楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.55
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.69
  • 食事3.27

食事3

ナオキ0376さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

ナオキ0376さん [40代/男性] 2020-11-12 10:27:41

11月9日から3泊で観光での宿泊に利用しました。
残念な点が
①まず机の引き出しの中にホコリと髪の毛が滞在中ずっとあり、前から拭いていない感じ。物を入れたくない。
②トイレットペーパーホルダーの上にもずっとホコリがある。
③ポットがあるのはいいが水はどこから?部屋に何も書いていない。
疾患持ちで薬を飲むので水はコンビニで買ってきた余分な出費。
④観光で歩き過ぎると思いマッサージをお願いしようと旅行前に考えていたのだが楽天にはマッサージありと書いていたが部屋には何もお知らせみたいなのがない。ご案内にも書いていない。
⑤帰りの送迎を頼んでいたのだが名前が無かったらしい。どういう事かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020-11-14 18:42:04

この度は当館キャッスルイン伊勢のご利用を賜りまして、誠に有難うございます。
ご滞在の折は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ナオキ0376様、お忙しい中の貴重なご意見頂戴しまして感謝申し上げます。
今回の案件はメイク担当に伝え、厳しく掃除の徹底を指導致します。
飲料水でございますが、お部屋の水道をお使い頂けます。
マッサージはフロントにご依頼いただく形でございます。
また送迎リストでも失礼致しました。
折角のご旅行が残念な結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
これからも日々、努力して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
★3泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【連泊】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(喫煙ルーム)】
ナオキ0376さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