楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.57
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.18

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-02 09:02:48

部屋に食べ物が落ちていたり、洗面台の破損や物干しロープが引っ込まず垂れ下がっていたり、最悪なのは浴室の壁に明らかに自分のじゃない他人の髪の毛や埃が付着していて、全く掃除していないものと思われる。
露天風呂はぬるいと感じたが風が気持ちよく、温度が高ければとても良かった。
しかし、露天風呂がない方の大浴場の窓は蜘蛛の巣等で汚れていて不快だった。
朝食は和食でご飯のおかわりができたのでよかったが、自分でよそえた方が煩わしさがなくスタッフの手間もなく快適なのにと感じた。
前日に領収書をお願いしていたが、チェックアウト時に渡されたのが利用明細で『領収書が欲しい』と伝えたが、男性スタッフから当ホテルでは明細書が領収書を兼ねていると断られた。
領収書兼明細書となっていれば納得できるが、領収書欲しいとの要望を断る対応は非常に腹立たしく、こんな清潔感もなく(というより不潔で)サービスも最悪なホテルには二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023-08-16 05:53:12

この度は数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に不甲斐なく存じます。
お部屋や大浴場の件では、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に徹底清掃し、清掃後のチェック体制を更に徹底致します。
またチェックアウト時のフロント対応につきまして、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の立場に立ったサービスでお迎えできますよう精進させて頂きます。
支配人

ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】