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投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月13日 00:26:11
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10月9日に宿泊したが、フロントの対応がひどかった。
翌日のエフワン観戦のためのアクセスを聞いたところ、「それには答えられません」という回答だった。仕方なく自分でジェイアール東海に連絡して時刻を聞いた。
エフワン観戦者は客とは思っていないようだ。
来年は別の地域のホテルを予約する。
2度と利用することは無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
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投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月25日 20:36:11
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父の一人旅のお宿で予約しました。
事前に、露天風呂があること、朝食は別料金だけどバイキング形式のものが食べられることを公式HPで確認して楽しみにしていました。
帰宅後、なにやら相当怒っている様子なのできくと、
「当日朝食が用意できないので近くの喫茶店を紹介された。」
「露天風呂は日曜女性は知っていたが月曜の朝は男性だと思っていた。露天風呂に入れなかった!」「嘘ばっかりや」「平謝りするだけや」ということでした。
ホームページの情報だけでなく、楽しみにしていることは直前に電話等で確認しておかないといけないなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
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投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月28日 19:16:08
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伊勢神宮へ行く際に宿泊させていただきました。
残念だったのは2点。
●受付の対応
チェックインを行う際、先に団体さん(中年の女性4人)がチェックインをしていたのですが、その人達の対応にスタッフが3・4人がかりで対応。数分待たされ、その後別の人 の対応をしていたスタッフが空いたので、そちらでチェックインをしたのですが、「お 待たせしました」の一言もなし。
●部屋の清掃
部屋に入り、脱いだ上着をハンガーにかけようと思ったら、ハンガーの上にほこりが。
また、デスクの隅にもごみが残っていたし、トイレットフォルダーの上にもほこりが溜まり、備え付けのシャンプーの上にも。
バスルームのドアには汚れをはねた後が残っているし。
その様子を見ていると、どこまで清掃されているのかすごく不安になった。
外出する際、女性スタッフにお店を紹介していただいたんですが、丁寧に教えていただいたのでなおさら残念です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2009年11月08日 21:35:04
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当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。
部屋の清掃をもっと改善すべきと反省いたしました。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
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投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 02:22:07
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チャックインは18:00過ぎでした。
おそらく永年に渡っての殿様商売なのでしょう
フロントのおじさん3名の受付態度は今まで宿泊したホテルの中で最悪
「いらっしゃいませ」も「お疲れ様でした」「ありがとうございました」
この言葉を一度も耳にする事がなかった
伊勢神宮に参拝する方も多いでしょうし年間何千人というお客を回転させているので麻痺してると思う。チャックインの時「楽天からやから現金ね 26000円」「はい これが部屋の鍵で9階の13と9階の22」挙句の果てに朝食触れず朝一番にフロントに聞きに行くと「朝食の予約は昨日の晩まで 近くに喫茶店があるから そこだとコーヒーとパンが食べれるよ」・・・ふざけるな!
参考の地図にも騙された 伊勢駅から近いイメージだったのいに約2キロでせ「回ほど楽天に憤慨したのは初めてです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2009年10月02日 18:37:05
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貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙ルーム)】
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投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
チェックインの際の受付女性ですが、接客態度としては最低でした。
荷物を持って待っているのに、パソコンの画面にうつむいてばかり、
しばらくして顔を上げたかと思うと、「チェツクインですか?」の言葉で笑顔もなし!
荷物持って来てるのに、チェツクインに決まってるでしょうが!「あほか!」
もう少し愛想よくしてほしいものです。よっぽど偉いさんなのでしょうね。
にこりともしない態度に、「とっても気分を害しました」。
従業員ならびに幹部職員の、しつけの再教育お願い致します。
ホテルのフロントは、店の「看板」ですよ!。
次回来館して今回の件が改善されていなければ、即時に責任者に
問いただしますので、よろしく。
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