立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月30日 17:07:43
-
学生が多く宿泊されていたが、ホテル側の対応が杜撰。コロナ禍で大人数での宿泊者には利用時の注意をしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2021年03月31日 09:02:53
-
下記に続きまして、誠に申し訳ございません。
当日は「三重とこわか国体強化錬成大会」が開催され、全国の高校生が参加しておりました。
ご宿泊全ての学生様に注意事項の説明及び注意書きのお渡しをしておりましたが、下記の対策を含め慎重な対応を行っていく所存でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(禁煙室)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月30日 17:05:24
-
家族での利用で2部屋予約したが、部屋が離れていたため不便であった。今後予約される方は確認しておく方がいいと思う。
宿泊日に学生が多く利用されており、食事や入浴の時間指定もしていなかったため、エレベーターフロアや浴場が混雑していた。特に夕方はエレベーター待ちで時間を無駄にした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2021年03月31日 08:48:32
-
この度はご不満の残るご宿泊となり、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご予約のラージダブルルームでございますが、ホテルの構造上フロアの両端に位置しております。
スタンダードダブル・セミダブルが隣室確約で承ることが出来ますので、お電話にてお問い合わせいただければと存じます。
またご宿泊当日は団体の到着が集中し、混雑しました事お詫び申し上げます。
団体用チェックイン・検温場所の設置や、専用EVでの誘導などを行うよう改善して参ります。
快適なご宿泊を提供出来る様、精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(禁煙室)】
立地3
しるばーくんさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- しるばーくんさん [60代/男性] 2021年02月16日 16:19:03
-
料金の安さで宿泊しました。
お部屋やお風呂等はきれいに改修されていますが、エアコンや冷蔵庫などが古いせいか眠れないほどうるさかったです。雑音がいろいろあっても眠れる方には良いと思います。
私ども夫婦は共に、雑音がうるさくて睡眠不足になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2021年02月27日 13:37:55
-
しるばーくん様
この度はキャッスルイン伊勢をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室内の旧型設備で大変ご迷惑と不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
折角のご滞在がゆっくりとお休みいただけなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。
伊勢の旅を存分にお楽しみに頂けない結果となりまして、たいへん心苦しく存じます。
今回の事象については、ご指摘の内容を真摯に受け止め、不備の改善と充実に力を注いでまいります。
現在、随時故障修理・交換を進めております。
皆様に快適にお過し頂けるよう、少しでも不具合等ございましたら貴重なご意見として拝聴し、取り組んで参ります。
今後も多くのお客様にお褒めの言葉をいただけるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定タイムセール!】ショートステイ【17時IN/9時OUT】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月26日 18:01:29
-
朝から掃除の方がうるさすぎてびっくりしました。
部屋の中にいて、テレビをつけていても聞こえるくらいの大声で話しておりとても気分が悪かったです。
チェックインをした時のフロントの方は、少し早めにインしたのですが外がとても寒くお気遣い頂くお声がけもして頂きとても嬉しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2021年02月01日 14:11:48
-
この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在におきましては朝から不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、打合せとはいえ声音量には十分気を付ける様、今一度厳重注意致しました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、次回お越し頂けました際には気持ちよくお寛ぎ頂けますよう精進して参ります。
またのご予約を心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 空いてたらラッキー♪3日前からの【直前割】プラン!!素泊り・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
立地3
ナオキ0376さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- ナオキ0376さん [40代/男性] 2020年11月12日 10:27:41
-
11月9日から3泊で観光での宿泊に利用しました。
残念な点が
①まず机の引き出しの中にホコリと髪の毛が滞在中ずっとあり、前から拭いていない感じ。物を入れたくない。
②トイレットペーパーホルダーの上にもずっとホコリがある。
③ポットがあるのはいいが水はどこから?部屋に何も書いていない。
疾患持ちで薬を飲むので水はコンビニで買ってきた余分な出費。
④観光で歩き過ぎると思いマッサージをお願いしようと旅行前に考えていたのだが楽天にはマッサージありと書いていたが部屋には何もお知らせみたいなのがない。ご案内にも書いていない。
⑤帰りの送迎を頼んでいたのだが名前が無かったらしい。どういう事かな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年11月14日 18:42:04
-
この度は当館キャッスルイン伊勢のご利用を賜りまして、誠に有難うございます。
ご滞在の折は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ナオキ0376様、お忙しい中の貴重なご意見頂戴しまして感謝申し上げます。
今回の案件はメイク担当に伝え、厳しく掃除の徹底を指導致します。
飲料水でございますが、お部屋の水道をお使い頂けます。
マッサージはフロントにご依頼いただく形でございます。
また送迎リストでも失礼致しました。
折角のご旅行が残念な結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
これからも日々、努力して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★3泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【連泊】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(喫煙ルーム)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 20:33:50
-
クーラーが臭かった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年08月28日 16:57:42
-
この度は、ホテルキャッスルイン伊勢をご利用頂き誠に有難うございます。
また、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快の念をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたのち、すぐに清掃及び点検致しました。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、少しでも快適にお過ごしいただけますよう努力して参りますので、
次回の伊勢路の際にも、宿泊候補の末席に加えて頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 空いてたらラッキー♪3日前からの【直前割】お部屋タイプお任せプラン!!素泊り・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ♪【禁煙・喫煙お選び頂けません】】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月08日 14:06:22
-
部屋に到着してすぐにトイレへ入りました
便器の蓋を開けると便座に尿が点々とついていました
最悪です!
