立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 19:47:31
-
いろいろありましたが、今後宿泊される方のために一部紹介します。
たばこを吸わないけど空いてなかったため喫煙部屋を予約しました。
少しくらいならば、煙草臭も問題ないと考えていましたが、部屋に入ったら、5分くらい前まで誰かがこの部屋で煙草を数本吸っていたのではないかと思うほどのすごい臭い。
仕事でアチコチ泊まり歩いていますが、歴代3指に入ると思います。
秋から冬に代わっていこうとしている時期(11月下旬)で、それなりに寒かったけど、窓を全開にして空気清浄機を付けて、入り口の扉も開けて約1時間の換気を余儀なくされました。空気清浄機については一晩中回しっぱなしにしました。
他の客は大浴場に行ったりしてるのに、なんで自分だけこんな目に合うんだと思いながらも空気が入れ替わるのを待ち、約1時間たって、我慢できないレベルの臭いではなくなったので窓を閉め、カーテンも閉めようとしたらカーテンが短くて右側のカーテンと左側のカーテンが合わせられないという初めての経験をしました。
フロントに話したけど代わりのカーテンがないとの事で結局何も施されることなくそのまま。
まさか仕事で出かけているのにカーテンを自分で付け替えて無理に閉める事になるなんて・・・
伊勢まで来て、まさかこんな事をすることになるとは思わなかった。
ホテルの繁忙期や満室の時は、部屋にアタリ・ハズレがあるようなので要注意です。
こういうことを経験したのに宿泊代は素泊まりで1泊1万円以上も取られている事がとても腹立たしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年12月24日 12:25:39
-
この度は、せっかくホテルキャッスルイン伊勢にお越し頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
サービスに携わるスタッフ全員がお客様の目線に立ち行動できますよう、より一層、力を尽くして参る所存です。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう心地のよいサービス・設備でお迎えするため日々精進してまいりますので、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】素泊まりプラン★最上階大浴場無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
立地2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月07日 10:34:42
-
食事をするところホテル内にありません それは、まあいいのだけどホテルの近くにも無い
探すのが大変でした せめてこの辺りに行けばありますよ の案内が欲しかった
部屋は、どこがラージなのかわからない カーテンは、外れているしここまで残念な部屋は、初めてでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年11月13日 10:43:17
-
この度は数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に不甲斐なく存じます。
ご投稿の通り、ホテル周辺はお食事処が少なくご不便をお掛けしております。またフロント対応では、お食事処のご案内ができず大変失礼いたしました。
またお部屋の件ではご期待に沿えず大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後はより良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
引き続きご愛顧賜りますと幸いです。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
- ご利用のお部屋
- 【ラージツインルーム[喫煙ルーム]】
立地2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月28日 11:40:38
-
部屋とバスルーム、ランドリーがとても汚いです。フロントの対応は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年04月03日 13:55:08
-
投稿者 様
この度のご旅行に、数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に不甲斐なく存じます。
お部屋やコインランドリーの件では、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に徹底清掃し、清掃のチェック体制も再度見直し致しました。
そのような状況にも関わらず、フロントスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮に存じます。
これからも、お客様からのご意見に一つ一つ耳を傾け、心地よいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ECO対策・ノーカープラン★ 駐車場を利用しない方限定♪ お得に朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙室)】
立地2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 16:55:28
-
ツインルームに宿泊しましたが予備キーはありません。電源と連動しているカードに鍵がついているので1人が出ていくと真っ暗な部屋で待つことになります。鍵を持たずに出かければ良いのでしょうが寝てしまうと行けないので持って出かけました。戻るまで時間がかかりそうなのでフロントに予備キーは無いのかと訊ねるとロビーで過ごせと言われました。大浴場はヌルヌルしていてカビだらけ。
