楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.55
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.69
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

110件中 41~60件表示

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月02日 16:01:14

何よりお部屋がちょっと残念でした。
恐らく結露のため、窓の前のテレビが置いてある棚に水分を吸収するためのマットが敷いてあったのですが、汚すぎて荷物を置くことも出来ませんでした。
また、バスルームの電気を付けると、一緒に換気扇も作動するのですが、不快で恐ろしいほど大きな音がしていました。
2泊したのですが、GWということもあり、たくさんのお客さんで賑わっていたのですが、女性用の浴衣が不足となり、男性用の浴衣を着ることになりました。
大浴場も人がいっぱいで、シャワーが足りなくなり、みんな裸のまま並んで待っている状態でした。

とはいえ、ホテルのスタッフの方々は、みなさんとても感じが良く親切でしたので、また行く機会があれば利用させて頂くかもしれません。

その時には、上記内容が改善されていると良いと思います(せめて吸収マットと浴衣の件)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルキャッスルイン伊勢 2024年05月03日 12:59:16

先日は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月14日 10:39:19

部屋の清掃をしっかりしてほしいトイレペーパーホール紙の粉だらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2024年02月06日 17:30:51

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝申し上げます。
ご指摘頂いた客室の件につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。改めてチェック体制の検証と再発防止策をスタッフと共有させて頂きます。


是非、次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・10日前までの早期予約でお得プラン!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月08日 23:25:06

大浴場がとにかく狭く、特にロッカーが狭い場所に何段もあるので、取り出しにくく、他の人がいると荷物だけ取り別の場所で着替える感じでした。掃除も行き届いていないので、髪の毛だらけでした。スタッフの方は親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2024年01月23日 14:19:02

この度は、せっかくホテルキャッスルイン伊勢をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いが残るご宿泊となり誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容・お声を真摯に受け止め今後の検討課題とし、ご来館いただいたお客様にお寛ぎの場を提供できるよう精進して参ります。
ご多忙の中、ご投稿いただき誠に有難うございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(禁煙室)】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月18日 20:01:23

仕事で利用します
何度も利用していますが
前回は冷蔵庫が故障で食品等が冷えず
気づいた後フロントに連絡しました
ホテルの方が部屋に来られお詫びのミネラルウォーターを1本持参いただきました
冷蔵庫の中の物を取り出さずに接触等確認の後直していただきました。
しかしその後冷蔵庫の中を開けると食品等は無茶苦茶になっていました
今回は部屋に入り鏡台前に手荷物を置こうとすると鏡台に髪の毛が何本か落ちていました
掃除をされているのかな?と疑問に思いフロントに連絡するとしばらくしてホテルの方がお詫びのミネラルウォーターを2本持参いただき隣の部屋に変更いただきました
冷蔵庫の件も鏡台の髪の毛の件もそうですが清掃の方が確認をしっかりしていれば
このような事は起こらない事と思います
今後確認の徹底と善処の程お願いしたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023年10月24日 08:28:05

日頃よりホテルキャッスルイン伊勢をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら前回に引き続きお部屋の件ではご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の、清掃時の確認や設備の点検につきまして、今後は皆様に快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、更に徹底致します。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

hirokomiuさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

hirokomiuさん [50代/女性] 2023年07月18日 12:22:55

事前の電話対応や到着後のご対応も丁寧で親切でした。スタッフの方々が一所懸命されている事は、ひしひしと伝わりました。

しかし、仕方がない事ではありますがすべてが古過ぎて、建物・設備・大浴場の汚れなどは写真と違い過ぎると感じます。娘は我慢が出来ず、途中風呂を出て部屋風呂に変更しました。

また無料送迎があるためこちらのホテルを予約しましたが、17:30に駅到着だと送迎時間を過ぎているため、事前連絡をしても送迎不可でした。手段はタクシーのみです。

外出しても周囲に何もない事から、車で来ることが出来ない方にはつらいホテルだと感じます。

タクシー代の事も考慮して、少し高めでも駅前に泊まれば良かったと、とても後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023年08月16日 06:24:52

hirokomiu 様
先日はホテルキャッスルイン伊勢にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当ホテルの施設の不備に関しまして、せっかくのご旅行中、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また、送迎バスにつきましては出発時間が固定となっているため、ご希望に添えないことがございます、ご了承いただければと存じます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善の際の参考とさせていただきます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★ECO対策・ノーカープラン★ 駐車場を利用しない方限定♪ お 得に素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙室)】

茶々丸4769さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

茶々丸4769さん [40代/女性] 2023年07月11日 21:53:23

時間より遅く到着しましたが親切な対応していただきました。

ただ年数がたって仕方ないですが建物や部屋は古い割にはお値段が高いような・・・
お風呂もタオル持って行かないといけなく面倒でしたアメニティももう少しほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023年07月20日 05:28:43

