楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.56
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.75
  • 食事3.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

45件中 1~20件表示

部屋3

ガッキー2498さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

ガッキー2498さん [60代/男性] 2020年09月23日 16:28:45

テレビが見れず最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020年09月25日 10:25:51

ガッキー2498 様

平素は何度もご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
有料チャンネル視聴が出来ず、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受けまして、全部屋の視聴確認を行いました。
なかなか点検できていない個所のご指摘を頂きまして、ありがとうございました。

 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ポンちゃん0131さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

ポンちゃん0131さん [40代/男性] 2020年07月28日 00:01:34

私はホテルのレストランとしてエビフライで有名な漣が入っている事に魅力を感じ、夕食にエビフライを食べようと思い当ホテルを宿泊しました。ホテルのホームページには営業時間として、夜/土日祝 17:00~20:00 ラストオーダー (21:00閉店) 、という記載があり、当日悪天候で予定よりも到着が遅れてたものの、19時45分に漣を訪れたところ既にラストオーダーの時間が過ぎており新たな客は入れないとの事。ホテルのフロントに、ホームページ記載の営業時間と異なるため、漣に何とかするよう言って欲しいと伝えたところ、フロントの従業員は「漣とホテルは別経営なので、当ホテルでは関与出来ません」と言われました。ホテルキャッスルインのホームページにはキャッスルインの魅力として、レストランとして漣が入っている事がしっかり書いてあります。自らのホテルの魅力としてアピールしておきながら、都合が悪いと知りませんなど通用すると思っているのでしょうか?結局、私達はその後、車に乗って食べる場所を探し夕飯を食べ始めたのは21時過ぎとなり、旅行の予定を大きく狂わされました。翌朝、他の従業員にその件で尋ねると同様に「漣とホテルは別経営なので~」という決まり文句です。従業員に対してどういう教育をしているのでしょうか?そういう事を言うのであれば、ホームページから漣を魅力として訴求する記載を消しなさい。魅力として訴求しておきながら、その言い訳は通用しない。大変不快な思いをしたので、低評価とさせて頂きます。よく従業員を教育して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020年07月30日 07:51:09

ポンちゃん0131様、この度は当館をご利用頂きまして有難うございます。
滞在中はご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
ご帰宅後の貴重なご投稿を賜りまして、感謝申し上げます。
この度の接客対応のスタッフに関しましては、直ちに指導を行いました。
自らがお客様の立場で考える事、宿泊して下さっている事への感謝の気持ちを重点に行いました。
『日本料理 漣』の件ですが、お客様のご投稿内容を店舗に伝えさせていただきました。
『日本料理 漣』は、日頃よりたいへんな繁盛店で、土曜日曜・祭日や夏休みなど大混雑しており、当日も残り4組待ちの状況でございました。
次回のご利用のときは、是非ご予約されます事をお勧め申し上げます。
ホームページには、『予定人数を超える場合や品切れにより閉店する場合がある』旨を記載するよう対応策を
すすめております。ポンちゃん0131様のご意見は、検討課題として取組んでいく所存でございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルスティ】素泊まりプラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★「マスク付き」
ご利用のお部屋
【ラージツインルーム[禁煙ルーム]】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

むう02さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

むう02さん [20代/女性] 2020年01月03日 14:50:46

大浴場で湯船に浸かる際中がぬるぬるして足を滑らすとこでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020年01月06日 12:36:31

むう02様
この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきまして、お怪我が無く何よりでございましたが、申し訳ございませんでした。
毎日全て湯を抜き清掃を行っておりますが、今後は更に徹底して清掃を行うよう指導致しました。
更に、清掃チェック体制の強化にも努めて参ります。
次回お越しいただけました際には、気持ちよくお寛ぎ頂けますようスタッフ一同精進して参りますので
機会ございましたら、是非お立ち寄りいただけますよう切に願っております。
むう02様のご予約を心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割・さき楽】【早割30】30日前までの予約がかなりお得!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 02:42:44

令和1年12月14日から1泊
部屋は普通で昔からのビジネスホテル
値段から考えれば何も問題有りません。ただ飲料も出来るユニットバスにお湯を溜めてたとき、タールのようなものが出てきて、気持ち悪いのでお湯を抜いたがタールのようなものは湯船にへばりつき拭いても取れなく、反対に拡がってしまったので浸かるのをやめシャワーだけにし、翌朝チェックアウトの時フロントに言うと、なにを文句言ってるのとばかりの素っ気ないたいおうで、掃除が悪かったんですね、不愉快な思いをさせて。私は飲料用の蛇口から変なものが出てきたから、次に泊まる人がそんな水飲まないようにと思ってた言ったと言えば、はい注意しときますと言った返答。私は配管の中から出てきてると思います。明日、ホテルの管轄の保健所に電話しようと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルキャッスルイン伊勢 2019年12月18日 11:37:53