身体にタトーを入れた方が数人入浴されていました。そういうホテルなんだと割り切れる方は良いと思います。
安かろう悪かろうの典型的なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年04月28日 11:04:17
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
大浴場も営業途中の清掃ができず、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
- ご利用のお部屋
- 【ラージツインルーム[禁煙ルーム]】
立地2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月04日 18:33:56
-
部屋の洗面所には髪の毛が落ちており、大浴場は床がぬるぬるして滑りました。高齢者は手すりがないと危険だと思います。
シーツはキレイでしたが、布団に一滴血のような跡が付いていました。不快な気持ちになりましたが、疲れていたのでそのまま寝ました。
食事はホテル内にある漣というレストランで美味しく頂きましたが、ホテルとは別経営でプラン外なので評価に含みません。
極めつけは、駅までの送迎バスを予約していたのにスルーされました。発車5分前に降りて受付に行くと、ロビーでお待ち下さいと言われ待っていました。しかし、時間を15分過ぎても声がかからないのでおかしいと思い確認すると、既に出たとの事でした。ありえない。
タクシーお願いしましたが、つかまらないと言うのでGOアプリで呼んだらすぐつかまりました。タクシーすら呼べないのか。。。
二度と来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年01月25日 15:08:42
-
この度はキャッスルイン伊勢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に清掃を丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
大浴場の件でも大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ECO対策・ノーカープラン★ 駐車場を利用しない方限定♪ お 得に素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 17:03:01
-
連休で混んでいたのもあったと思いますが、最上階の温泉が凄い事になっていました。一泊目は23:30頃に行ったのですが、女湯は若いお客さんで混んでいました。施設の部屋数の割に脱衣所がびっくりするくらい狭く、四人いたらもういっぱいいっぱい。三密どころの騒ぎではありません!他の温泉も行きましたが、脱衣籠を減らすなどして三密になるようにコロナ対策している所がほとんどなのに、このホテルはそういう感じもしません。脱衣場の床は髪の毛だらけで不潔。更に、太閤の湯の洗い場は五か所ですが、五人が使うと排水溝に髪の毛が詰まっていて、汚水が流れずに洗い場の床に2~3cm溜まって広がって来ました。不潔すぎてずっと足を上げていました。その事を翌日スタッフの方に伝えました。マメに掃除された方が良いですよと。で、2泊目は早朝5:30にねねの湯に一番風呂に行きましたが、今度は誰もいないけどゴミ箱も満杯のままで放置。やっぱり掃除とか見回りしないんだなと思いました。で、洗い場に入ると鼻につくトイレのような下水臭。多分、他の人が居てシャンプーなどしているとその良い香りでわからないのですが、誰もいないと酷い匂いが充満していました。良く見れば、ねねの湯は脱衣場も風呂場も窓がなく閉めっきりで、換気が非常に悪いんです。とにかく換気、三密を避けることが大事な今、この宿のお風呂は不安だらけでした。コロナ以外の衛生面でもどうなのかな?二度と泊まる事は無いと思います。近年で一番酷い(設備がどうこうではなくて、衛生面、コロナ対策面で)温泉でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年09月25日 14:03:15
-
下記のご投稿に引き続きまして、ご指摘の件、謹んでお詫び申し上げます。
大浴場につきまして、現在お客様の混雑判断材料としてホワイトボードにマグネットでの利用状況案内を設置しておりました。
男女各入口横に設置しておりますので、入浴前のご確認をおすすめ致します。
大浴場清掃につきましては、一晩に2回の定時巡回を行っておりますが、回数・時間の見直しを進めて参ります。
また窓は安全上、開かない構造となっており、大浴場・脱衣場共に換気扇を24時間作動させております。
お客様のご理解を得られず残念ではございますが、ニューノーマル時代に対応できるように精進して参ります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】夏旅応援素泊まりプラン★最上階大浴場24時間入浴無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
むう02さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- むう02さん [20代/女性] 2020年01月03日 14:50:46
-
大浴場で湯船に浸かる際中がぬるぬるして足を滑らすとこでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年01月06日 12:36:31
-
むう02様
この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきまして、お怪我が無く何よりでございましたが、申し訳ございませんでした。