茶々丸4769 様
この度は、数あるホテルの中よりホテルキャッスルイン伊勢にご宿泊頂きありがとうございます。
スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴することができ、大変光栄でございます。お客様からのお褒めの言葉は、従業員にとってこの上ない喜びでございます。
お客様から頂いたご意見を参考に順次改装等も進めております。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム[喫煙ルーム]】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月27日 07:05:32

禁煙室なのに喫煙室の様な臭いの部屋だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023年05月08日 16:27:28

この度はホテルキャッスルイン伊勢へのご宿泊、誠にありがとうございます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、喫煙でのご予約でございましたので、喫煙ルームでご案内させていただいておりました。ご希望の場合は、消臭対応やお部屋が空いておりましたら、禁煙ルームへの変更も可能でございます。お困りの際はフロントまでお気軽にお声掛け下さい。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定★夫婦・親子・ご友人 ご利用OK♪朝食付
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(喫煙ルーム)】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 16:23:41

観光目的で宿泊しました。夜ご飯を食べに行くのにタクシー手配をお願いしたがご自分でやれとのこと、じゃあそこでタクシー会社の電話番号なり教えてくれたら気分的にはよかったのですが、それは無し、部屋に案内があるのかと探しても無し、結局フロントまで行くと直通電話が置いてありました。その旨説明してほしかったですね。あと部屋入り口は言ったところに謎の濡れたタオルが放置、あれはなんだったのでしょうか?片付けわすれ?気持ち悪かったですね。リピートはありえませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023年04月21日 10:13:56

この度のご旅行に、数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
繁忙期のタクシー手配はお客様ご自身でお願いしております。しかしながらフロント対応につきまして、その際の案内が不足しており大変失礼いたしました。
またお部屋の件では、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。
今後はこのようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立ったサービスでお迎えできますよう精進させて頂きます。
末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム[喫煙ルーム]】

ドラゴンズ3000さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

ドラゴンズ3000さん [60代/男性] 2023年02月24日 00:38:19

ウオシュレットが壊れていてビックリ!なんと冬に水しか出ない。位置はビデのままで動かない。
伊勢市、車で安く泊まりたい方にお勧めです。駐車場無料。しかし、スペースがかなり狭いのでご注意。軽自動が最適。少々古いが、風呂以外は普通です。浴槽の天井が1メートル50センチ位なので、立ってシャワーが浴びれない。トイレとこれを我慢すれば、仕事なら安いほうがいいという方にはOK。伊勢市は平成までホテル不足でした。鳥羽宿泊に流れていた。令和になり、何故か新ホテルラッシュ!駅周りに沢山オープンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023年03月05日 16:31:42

ドラゴンズ3000 様
この度は、せっかくお越しいただきましたにも関わらず、設備点検不足等によりご不満の残るご滞在になりましたこと、まずはお詫び申し上げます。

ご指摘のウォシュレットの整備不足につきましては早々に交換致しました。
ご投稿頂きました通り、続々と新ホテルがオープンしております。これからもお客様のお声を大切にし、皆様に選ばれるホテルを目指し努めて参ります。
次回ご利用いただいた際は挽回できますようスタッフ一同気を引き締めて精進して参りますので、どうか是に懲りずにまたホテルキャッスルイン伊勢にお越しいただけます事を切に願っております。ご意見、ご感想をくださり誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・10日前までの早期予約でお得プラン!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(喫煙ルーム)】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 23:03:20

チェックインまで30分以上待たされた上、部屋は広くなくユニットバスも狭くくつろげなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年11月07日 10:29:09

この度はホテルキャッスルイン伊勢にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

この度はお疲れの中チェックインまでにお時間がかかり、大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
このような事がないようにスタッフ一同オペレーションの見直し、指導を致ししました。今後もより一層の接客を目指して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 06:01:05

部屋の掃除がされていない。
引き出しに使用済みのパンツ、ベッド下にスキンの袋が放置ってどういうこと?
帰る間際の荷造りで気がついて寒気がしたわ。
ホント見えるところしかしていなだろ。
最上階の露天風呂以外は最悪のイメージしか残らない。
2度目はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年10月31日 09:29:11

この度のご宿泊の折、お部屋の清掃に関しご不満の残る滞在になりました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフに厳重に注意し、改めてチェック体制の見直しを致しました。お越しいただいたお客様に、少しでも快適にお過ごし頂けますよう日々精進して参りますので、次回またお立ち寄り頂けますよう切に願っております。
お忙しい中、口コミ投稿賜り誠に有難うございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定☆夫婦でも親子でもご友人でもご利用OK♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月07日 14:23:51

足の悪い身障者には、部屋の浴槽が高かった、大浴場と露天風呂に入浴する時にも手摺があれば入浴できたのだが、是非とも手摺着を着けてもらいたい、でも身障者用の椅子が備えられていたのでシャワーは使えました。その他は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年08月12日 20:47:37

