楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈東京九段下〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東京九段下〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.34
  • 食事4.18

総合1

kurumi-chanさんの アパホテル〈東京九段下〉 のクチコミ

kurumi-chanさん [50代/男性] 2020-04-05 22:01:06

連泊する際にフロントでシーツの交換はしないと言われた
今まで連泊した際に言われた事は無かったのに
予約した際のサイトの内容にもシーツ交換はしないとは書かれていない
他にホテル取れたら今後の予約もキャンセルしたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
アパホテル〈東京九段下〉 2020-04-10 18:56:53

いつもアパホテル<東京九段下>にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、シーツの交換に関しまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

アパホテルは連泊のお客様には、申し出がない場合、ベッドリネン3点(シーツ・デュベカバー・枕カバー)のみ、同じものを使用してベッドメイキングを行うエコ清掃を実施し、エコ清掃にご協力いただきましたお客様には、感謝の気持ちを込めましてミネラルウォーターをご進呈せさていただいております。
ご希望のお客様には、ベッドリネンの交換を致しますので、チェックインの際にスタッフにお申し付けいただけますと幸いです。

本来であれば、チェックインの際にエコ清掃について詳しくご説明すべきところ、スタッフの説明が至らずご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
今後このような事がないよう、スタッフ一同で改善して参りますので今後ともアパホテル<東京九段下>をお選びいただければ幸いです。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

フロント 湯澤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ◆日本武道館・東京ドームが徒歩圏内!イベント利用に最適!!
ご利用のお部屋
【シングル □禁煙室□】
kurumi-chanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