毎日全て湯を抜き清掃を行っておりますが、今後は更に徹底して清掃を行うよう指導致しました。
更に、清掃チェック体制の強化にも努めて参ります。
次回お越しいただけました際には、気持ちよくお寛ぎ頂けますようスタッフ一同精進して参りますので
機会ございましたら、是非お立ち寄りいただけますよう切に願っております。
むう02様のご予約を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月17日 02:42:44
-
令和1年12月14日から1泊
部屋は普通で昔からのビジネスホテル
値段から考えれば何も問題有りません。ただ飲料も出来るユニットバスにお湯を溜めてたとき、タールのようなものが出てきて、気持ち悪いのでお湯を抜いたがタールのようなものは湯船にへばりつき拭いても取れなく、反対に拡がってしまったので浸かるのをやめシャワーだけにし、翌朝チェックアウトの時フロントに言うと、なにを文句言ってるのとばかりの素っ気ないたいおうで、掃除が悪かったんですね、不愉快な思いをさせて。私は飲料用の蛇口から変なものが出てきたから、次に泊まる人がそんな水飲まないようにと思ってた言ったと言えば、はい注意しときますと言った返答。私は配管の中から出てきてると思います。明日、ホテルの管轄の保健所に電話しようと思ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年12月18日 11:37:53
-
この度は、数あるホテルの中から選んで頂きましたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました蛇口からの変質物の件でございますが、ご宿泊前日に循環器ポンプの不具合が発生し一時的な断水が起きておりました。
復旧に時間がかかってしまった為、管内沈殿物が出てしまったのが原因でございます。
それに伴ったフロント対応につきましても厳重に注意致しまして、教育及び指導を行いました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後も皆様が少しでも快適にお過ごし頂けますよう努力して参りますので、次回の伊勢路の際にも是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン】 音が気にならない方限定 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【訳あり スタンダードセミダブル(禁煙)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GRF185さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- GRF185さん [60代/男性] 2019年08月16日 07:48:18
-
予約確認電話の不手際から始まり、全館空調の故障?売りの共同浴場で背中全面刺青男遭遇等、不満を言えばきりがない。夏休みの繁忙期だから他のホテルが取れず仕方ないとは言え、総合評価は標準以下。唯一ポイントは前にあるコンビニ立地だけ。不満だらけでコスパ最悪。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年08月16日 16:36:29
-
この度は不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
館内空調設備につきましては、今秋に各フロア設置予定でございます。
大浴場運営方法につきましても、近々の課題として取り組んで参ります。
従業員教育も含めまして改善に努めて参りますので何卒宜しくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- エキストラベッド付☆ダブルルーム・DXツインdeグループ・ファミリ-
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(禁煙室)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ノア9113さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- ノア9113さん [50代/男性] 2019年05月05日 20:40:09
-
4月28日に素泊まりで利用させていただきました。
全体的に設備が古いです。
また、部屋や廊下などカーペットがかなり汚れているにもかかわらず交換されていません。いろんなシミが残ったままになっています。
ホテル内にレストランはあるのですが、19時ごろにはすでに当日の予約でいっぱいになっており食事をすることもできませんでした。
敷地内に居酒屋が一軒ありましたのでそちらで飲み&食事を済ませました。
一人でしたので居酒屋に入れましたが3~4人のグループでしたら空いていない状態でした。
もし居酒屋もいっぱいでしたら近くには他のお店はありません。
車で食事に行くしかないです。
ただ、駐車場は満車状態でしたのでホテルに戻った時には空いていないかもしれません。
ホテルは全217室ですが駐車場は140台です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年05月07日 22:21:00
-
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角のご旅行で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋や廊下のカーペットでございますが、購入し交換を計画中でございます。