この度はホテルキャッスルイン伊勢へのご宿泊、誠にありがとうございました。

現状の大浴場には身障者用の椅子はございますが、手摺が無い状況です。
皆様にご利用頂ける様に改善をして参りたいと思います。

次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】

オーシャン ヒロさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

オーシャン ヒロさん [60代/男性] 2022年05月31日 19:21:02

暗い低層階の部屋に案内され、貧乏人扱いでした、何が何でも夫婦ともコロナワクチン接種証明が、3回のいる、無かったら帰れ!、とのことでたまたま二人ともマイナンバーカード持っていたのでログインして、接種証明出せたので、暗い低層の部屋に泊まりました、尚二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年06月05日 10:56:27

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 20:13:17

GW期間中で多忙なのでしょうスタッフからテンパってる感じが受け取れた 余裕無さ過ぎです
まだコロナリスクを考慮すると、家族以外の他の方とのエレベーターの同乗は抵抗があります。『お一家族での利用でお願いします』としてほしかった
大浴場の人数制限も機能しているとは言い難い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年05月07日 08:09:14

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊まりプラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 20:58:21

部屋に入ってまず気になったのが臭いでした。カビなのかなんなのか…とりあえず異臭。
空気清浄機も使用させて頂きましたが全く取れず、窓を開けて換気しましたがそれでも気になる。
廊下から部屋に入ると明らかにおかしい臭いがしました。
また、鏡の近くにコンセントが無いためヘアアイロンなどが使えず不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年04月18日 07:47:53

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きましたスタンダードツインタイプでございますが、改装施工後の匂いが残ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を頂戴し、早速消臭・換気の徹底作業を行っております。
今後も定期的に行う事とし取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【三重県民限定・室数限定】三重の住所で!お得プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙室)】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月25日 18:45:01

安いだけです。
1人一部屋とりましたが、とてもじゃないけど2人は泊まれません。
古いし、駅から遠いし、大浴場も大きいだけですし。
ただ泊まるなら駅近の方が便利で良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年03月27日 10:18:15

先日は遠くからご足労いただきましてありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・10日前までの早期予約でお得プラン!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月13日 20:55:03

・駐車場がいっぱいで停められなかったので確保しておいてほしい。
・部屋は普段使われていなかったらしく、あらゆる家具やユニットバスに埃が溜まっており、掃除が行き届いていませんでした。
・ユニットバスの床がカビていました。
・暖房が壊れており、急に熱くなったり寒くなったりを繰り返していました。
・館内は人がいっぱいで、最上階の浴場は密状態。感染対策がされているとは言えない状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年02月14日 16:44:18

この度はキャッスルイン伊勢をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、ご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に清掃準備するよう、スタッフ一同心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
空いてたらラッキー♪3日前からの【直前割】プラン!!素泊り・駐車場無料
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

ぼのしさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

ぼのしさん [30代/男性] 2022年01月30日 10:16:38

伊勢神宮参拝のため宿泊。徒歩、公共交通機関使用して旅をする方の参考になればと思います。
伊勢駅から徒歩ですと15分程度かかりました。無料の送迎バスもあるそうですが、時間が合わないと利用できませんでした。
浴場からの景色ですが、立ち上がらないと伊勢の景色は見えません。金網が張ってある箇所もあり、あまり眺望は良くなかったです。
浴場までのエレベーターは高速エレベーターではなく時間がかかります。チェックアウト時間や朝食時間はかなり待つのではないでしょうか。
ホテル周囲にはファミリーマートぐらいしかありません。かなり閑散としている場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年02月04日 11:22:23

ぼのし 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定・10日前までの早期予約でお得プラン!5日前までキャンセル無料♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 21:26:58

空いてなく喫煙の部屋を利用しましたが匂いが結構ありました
朝のコーヒーが無料で飲めたので良かったです
匂いがなければ良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年01月26日 15:50:48

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 支配人

ご利用の宿泊プラン
【お伊勢さんまち歩きクーポン付】伊勢神宮散策プラン♪素泊まり★
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(喫煙ルーム)】

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 15:40:28

ハンドソープの質が悪いのかキツすぎるのか分かりませんが、指先がカサカサになってしまいました。この2年間のコロナ禍で手洗いやアルコール消毒を小まめにやってきましたが、初めてです。
フロントの5,60代の人の対応が適当過ぎるなぁと感じました。
部屋の風呂が黒ずんでいたのも気になりましたが、露天風呂の地面がニュルニュルで危なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年01月26日 15:52:26

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。頂いたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足いただけるよう精進してまいります。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【隣室確約】2室4名様利用で10%OFF★お子様歓迎★家族・グループで楽しくステイ素泊り☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル2室(禁煙)】

110件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