総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 19:02:03
-
部屋露天風呂が汚れていた。明らかに掃除していない感じ。あまりに汚ないので電話したところ、当初は取り合わず。実際に見てもらい先方納得。ようやく掃除してもらった。接客態度と不潔さに不満あり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 高見屋別邸 久遠 -KUON- 2019年09月07日 20:35:07
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
せっかく当館にお越し頂きましたのに
お部屋の露天風呂の件、またご連絡頂きました際の接客応対と大変申し訳ございませんでした。
お部屋や設備の清掃、お客様への接客と
ご指摘いただきました事は皆様を迎えるにあたり
旅館のおもてなしの基本でございます。
今回のような事が無いようにスタッフ一同、
今一度基本に立ち返り皆様に喜んでいただけるように努めてまいります。
この度はクチコミにご投稿くださいまして有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらこちら!】 庄内の旬を味わう ☆★庄内名物和会席膳★☆ 名物料理「真鯛かぶと揚げ」など
- ご利用のお部屋
- 【【最上階・露天風呂付・久遠スイート 】和室10畳+ツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月09日 15:57:03
-
チェックイン時、フロントの人数が足りず、かなり待たされた。
しゃぶしゃぶ鍋の数が足りないため?か、しゃぶしゃぶを土鍋で提供された。食事は、全般的に塩辛く、美味しくなかった。
同時期に利用した他県の施設に比べると、かなりコストパフォーマンスが悪いように感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 高見屋別邸 久遠 -KUON- 2019年05月26日 20:07:05
-
この度は高見屋別邸久遠にお越し下さいまして誠に有難うごさいます。
チェックインの際にお待たせしご迷惑をおかけしました事大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を改善し皆さんに癒しを感じて頂けるように努めてまいりたいと思います。
この度はクチコミにご投稿下さいまして有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク】 お子様大歓迎!★庄内もっけもっけバイキングGWスペシャル★しゃぶしゃぶセット
- ご利用のお部屋
- 【【5階・湯めぐり倶楽部】和室+ベッド38平米】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月15日 14:21:03
-
チェックイン時に混雑していて、声をかけるので座って待っていてくださいと言われ待っていたのですが、完全に放置されました。
布団のみの幼児1名でしたが、その分のタオルとか歯ブラシはありません。あくまで布団のみを使わせてやるという感じでしょうか。
予約時にクレジットカード決済されたのも、初めてのことでした。利用する数ヶ月前に10万円近く取っておきながら、楽天ポイントが付くのは宿泊した後というのが不思議です。キャンセル時にポイントの回収ができないからだと思いますが、だったら支払いも宿泊時にとは考えないのでしょうか。客よりも自社を優先する精神がここにも見て取れます。
クルマを駐車場に出し入れしてくれるのですが、運転の仕方が雑に見えました。クルマに忘れ物を取りに少し離れた場所に行ったところ、戻るときに従業員らしき2人と同じタイミングになったのですが、明らかに客にしか見えない私の存在は無視して押し退けられた感じがしました。
すべてにおいて不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館オススメ基本プラン】旬を味わう「庄内名物和会席膳」 庄内豚・日本海の幸・鯛かぶと揚げ 4/1~
- ご利用のお部屋
- 【【3-6階・特別室】和室二間 合計18畳 73平米】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高見屋別邸 久遠 -KUON- のクチコミ
知人からの紹介で宿泊。評価もよく、事前の宿からの連絡も、こちら側の苦手な食材も伝え、対応してくれたまでは良かったのですが、到着しgoto予約に不慣れなスタッフ。何度も他のスタッフに聞いて 地域共通クーポン発行も危うく忘れる状態。2、3階の部屋での予約なのに、何故か4階のボロボロな部屋。カメ虫の死骸が 部屋入り口に混入。時期的に仕方ないにしても、チェックイン前の部屋確認をするのは常識かと。トイレ風呂付きを予約をしたのに、ドライヤーはなく、化粧水、ローションもなし。貸切風呂を予約したのに、タオル等を新たに用意もなく、1枚ずつのヘェイスタオルと、バスタオルのみで対応。事前に、案内で説明書きされた、男女風呂入れ替え時間が、深夜25時との事で24時に行けば、スタッフがガタガタと掃除中。25時以降に掃除をして欲しい。
結局、入浴出来ませんでした。料理もグレードupなはずが、蟹しゃぶ付属もついてなく、苦手な食材を、赤のマジックで書いたメモ?をプレートに貼り付け、最後までテーブルに置いたままにし、配慮に欠けます。スタッフ共有で理解すればいいのを、今までで、最悪な旅行になりました。ビールだけは美味しかったです。部屋間違いなのか、平日静かに過ごしたくて、この日の為に休みをとり、一人@15000円以上も支払っての この内容は最悪です。他の方がコメントで、スタッフの配慮でグレードアップの部屋して頂いた。との事ですが、まともに支払って このような扱いをされ、二度と行きません。ビックリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は高見屋別邸久遠にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またクチコミにご投稿下さいました事、重ねて御礼申し上げます。
当館にとりまして大変、耳が痛いまた今後の為になるご指摘でごじました。
しずかに休暇を楽しみたいというご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を皆様に喜んでいただく為のサービス向上の糧にしたいと思います。
尚、お部屋のアップグレードの件につきましては
当館の5階、6階のお部屋は禁煙室なりまして
お二人ともお部屋で喫煙されたいのでと思いまして4階の喫煙できるお部屋にさせていただきました。
この度は当館の為にありがとうございました。