楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.55
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.71
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 41~45件表示

部屋1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 08:14:21

三重縦断旅行の際に利用しました。私が今まで利用したホテルの中では最低なホテルでした。

まず部屋に入ると空気のこもったような何とも言えないニオイがして、スリッパを履こうとしたらドロドロしたジェルみたいなものがベットリ。冷蔵庫の取っ手にもついてました。

トイレットペーパーにはホコリがついてるし、トイレには毛が落ちてるし、冷蔵庫に入れてた飲み物は凍るし、鏡台の引き出しはやたらとクサイし。

ここまで酷いと苦情も言えないし、言う気もないし、衛生面疑ってしまってポットでお湯を沸かして使うことさえ出来なくなりますね。

夜遅いチェックインでなければ変更したかったです。

そのほか、ホテル周辺にほんまに何もないので買い物済ませて利用したほうがいいです。大浴場はなかなか良くて湯も水にこだわってるみたいで良かったです。檜のいい香りしてました。水圧はやたら強いし、タオル一枚しかないのが残念だけど、酷いホテルの中では救いでした。

残念ですが、このまま意識改善なければ二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル (禁煙)】

部屋1

kendi7887さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

kendi7887さん [30代/男性] 2013年04月20日 23:07:11

何回も利用していますが、今回は浴室に髪の毛が大量に落ちており、非常に不快な部屋でした。
苦情を言っても掃除は毎日しているとのことで、当たり前のことを言われてもという感じでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙ルーム)】

部屋1

メロディー0115さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

メロディー0115さん [40代/男性] 2012年11月17日 20:32:13

元々他のグループホテルで会員登録していて、今回楽天より予約したため、会員価格で泊まれなかった。これは仕方ないとしても、禁煙で予約したのに喫煙部屋に通されるし、露天風呂はぬるいし、おまけに部屋の現金を入れて見るビデオは現金だけ取られ見れないし、散々でした。もう二度と泊まることはないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙ルーム)】

部屋1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月13日 00:26:11

10月9日に宿泊したが、フロントの対応がひどかった。
翌日のエフワン観戦のためのアクセスを聞いたところ、「それには答えられません」という回答だった。仕方なく自分でジェイアール東海に連絡して時刻を聞いた。
エフワン観戦者は客とは思っていないようだ。
来年は別の地域のホテルを予約する。
2度と利用することは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙ルーム)】

部屋1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月28日 19:16:08

伊勢神宮へ行く際に宿泊させていただきました。

残念だったのは2点。
●受付の対応
 チェックインを行う際、先に団体さん(中年の女性4人)がチェックインをしていたのですが、その人達の対応にスタッフが3・4人がかりで対応。数分待たされ、その後別の人 の対応をしていたスタッフが空いたので、そちらでチェックインをしたのですが、「お 待たせしました」の一言もなし。
●部屋の清掃
 部屋に入り、脱いだ上着をハンガーにかけようと思ったら、ハンガーの上にほこりが。
また、デスクの隅にもごみが残っていたし、トイレットフォルダーの上にもほこりが溜まり、備え付けのシャンプーの上にも。
 バスルームのドアには汚れをはねた後が残っているし。
その様子を見ていると、どこまで清掃されているのかすごく不安になった。

外出する際、女性スタッフにお店を紹介していただいたんですが、丁寧に教えていただいたのでなおさら残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルキャッスルイン伊勢 2009年11月08日 21:35:04

当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。
部屋の清掃をもっと改善すべきと反省いたしました。

ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

45件中 41~45件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