持っていたウェットティッシュで拭きましたが気持ち悪くて仕方なかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年01月10日 18:31:51
-
この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、数あるホテルの中から選んで頂きましたにも関わらず、ご不満の残る滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに今一度清掃項目を徹底するよう指導すると共に、清掃後のチェック体制の強化にも努めて参ります。
次回お越しいただけました際には、気持ちよくお寛ぎ頂けますようスタッフ一同精進して参りますので、これに懲りずにまたキャッスルイン伊勢にお越し頂けます事を切に願っております。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪伊勢市駅⇔ホテル送迎車有り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 13:30:07
-
12月29日に宿泊しました。
駐車場は100台無料駐車場完備とうたってますが、夜着だとほぼ満車。どうも第2駐車場は隣の神社?の境内らしいんですが、確認しないといつまでもウロウロする羽目になります。
エレベーター横にアメニティバー?的なものがありますが、チェックイン時には特に説明なし。
エレベーターはかなり待つ。
最上階の大浴場は20時台だと脱衣所も混雑、洗い場は5箇所しかないので、待ちの行列。お風呂は熱め。子供連れにはむかないかも。
部屋は古いがなんとか眠れる。
リピはないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年01月10日 18:03:23
-
この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、ご滞在の折、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
第二駐車場案内係配置や、ロビーでのご案内の見直し、設備改修等、順次進めていく所存です。
風呂の温度ですが41.5度で運用しておりますが、強風により湯温が低下すると自動で熱い補給水が出る仕組みでございます。
今後は手動で補給を行い、ご迷惑をお掛けしない運用を行って参ります。
決して新しいホテルではございませんが、皆様が少しでも快適にお過ごし頂けますよう、精進致しますので
今後もキャッスルイン伊勢を宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルスティ】素泊まりプラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル2名利用(禁煙ルーム)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月04日 14:25:18
-
禁煙化を推奨されているのは感心しましたが、喫煙者に対しての配慮に欠けています。
ホテルの入口脇に灰皿を設置されているだけで、雨の際には濡れてしまいますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年10月06日 09:43:27
-
この度は当館のご利用を賜り、誠にありがとうございます。
現状灰皿は玄関脇に設置しておりまして、雨天時にはご迷惑をお掛けしております。
当館は喫煙可能客室が6・9・10Fでございまして、共用スペースは全て禁煙となっております。
伊勢市受動喫煙防止ガイドラインに沿って営業しておりますので、ご理解の程お願い申し上げます。
今後もキャッスルイン伊勢を宜しくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【連泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(禁煙室)】
立地3
maru_sannkakuさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- maru_sannkakuさん [50代/男性] 2019年08月15日 19:00:04
-
設備が古いですね。
バイクツーリングで利用しました。
部屋の空調は昔のクーラーですが冷気が白く見えます。
エレベーターも激熱でした。
次は予約はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年08月16日 12:38:13
-
この度はバイクでのご利用、誠にありがとうございました。
当館は雨をしのげる屋根付きの駐車スペースがございますのでツーリングのお客様にも多数ご利用いただいております。
またご指摘いただきました空調機器についても順次最新のエアコンに交換途中でございます。
万一ご不便をおかけした場合は何なりとフロントへお申しつけください。できる限りルームチェンジ等、対応させていただきます。
各階エレベーターホールのエアコンも工事が遅れていりましたがお盆明けから工事予定でございましので、また伊勢にお越しの機会がございましたら
是非お立ち寄り戴きたく、スタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】朝食付プラン★最上階大浴場24時間入浴無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 16:36:32
-
フロントは余りエアコン効いてなく、廊下や、エレベーターは、ぜんぜん電源が入ってなく、暑くて仕方がない状態です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年08月16日 12:30:36
-
この度は当館のご利用を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ロビーエアコンの不具合によりご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。
現在は修理も完了し快適にお過ごしいただいております。
また、工事の関係で遅れておりました各階エレベーターホールへのエアコン設置もお盆明けから工事予定でございます。
今後も改修・改善を随時進めて参りますので、是非またの機会がございましたらご利用を賜りたく宜しくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラージツインルーム(禁煙ルーム)】
立地3
かんちゃん0322さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- かんちゃん0322さん [60代/男性] 2019年07月02日 21:03:50
-
チョットトイレが狭い。 湯舟が深く、こけそうになりました。 また、夜中中、低周波音がしました。 改善を希望します。 駐車場が広いのはGOODです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年07月04日 11:15:02
-
