立地1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月25日 18:45:01
-
安いだけです。
1人一部屋とりましたが、とてもじゃないけど2人は泊まれません。
古いし、駅から遠いし、大浴場も大きいだけですし。
ただ泊まるなら駅近の方が便利で良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年03月27日 10:18:15
-
先日は遠くからご足労いただきましてありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定・10日前までの早期予約でお得プラン!5日前までキャンセル無料♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
立地1
ぼのしさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- ぼのしさん [30代/男性] 2022年01月30日 10:16:38
-
伊勢神宮参拝のため宿泊。徒歩、公共交通機関使用して旅をする方の参考になればと思います。
伊勢駅から徒歩ですと15分程度かかりました。無料の送迎バスもあるそうですが、時間が合わないと利用できませんでした。
浴場からの景色ですが、立ち上がらないと伊勢の景色は見えません。金網が張ってある箇所もあり、あまり眺望は良くなかったです。
浴場までのエレベーターは高速エレベーターではなく時間がかかります。チェックアウト時間や朝食時間はかなり待つのではないでしょうか。
ホテル周囲にはファミリーマートぐらいしかありません。かなり閑散としている場所です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年02月04日 11:22:23
-
ぼのし 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定・10日前までの早期予約でお得プラン!5日前までキャンセル無料♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
立地1
はるな0445さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- はるな0445さん [20代/女性] 2020年10月13日 17:08:48
-
掛け布団に茶色いしみ。
ボールペンのひっかけ汚れ、
大量の黒い埃、ポットにカルキ。口には茶色い汚れ。
朝ごはんありの
プランを予約できたにもかかわらず当日は出てこない。
朝ごはんがないとのこと。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年10月17日 16:31:59
-
この度はご不快な滞在になりました事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂戴して直ちに部屋チェックと、清掃スタッフの再指導を行いました。
また朝食につきましては、分かり難いプラン販売をしてしまい、申し訳ございません。題名に表記してあります様に「訳あり素泊まり」プランでございまして、内容がわかり易いように変更致しました。
様々なご意見を頂きながら、改革・改善に精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン】 音が気にならない方限定 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【訳あり スタンダードダブル (禁煙)】
立地1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 22:01:23
-
送迎車のフロントと運転手さんとの申し送りがなくて大変な思いをしました。GWにもかかわらず、又、立地の不便があるのにもかかわらず送迎車が小さすぎませんか?
それなりに二回運行してくれるとか。
12階にあるお風呂は折角の温泉なのに狭くて楽しめませんでした。排水口も詰まってしまってきたなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年05月04日 09:32:33
-
この度はキャッスルイン伊勢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角のGW旅行で不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
送迎ですがが、現在前日までの予約制で運行しております。二回運行という貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございます。
今後の課題と致します。
大浴場につきましては、改修も含めまして検討して参ります。
次回ご利用の際は快適にお過ごし頂ける様に努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
立地1
みこ4724さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- みこ4724さん [40代/女性] 2016年02月12日 02:15:20
-
従業員が無愛想。露天のお湯がぬるい。ドライヤーの風力が弱すぎ。コンセントが風呂に無いから自分のドライヤーを使えない。ベッドの側にコンセントがないから携帯の充電が不便。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
立地1
uechan1205さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- uechan1205さん [50代/男性] 2014年02月24日 17:45:40
-
ホテルは年季が入っており、お世辞にも綺麗とは言えません。大浴場はGOODでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
立地1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月11日 15:13:41
-
フロントの若い人は上目線で話す。 掃除のおばさんはノックなしでドアを開けた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙ルーム)】
立地1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月20日 21:29:58
-
立地場所が悪いしフロントの対応が遅い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙ルーム)】
立地1
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月20日 21:26:55
-
ホテル内の夕食場所二ヶ所が両方共休みとは考えられない!休みをずらすとか商売の事をもっと考えよ。
客は段々減って行くぞ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
立地1
hirokomiuさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
事前の電話対応や到着後のご対応も丁寧で親切でした。スタッフの方々が一所懸命されている事は、ひしひしと伝わりました。
しかし、仕方がない事ではありますがすべてが古過ぎて、建物・設備・大浴場の汚れなどは写真と違い過ぎると感じます。娘は我慢が出来ず、途中風呂を出て部屋風呂に変更しました。
また無料送迎があるためこちらのホテルを予約しましたが、17:30に駅到着だと送迎時間を過ぎているため、事前連絡をしても送迎不可でした。手段はタクシーのみです。
外出しても周囲に何もない事から、車で来ることが出来ない方にはつらいホテルだと感じます。
タクシー代の事も考慮して、少し高めでも駅前に泊まれば良かったと、とても後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hirokomiu 様
先日はホテルキャッスルイン伊勢にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当ホテルの施設の不備に関しまして、せっかくのご旅行中、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また、送迎バスにつきましては出発時間が固定となっているため、ご希望に添えないことがございます、ご了承いただければと存じます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善の際の参考とさせていただきます。
支配人