楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.56
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.18

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 18:33:56

部屋の洗面所には髪の毛が落ちており、大浴場は床がぬるぬるして滑りました。高齢者は手すりがないと危険だと思います。

シーツはキレイでしたが、布団に一滴血のような跡が付いていました。不快な気持ちになりましたが、疲れていたのでそのまま寝ました。

食事はホテル内にある漣というレストランで美味しく頂きましたが、ホテルとは別経営でプラン外なので評価に含みません。

極めつけは、駅までの送迎バスを予約していたのにスルーされました。発車5分前に降りて受付に行くと、ロビーでお待ち下さいと言われ待っていました。しかし、時間を15分過ぎても声がかからないのでおかしいと思い確認すると、既に出たとの事でした。ありえない。
タクシーお願いしましたが、つかまらないと言うのでGOアプリで呼んだらすぐつかまりました。タクシーすら呼べないのか。。。

二度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022-01-25 15:08:42

この度はキャッスルイン伊勢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に清掃を丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
大浴場の件でも大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
★ECO対策・ノーカープラン★ 駐車場を利用しない方限定♪ お 得に素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】