この度はキャッスルイン伊勢のご利用を賜りまして、誠にありがとうございます。
当館は施設の古さは否めず、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
バリアフリー対応部屋の検討をしておりますが、実現にはまだ時間を要すると存じます。
低周波音は浴室の換気扇でございまして、こちらは随時新品と交換を進めております。
現在、いろいろな改修・修繕を行っておりますのでご意見等ございましたらお申し付け下さい。
今後も何卒宜しくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【連泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 23:54:42
-
まず、送迎予約の時の対応悪い
朝食のコメントを入れていたのにへんじない
脱衣場が狭すぎ
何より一番は、ベッドに横になって寝たら痒くて、ブツブツが出来て寝れなかった
こんなのは、初めてでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年05月09日 12:21:36
-
この度はGWのご旅行の折、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
送迎予約の電話対応の再教育を行いました。
また、朝食につきましてはご予約の備考欄見逃しが無いように徹底して参ります。
大浴場でございますが、混雑緩和の為入替制など検討中でございます。
ベッドでございますが、現状清掃時に布団用ダニ取掃除機を使用しておりますが、マットレス交換時期の見直しも計画していく所存です。
皆様のご滞在を快適にお過ごし頂ける様に、色々改善を行って参りますので、何卒宜しくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お伊勢さんまち歩きクーポン付】伊勢神宮散策プラン♪素泊まり★大浴場24時間入浴無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月25日 12:46:36
-
お風呂が小さくて掃除が行き届いてない。
全体的に衛生面が悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年03月01日 08:46:29
-
当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご旅行を不快な思いをさせてしまい誠にもうしわけございません。
全体的に清掃の見直しは勿論のこと、点検項目の改善や清掃への意識改革を従業員一同できるように、お客様が安心できる施設づくりに精進いたします。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】【早割14】14日前までの予約がお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙室)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 14:59:34
-
こちらのホテルを予約した一番の理由は大浴場だったのですが、まずは椅子が低すぎて使いづらい、間隔が狭すぎて隣の人のシャワーの湯が思い切り飛んでくる、洗面台に椅子がない、浴槽の底がヌルヌルしていて気持ちが悪い。幸い近隣にスーパー銭湯があったので、2日目はそちらへ行きました。
枕には他人の髪の毛が付いていたり、クリーニング袋の備え付けがなかったり、部屋はずっと排水口の匂いがしていてもうとにかく最悪でした。
チェックインの時もフロントの女性の方の対応も正直あまり良いとは言えず、次はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年01月31日 06:55:16
-
当館ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、数々の不手際ほんとうに申し訳ございません。
客室清掃は勿論の事、大浴場は皆様が楽しみにしていらっしゃる設備でございます。
機器の整備、備品等の見直しをはじめ、清掃作業は、改めて作業やチェック体制を改善したいと思います。
お客様が安心してご利用いただける施設創りをめざし、精進して行きますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上の宿泊ならこのプランがおすすめ♪【連泊】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
立地3
のむやす76さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- のむやす76さん [40代/男性] 2017年08月02日 22:08:56
-
部屋の空調の温度調整が壊れていたため、冷房と送風を手で切り替える必要があり、快適に過ごせなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(禁煙室)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月03日 23:09:37
-
食事場所がテナントの「漣」だけでしたが、元々ここを利用前提で予約しました。露天風呂のある大浴場は、土日は女風呂になり、妻は喜んでいましたが私は残念でした。部屋は必要にして十分、駐車場も無料でよかったのですが、ひとつ非常に不満になった点がありました。それは部屋に用意してあった「バスタオル」です。利用しようと拡げた際、一目でわかるほどの黒いカビが・・・。すぐに取り替えてもらいましたが、あって欲しくないことです。ホテルの方にはわかりようがないことで、リネン業者の問題ですが、利用者としてはホテルの不満点になってしまいました。それさえなければ、満足な施設でしたので残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙ルーム)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月11日 00:25:03
-
ゆかたがLLのワンサイズしかない、フロントの人は江東区を「エトウク」と言ってみたり、1Fの食事処はテナントだから解らないとか、ホテルの体をなしていないサービス内容でした。ガッカリです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (喫煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 19:38:58
-
私はチェックアウトの時間ギリギリまでゆっくり出発の準備をするんですが、チェックアウトの時間前に電話がかかってきたり、清掃の方が何回もノックして呼びかけてきてすごく急かされました。こんなホテル初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
空いてなく喫煙の部屋を利用しましたが匂いが結構ありました
朝のコーヒーが無料で飲めたので良かったです
匂いがなければ良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人