この度は、数あるホテルの中から選んで頂きましたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました蛇口からの変質物の件でございますが、ご宿泊前日に循環器ポンプの不具合が発生し一時的な断水が起きておりました。
復旧に時間がかかってしまった為、管内沈殿物が出てしまったのが原因でございます。
それに伴ったフロント対応につきましても厳重に注意致しまして、教育及び指導を行いました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後も皆様が少しでも快適にお過ごし頂けますよう努力して参りますので、次回の伊勢路の際にも是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】 音が気にならない方限定 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【訳あり スタンダードセミダブル(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 20:45:14

とにかく、フロントスタッフの対応が悪い。タクシーの手配をお願いしてもまともにできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル (喫煙)】

部屋3

みこ4724さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

みこ4724さん [40代/女性] 2015年02月10日 14:12:24

立地が悪いので、神宮に行くのが大変。
部屋は普通
食事は1階の海老フライは美味しいのでオススメ。
お風呂は中風呂がぬるいし、シャワーへットが壊れている。お風呂を売りにしているけど、たいした事はない。

サービスは最悪。フロントの説明が無さすぎるから、いろいろ分からない事がある。館内の説明書を写真付きで細かいのに変えた方がいいですね。
アメニティは普通
立地が悪いし、このサービスで高いです。二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙ルーム)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月06日 21:20:33

ホテルはビジネスホテルでございます。
ホテルテナントの食事処もあるのですが、営業していませんでしたので、フロントに直接たずねると、なんだか酒臭いのです、運転をしていたら完全に酒酔い運転って位臭い!!

思わず(酒好きなんです!?って嫌味を言っちゃいました)
はい!!好きです!すいません(-_-;)

えぇ~愕然です

近くに飯処有りますか?って尋ねたら
聞き取れない、
関西弁なまりもありますが
来た道を戻るって言って、
後はわかりません!!

私がどの用に、何方から来たのも知らないのに
適当に言います
最悪!

自分でGoogleマップで調べて行きましたが、やはり地場の人に聞きたかったなぁ

出かける前に 、大浴場に行きました!最上階の見晴らしのいい感じです

だが、お風呂と脱衣所の扉は壊れ開けっ放し!!

露天風呂と室内の浴槽の扉も取り外したままで

最上階で秋も深まった11月の寒空に外気がビュンビュンの中
浴槽でも温まれないまま体は洗えないでしょ

まだまだダメ出しは沢山ありますが!!
クレーマーになるので、やめます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル (喫煙)】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月10日 15:48:24

夜11時過ぎに大浴場(女湯)を利用させていただきましたが、男性の泥棒が入りました。
荷物をあさられていた時に気付いたため、被害はなく未遂で終わりましたが、大浴場からフロントに連絡する電話もなく、大浴場から出てフロントに対応をお願いしましたが、渋られ対応していただけませんでした。

また、大浴場の脱衣所床に髪の毛がたくさん落ちており不快でした。
部屋は普通でしたが、もう2度と利用させてもらうことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル (禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月25日 20:36:11

父の一人旅のお宿で予約しました。
事前に、露天風呂があること、朝食は別料金だけどバイキング形式のものが食べられることを公式HPで確認して楽しみにしていました。
帰宅後、なにやら相当怒っている様子なのできくと、
「当日朝食が用意できないので近くの喫茶店を紹介された。」
「露天風呂は日曜女性は知っていたが月曜の朝は男性だと思っていた。露天風呂に入れなかった!」「嘘ばっかりや」「平謝りするだけや」ということでした。
ホームページの情報だけでなく、楽しみにしていることは直前に電話等で確認しておかないといけないなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙ルーム)】

部屋2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月18日 13:10:54

ご自身でお掃除をする覚悟でお泊まりください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023年01月21日 13:44:00

此度のご宿泊におかれまして、清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申しあげます。

日頃より、お寛ぎ頂ける部屋の提供を指導しておりましたが、未だ不十分であり私の指導不足を猛省しております。

今後、同様のことがございませんよう清掃業務を一から再教育するとともに、改めて業務を見直していく所存です。
清潔で快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層の努力をして参ります。
大変お許しがたいこととは存じますが、何卒ご寛容いただき、引き続き愛顧賜れましたら幸甚に存じます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
50歳以上限定★夫婦・親子・ご友人 ご利用OK♪朝食付
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(禁煙室)】

部屋2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月04日 18:33:56

部屋の洗面所には髪の毛が落ちており、大浴場は床がぬるぬるして滑りました。高齢者は手すりがないと危険だと思います。

シーツはキレイでしたが、布団に一滴血のような跡が付いていました。不快な気持ちになりましたが、疲れていたのでそのまま寝ました。

食事はホテル内にある漣というレストランで美味しく頂きましたが、ホテルとは別経営でプラン外なので評価に含みません。

極めつけは、駅までの送迎バスを予約していたのにスルーされました。発車5分前に降りて受付に行くと、ロビーでお待ち下さいと言われ待っていました。しかし、時間を15分過ぎても声がかからないのでおかしいと思い確認すると、既に出たとの事でした。ありえない。
タクシーお願いしましたが、つかまらないと言うのでGOアプリで呼んだらすぐつかまりました。タクシーすら呼べないのか。。。

