楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新橋三番館のクチコミ・お客さまの声
総合4
荷物を先に預けた時私のミスで トラブル覚悟していたのですが 何事もなかった様な対応して頂き 助かりました。ただ部屋に明らかに私の物ではない 頭髪が二、三落ちていたのは特にベッドの上にはガッカリしました。それ以外は気持ちよく過ごさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。 フロント対応が良かったというお声をいただき、スタッフ一同嬉しい限りでございます。 しかしながら、室内に別な方の髪の毛が落ちていたという事でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。メイクスタッフに注意・指導しつつ、我々フロントスタッフも注意して対応して参ります。 今後もお客様にまた宿泊したいと思って頂けるようなホテルを目指し日々努力して参ります。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。 ホテル新橋三番館 支配人
ホテル新橋三番館 クチコミ一覧へ
アパホテル〈東京大島〉(東京都)
3.0
投稿日:2019-10-01 20:53:46
ホテルアルファーワン倉敷(岡山県)
4.0
投稿日:2019-05-02 16:16:42
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉(大阪府)
2.0
投稿日:2018-01-03 02:12:19
ホテル新橋三番館(東京都)
投稿日:2017-12-05 21:38:43
コンフォートホテル熊本新市街(熊本県)
投稿日:2016-11-26 02:20:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
はづき1734さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
荷物を先に預けた時私のミスで トラブル覚悟していたのですが 何事もなかった様な対応して頂き 助かりました。ただ部屋に明らかに私の物ではない 頭髪が二、三落ちていたのは特にベッドの上にはガッカリしました。
それ以外は気持ちよく過ごさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
フロント対応が良かったというお声をいただき、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
しかしながら、室内に別な方の髪の毛が落ちていたという事でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。メイクスタッフに注意・指導しつつ、我々フロントスタッフも注意して対応して参ります。
今後もお客様にまた宿泊したいと思って頂けるようなホテルを目指し日々努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人