楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.56
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.18

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-26 21:13:19

もう何度か仕事で泊まってます。もう泊まることはあるかないか分かりませんが、我慢できず書きます。

ポット洗ってます?水道水入れて湯を沸かしてラーメン食べたらお腹が緩くなりました。何か湧いたお湯もぬるいし余計に殺菌できてない気がします。

トイレのウォシュレット、一定に出ません。壊れてますよね?

大浴場の一番左のシャワー、一定にお湯が出ない。

大浴場の風呂の木枠、ヌルヌルですけど洗ってます?磨いてます?

総合評価として、まず、そろそろ建物も古いしリフォームしてはどうですか?ちょっと全体的に非衛生に感じます。ハード面でなく、ソフト面で頑張ってますって口コミに反論されてましたが、本当に頑張ってますか?そうは感じ取れません。
色んなホテルに出張で泊まるのでここまで言えるのです。ちゃんとして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022-05-28 09:17:43

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
電気ケトルは必ず洗浄消毒を行っておりますが、新品と交換致しました。
ウオッシュレットにつきましては部品交換修理を行いました。
大浴場につきましては、大がかりな清掃を予定しております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
「空いてたらラッキー♪3日前からの直前割りプラン!!朝食付き」
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】