楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:2062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.57
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.18

総合1

got_akiさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

got_akiさん [50代/男性] 2022-01-05 22:05:09

1月4日に宿泊しました。
一言で言うと最悪でした。

先ずチェックインが何故か16時からでした。
ホテルの規約では15時です。
部屋にある規約書を確認しましたが
間違いなく15時です。
狭くて汚いロビーはチェックイン待ちの客で溢れていました。
感染対策がどうのと言う前に
この状況を何とかするべきだと
思いました。
今まで国内外の色々なホテルに
泊まりましたが、チェックインを
早くして貰うことはあっても
遅くされたのは初めてです。

ホテルの設備を一言で表現すると昭和です。
古くて狭くて汚いです。
部屋の風呂のシャワーヘッドの
穴からは、細くて長い髪の毛が
垂れ下がっていて
ホラーかと思いました。
他にも髪の毛や赤カビが
散見されました。
また、部屋の壁が薄いのか
隣の部屋の音が丸聞こえでした。

朝ごはん付きのプランでしたが
食べないでチェックアウトしました。
ホテルの衛生管理を信用出来ないためです。
駐車場は枠が異常に狭いです。
軽自動車用と思った方が良いです。

立地も悪いです。
周辺にはコンビニ一軒だけです。
車で買い物や食事に出る事を
前提にしている様です。

二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022-01-25 18:10:41

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
チェックイン対応状況や清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定★夫婦・親子・ご友人 ご利用OK♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】
got_akiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