もっと、お客様に案内できるお店を増やしていき、お車でお出かけになられても駐車できるように、
近々の課題とし取り組んで参りますので、何卒宜しくお願いいたします。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルスティ】素泊まりプラン★最上階大浴場24時間入浴無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 16:02:58
-
支払いで、JCBは使えないということらしいのですが、そのことを伝えるのにいい年した男性がヘラヘラして伝えてきたので印象悪いです。立地も良くないのに、大浴場があるから選びましたが、なんか浴槽があまり綺麗ではない。朝食の時間も、受付の時に教えてもらんなかったので、9時かと思ってたら8時半までと。全体的に、少し気をつければ直せることをやらないところが不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
立地2
TEyさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- TEyさん [50代/男性] 2015年11月15日 21:55:01
-
通りを隔てた向かいがコンビニなのは便利ですが、基本的に設備は古くて良い印象はありません。エアコンは動作音が大きく、風速最小にしなければガランガラン煩いレベルです。極めつけが大浴場、設備が古いのはまだしも背中に絵のある方が堂々と...二度と利用しようとは思いませんね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙ルーム)】
立地2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月06日 08:14:21
-
三重縦断旅行の際に利用しました。私が今まで利用したホテルの中では最低なホテルでした。
まず部屋に入ると空気のこもったような何とも言えないニオイがして、スリッパを履こうとしたらドロドロしたジェルみたいなものがベットリ。冷蔵庫の取っ手にもついてました。
トイレットペーパーにはホコリがついてるし、トイレには毛が落ちてるし、冷蔵庫に入れてた飲み物は凍るし、鏡台の引き出しはやたらとクサイし。
ここまで酷いと苦情も言えないし、言う気もないし、衛生面疑ってしまってポットでお湯を沸かして使うことさえ出来なくなりますね。
夜遅いチェックインでなければ変更したかったです。
そのほか、ホテル周辺にほんまに何もないので買い物済ませて利用したほうがいいです。大浴場はなかなか良くて湯も水にこだわってるみたいで良かったです。檜のいい香りしてました。水圧はやたら強いし、タオル一枚しかないのが残念だけど、酷いホテルの中では救いでした。
残念ですが、このまま意識改善なければ二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (禁煙)】
立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月10日 15:48:24
-
夜11時過ぎに大浴場(女湯)を利用させていただきましたが、男性の泥棒が入りました。
荷物をあさられていた時に気付いたため、被害はなく未遂で終わりましたが、大浴場からフロントに連絡する電話もなく、大浴場から出てフロントに対応をお願いしましたが、渋られ対応していただけませんでした。
また、大浴場の脱衣所床に髪の毛がたくさん落ちており不快でした。
部屋は普通でしたが、もう2度と利用させてもらうことはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (禁煙)】
立地2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月02日 00:41:03
-
朝食の雑さには呆れました。その他でいい所と言えば駐車場が無料くらいでしょうか。リピートは厳しいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(喫煙ルーム)】
立地2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月25日 20:36:11
-
父の一人旅のお宿で予約しました。
事前に、露天風呂があること、朝食は別料金だけどバイキング形式のものが食べられることを公式HPで確認して楽しみにしていました。
帰宅後、なにやら相当怒っている様子なのできくと、
「当日朝食が用意できないので近くの喫茶店を紹介された。」
「露天風呂は日曜女性は知っていたが月曜の朝は男性だと思っていた。露天風呂に入れなかった!」「嘘ばっかりや」「平謝りするだけや」ということでした。
ホームページの情報だけでなく、楽しみにしていることは直前に電話等で確認しておかないといけないなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
立地2
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 02:22:07
-
チャックインは18:00過ぎでした。
おそらく永年に渡っての殿様商売なのでしょう
フロントのおじさん3名の受付態度は今まで宿泊したホテルの中で最悪
「いらっしゃいませ」も「お疲れ様でした」「ありがとうございました」
この言葉を一度も耳にする事がなかった
伊勢神宮に参拝する方も多いでしょうし年間何千人というお客を回転させているので麻痺してると思う。チャックインの時「楽天からやから現金ね 26000円」「はい これが部屋の鍵で9階の13と9階の22」挙句の果てに朝食触れず朝一番にフロントに聞きに行くと「朝食の予約は昨日の晩まで 近くに喫茶店があるから そこだとコーヒーとパンが食べれるよ」・・・ふざけるな!
