楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.85
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.15
  • 食事3.95

総合3

ナオキ0376さんの 仙台国際ホテル のクチコミ

ナオキ0376さん [40代/男性] 2021-11-19 09:45:17

部屋は普通かな。冷暖房があるが
効いているんだから不明。
初日、2日目とも他の客の廊下での大声での会話はうるさくて迷惑だった。
防音扉に変えた方が良い。

朝食は3日間とも同じメニューばかり
飽きた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
仙台国際ホテル 2021-11-23 08:42:30

この度は数あるホテルの中より、仙台国際ホテルをお選びいただき、誠に有難うございました。
しかしながら、空調に関しご迷惑をおかけしたようで申し訳ございませんでした。当館は一括設定となっており、只今は全部屋が暖房のみとなっております。
お暑い時は空調を切っていただき、窓を開けて頂く仕様でございます。
その点に関し、説明が不足していたことをお詫びいたします。
また、ちょうど団体のお客様を受け入れていた期間でございまして、お部屋の配置にも気を配れなかったことで、大変なご不便をお掛けしたことを深くお詫びいたします。
防音扉の件は今後改装する時の課題とさせていただきます。
ご朝食に関しても、日替わりメニューを何品か取り入れるなど今後の課題として調理担当へ申し伝えます。

また機会がありましたらご利用いただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
販売促進部支配人

ご利用のお部屋
【モデレートダブル】
ナオキ0376さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