアス3850さん [20代/男性] 2015年12月02日 10:36:57

今回娘の誕生日の為、妻の両親にぜひ宿泊して貰おうと思ったのですが
前日になり部屋が用意できませんと連絡がありました・・・
予約したのは一か月前でした。
担当者の方はとても良い対応をして頂きました・・・
他のホテルをご準備頂いたのですが、当日いた方は私には謝罪はなく
両親のみでした。金額の件も伏せていたのですが、それも判明してしまって不快感と疑問しか残りません。
なぜ部屋を用意できなかったのか、なぜ私達だったのか・・・他にも五組程いたようです。
料金に関してですが、半額負担でしたが通常自分達で手配しても同じくらいだったと後日判明致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
鹿児島サンロイヤルホテル 2015年12月09日 15:24:10

この度は、多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
当館のご提案を快く受けてくださったにも関わらず、気遣いのなさをただただ反省し、深くお詫び申し上げます。
多数あるホテルの中から当館をお選びいただいたお客様に満足をご提供できなかったことを深く反省して今後このようなことがないように社員一同、改めて気を引き締め精進して参ります。
次回、もしご機会がありましたら満足の提供できるホテルに生まれ変わった姿をご覧いただきたいと思っております。
社員一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆第4回かごしま鴨池リレーマラソン◆開催記念宿泊プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【桜島側エコノミーツイン】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月22日 10:06:12

家内と週末を南九州で過ごす為一泊しました。
地元の知り合いからサンロイヤルなら、と言われたのでお邪魔しました。
車で正面に入ったところで、駐車場は裏側だといわれ駐車しに行きましたが
おりしの土砂降りの雨、誘導員に指定され駐車した場所から建物まで結構距離があり
傘がない我々はびしょぬれ。近いところも空いているのだし、宴会客を優先して近くに誘導するなら傘が無い我々を見て、傘を貸してくれるなりしてくれればと思います。
朝食がおしゃれなレストランでビュッフェとありましたので家内も楽しみにしていましたが
レストランではなく、宴会場のようなところで某国のツアーのお客さんの中に相席となりました。彼らに罪はないのでしょうが、マナーも何もあったものではなく落ち着いて朝食をとる雰囲気ではなかった。他のテーブルもあいているのに、なぜわざわざ個人の宿泊客を薄暗い宴会場の団体客の中に同席させるのか。
レストランではないのか?と聞いたところ団体さんで満席だから、との返答。
それはないでしょう。施設案内にも朝食レストランの内容が書いてあるし、それをみて宿を決めている場合もあり、団体さんならコントロール出来るでしょう。
部屋もきれいで、朝早く桜島を眺めながらのお風呂も最高でしたが、朝食の対応で一気にぶち壊しになりました。
特別扱いをお願いしているわけではありませんが、個人でゆっくりしたい客と団体客とはうまくマネージメントして対応して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
鹿児島サンロイヤルホテル 2013年05月01日 15:17:51

この度は鹿児島サンロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場での対応、また朝食の対応につきまして、不愉快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ教育にさらに力を入れ、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
成長した姿でまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【桜島側エコノミーツイン】

食事1

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 19:59:03

9月19日に宿泊しました!夕食が美味しく無かった!部屋は、3人には
少し狭いですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【ホテル創業50周年特別企画】サマープラン2023◆グルメバイキングプラン【夕食・朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム・桜島VIEW】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月16日 20:46:33

お風呂は桜島を眺めるロケーションがよかった。部屋の設備は少し古さを感じますが、特に問題はありません。ただ夕食の和食レストランでは予約の夕食券を持参したのに何故か「予約ですか?」と聞かれた上、適当な席にと案内され、暫くしてから予約した席に案内されました。また、食後に追加分の支払いをした際にはレジにポップがあったANAマイレージ加算を依頼したところ、最初「できない」との対応。ポップを示すと別の従業員が来てカードを受け取ったまではいいのですが、結局機器の取り扱いが分からずに登録してもらえませんでした。翌朝、バイキング形式の朝食ではたくさん席があるにも関わらず、なぜか見知らぬ方が座る隣り合わせの斜め向かいの席に案内されました。コロナ対策上、移動を申し出ました。ちょっと配慮が不足していると感じました。食に関することであまり良い印象はなく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
鹿児島サンロイヤルホテル 2022年01月23日 16:31:59

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。七彩へのご来店時やお支払い時に不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。またトリアンでの朝食時も席への配慮不足があり申し訳ございませんでした。両レストラン共に反省しお客様への対応を見直し、気配り心配りを行うようミーティングを行いました。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■この時期限り■日本料理 七彩(しちさい)で味わう冬の味覚会席 彩(いろどり)コース【夕食・朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム・市街地VIEW】

食事1

投稿者さんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月26日 00:31:16

部屋が予想以上に狭く、窓も小さかった。
朝食を遅めに行ったら、無くなったものも補充されなかったり
残り物を食べてる感じでおいしくなかった。
フロント、ロビーが蒸し暑かった。
宿泊前に電話で問い合わせしたら対応が悪かった。
風呂は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
鹿児島サンロイヤルホテル 2013年09月08日 12:37:13

この度は鹿児島サンロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
電話でのご対応ではご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、サービスの向上・改善に努力して参りたいと思います。
機会がございましたら是非またご利用くださいませ。
またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■部屋数限定■エコノミーシングルプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くましろくろさんの 鹿児島サンロイヤルホテル のクチコミ

くましろくろさん [50代/女性] 2013年04月22日 16:43:25

トイレのドアが、勝ってに閉まりました。夜中に従業員の方が開けにきてくれました。時々あるんですよと言われましたが、時々なんてあってはいけないんですよ。全てのドア点検交換しなさいと、説教したかったです。夜中にトイレに入れなくなるんですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
鹿児島サンロイヤルホテル 2013年05月01日 15:19:20

この度は鹿児島サンロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
設備の不備と従業員の対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後、同様のことが起こらないように、メンテナンスと社員教育をしっかりさせていただきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
■楽天限定■カジュアルバイキングプラン♪♪
ご利用のお部屋
【桜島側・高層階ツインルーム】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