サービス1
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 10:28:11
-
到着予定時間前に到着すると部屋の準備が出来ていない。2時間待ってやっとチェックインすることになる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル新橋三番館 2015年08月16日 15:26:40
-
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、お部屋の清掃が間に合っておらずお待たせしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今後もお客様に2度3度とご利用して頂けるホテルを目指し、1日1歩ずつ努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- カップル・ファミリーにおすすめ!ツイン、ダブルルームプラン♪選べる朝食サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルタイプ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月20日 23:49:41
-
新橋付近は意外と選択肢も多いなか新しさと評判から決めました。立地はとても良いです部屋も機能的で悪くないです。
ただ私個人的にはフロントの対応?マニュアル?は少々疑問です…。せっかく禁煙部屋を選んだにも関わらず特に説明もなく今回は喫煙部屋になってますと…せめて宜しいでしょうか?くらい言ってほしかったです。システムで匂いはないとマニュアル通り言ってましたが非喫煙者にはつらいです。加湿器の中が茶色になっていることお伝えしておきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル新橋三番館 2012年04月22日 23:04:10
-
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとう御座います。
せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。 今回、確かに禁煙部屋でご予約を頂いておりました。 チェックイン時に義務付けしている予約内容の確認が出来ていれば、不愉快な思いをさせる事はなかったと思います。 同じ事がないようにチェックイン時に禁煙・喫煙部屋の確認の徹底を行ないます。 大変申し訳御座いません。
今後も日々努力し1日1歩ずつ成長して参ります。
ご宿泊の機会が御座いましたら、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ホテル新橋三番館 支配人
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルタイプ】
サービス1
投稿者さんの ホテル新橋三番館 のクチコミ
フロント接客最悪。作業遅く、態度も横柄。何様?という感じ。
スキルがないのに言い訳だけ言う態度。
二度と泊りたくない数少ないホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル新橋三番館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、アンケートにご協力頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、フロントの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の目線に立った対応を再度指導し、改善に努めて参ります。
今後もお客様に2度3度とお越し頂けるようなホテルを目指し、日々努力して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ホテル新橋三番館 支配人