参考の地図にも騙された 伊勢駅から近いイメージだったのいに約2キロでせ「回ほど楽天に憤慨したのは初めてです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2009年10月02日 18:37:05
-
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙ルーム)】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月06日 15:54:26
-
衝撃的な汚さでした。チェックインし、トイレに入ったらお風呂のゆか、便座の中にまで髪の毛が落ちてました。ドライヤーや、トイレットペーパー、アメニティが置いてあるトレーはホコリまみれ。初めてフロントにちゃんと掃除してくださいとお願いしました。連泊だったので最悪です。
外出のたびに鍵をフロントに預けるのでものすごく効率も悪いです。
朝ごはんもコンビニのほうが良いレベルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年11月07日 13:38:50
-
この度のご宿泊に、せっかくホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
日頃より快適にお過ごしいただける部屋の提供を指導しておりましたが、未だ不十分であり私の指導が不足していたものと猛省しております。
今後、同様のことがございませんよう清掃業務を見直していく所存でございます。
鍵につきましては、紛失防止のため外出時にはフロントにてお預かりしております。ご不便をおかけしますが、ご容赦いただけますと幸いです。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供出来ますよう精進いたしますので、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルスティ】素泊まりプラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料(トラック2t車以上は要予約)★
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(禁煙室)】
立地1
got_akiさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- got_akiさん [50代/男性] 2022年01月05日 22:05:09
-
1月4日に宿泊しました。
一言で言うと最悪でした。
先ずチェックインが何故か16時からでした。
ホテルの規約では15時です。
部屋にある規約書を確認しましたが
間違いなく15時です。
狭くて汚いロビーはチェックイン待ちの客で溢れていました。
感染対策がどうのと言う前に
この状況を何とかするべきだと
思いました。
今まで国内外の色々なホテルに
泊まりましたが、チェックインを
早くして貰うことはあっても
遅くされたのは初めてです。
ホテルの設備を一言で表現すると昭和です。
古くて狭くて汚いです。
部屋の風呂のシャワーヘッドの
穴からは、細くて長い髪の毛が
垂れ下がっていて
ホラーかと思いました。
他にも髪の毛や赤カビが
散見されました。
また、部屋の壁が薄いのか
隣の部屋の音が丸聞こえでした。
朝ごはん付きのプランでしたが
食べないでチェックアウトしました。
ホテルの衛生管理を信用出来ないためです。
駐車場は枠が異常に狭いです。
軽自動車用と思った方が良いです。
立地も悪いです。
周辺にはコンビニ一軒だけです。
車で買い物や食事に出る事を
前提にしている様です。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年01月25日 18:10:41
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
チェックイン対応状況や清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定★夫婦・親子・ご友人 ご利用OK♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
伊勢神宮へ行く際に宿泊させていただきました。
残念だったのは2点。
●受付の対応
チェックインを行う際、先に団体さん(中年の女性4人)がチェックインをしていたのですが、その人達の対応にスタッフが3・4人がかりで対応。数分待たされ、その後別の人 の対応をしていたスタッフが空いたので、そちらでチェックインをしたのですが、「お 待たせしました」の一言もなし。
●部屋の清掃
部屋に入り、脱いだ上着をハンガーにかけようと思ったら、ハンガーの上にほこりが。
また、デスクの隅にもごみが残っていたし、トイレットフォルダーの上にもほこりが溜まり、備え付けのシャンプーの上にも。
バスルームのドアには汚れをはねた後が残っているし。
その様子を見ていると、どこまで清掃されているのかすごく不安になった。
外出する際、女性スタッフにお店を紹介していただいたんですが、丁寧に教えていただいたのでなおさら残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。
部屋の清掃をもっと改善すべきと反省いたしました。