楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.57
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.18

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 15:54:26

衝撃的な汚さでした。チェックインし、トイレに入ったらお風呂のゆか、便座の中にまで髪の毛が落ちてました。ドライヤーや、トイレットペーパー、アメニティが置いてあるトレーはホコリまみれ。初めてフロントにちゃんと掃除してくださいとお願いしました。連泊だったので最悪です。
外出のたびに鍵をフロントに預けるのでものすごく効率も悪いです。
朝ごはんもコンビニのほうが良いレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022-11-07 13:38:50

この度のご宿泊に、せっかくホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
日頃より快適にお過ごしいただける部屋の提供を指導しておりましたが、未だ不十分であり私の指導が不足していたものと猛省しております。
今後、同様のことがございませんよう清掃業務を見直していく所存でございます。
鍵につきましては、紛失防止のため外出時にはフロントにてお預かりしております。ご不便をおかけしますが、ご容赦いただけますと幸いです。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供出来ますよう精進いたしますので、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルスティ】素泊まりプラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料(トラック2t車以上は要予約)★
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(禁煙室)】