二度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルキャッスルイン伊勢 2022年01月25日 15:08:42

この度はキャッスルイン伊勢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に清掃を丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
大浴場の件でも大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
支配人

ご利用の宿泊プラン
★ECO対策・ノーカープラン★ 駐車場を利用しない方限定♪ お 得に素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル (禁煙)】

部屋2

Tk3515さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2019年12月28日 20:36:48

当日17時の送迎バスを予約。近鉄伊勢市駅に16:51に到着、JR側改札口まで距離があるが17時までに充分間に合います。ところが改札口の手前16:55に送迎バス運転手から今どこですか?と電話が入りました。バスの乗客は私と2人連れの女性の2組だけで私待ちでしたが時間に遅れてないのに問い合わせの電話はいかがなものか。おかげで伊勢市駅売店で飲食物を買うことができなかった。
部屋は広いですがユニットバスへの段差が高い、ベットもスプリングがへたっているような感じで寝心地悪かった。
チェックイン時に帰りの送迎バスの有無を聞いたら、怪訝そうな顔をされた。予約はしてもらえたが、気配り、思いやりを感じなかった。それとクシがフロントに置いてあるのを知らずに部屋の中をかなり探した、チェックイン時に言ってくれれば。
建物が古いのは否めないと思いますが、それだけに従業員さんの特に初めての宿泊客に対する気配りは大事と思うのですが、今回はそれが感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルキャッスルイン伊勢 2020年01月01日 10:28:56

Tk3515 様

この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご不満の残るご利用となりましたこと、またご期待に添えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きますように、お客様に対しての気配りや思いやりは欠かせない部分かと存じます。
貴重なご意見を賜りましたので、深く反省し、送迎スタッフを始め、各スタッフに改めて指導を行いました。
今後は、お越しくださいましたお客様にお喜び頂けるおもてなしを心掛けるよう精進して参りますので、
甚だ勝手なお願いではございますが、次回の伊勢路の際にも、是非宿泊候補の末席に加えて頂けましたら幸いでございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★【シンプルステイ】朝食付プラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

GRF185さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

GRF185さん [60代/男性] 2019年08月16日 07:48:18

予約確認電話の不手際から始まり、全館空調の故障?売りの共同浴場で背中全面刺青男遭遇等、不満を言えばきりがない。夏休みの繁忙期だから他のホテルが取れず仕方ないとは言え、総合評価は標準以下。唯一ポイントは前にあるコンビニ立地だけ。不満だらけでコスパ最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルキャッスルイン伊勢 2019年08月16日 16:36:29

この度は不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
館内空調設備につきましては、今秋に各フロア設置予定でございます。
大浴場運営方法につきましても、近々の課題として取り組んで参ります。
従業員教育も含めまして改善に努めて参りますので何卒宜しくお願い致します。

                  支配人

ご利用の宿泊プラン
エキストラベッド付☆ダブルルーム・DXツインdeグループ・ファミリ-
ご利用のお部屋
【ラージダブルルーム(禁煙室)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 16:02:58

支払いで、JCBは使えないということらしいのですが、そのことを伝えるのにいい年した男性がヘラヘラして伝えてきたので印象悪いです。立地も良くないのに、大浴場があるから選びましたが、なんか浴槽があまり綺麗ではない。朝食の時間も、受付の時に教えてもらんなかったので、9時かと思ってたら8時半までと。全体的に、少し気をつければ直せることをやらないところが不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙ルーム)】

部屋2

TEyさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

TEyさん [50代/男性] 2015年11月15日 21:55:01

通りを隔てた向かいがコンビニなのは便利ですが、基本的に設備は古くて良い印象はありません。エアコンは動作音が大きく、風速最小にしなければガランガラン煩いレベルです。極めつけが大浴場、設備が古いのはまだしも背中に絵のある方が堂々と...二度と利用しようとは思いませんね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙ルーム)】

部屋2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月02日 00:41:03

朝食の雑さには呆れました。その他でいい所と言えば駐車場が無料くらいでしょうか。リピートは厳しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙ルーム)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 12:44:08

お部屋のお風呂にお湯を入れた後、流したら、排水溝が詰まっていたようで、トイレの方にまで流したお湯が溢れ出て、水浸しになりました。その前の週にも同じホテルに宿泊して、フロントに伝えたのですが、改善されておらず。。

大きなお風呂もお部屋も、掃除が行き届いてる感じがあまり無く。今度から宿泊場所を変えようかなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙ルーム)】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 13:07:54

チェックインの際の受付女性ですが、接客態度としては最低でした。
荷物を持って待っているのに、パソコンの画面にうつむいてばかり、
しばらくして顔を上げたかと思うと、「チェツクインですか?」の言葉で笑顔もなし!
荷物持って来てるのに、チェツクインに決まってるでしょうが!「あほか!」
もう少し愛想よくしてほしいものです。よっぽど偉いさんなのでしょうね。
にこりともしない態度に、「とっても気分を害しました」。
従業員ならびに幹部職員の、しつけの再教育お願い致します。
ホテルのフロントは、店の「看板」ですよ!。
次回来館して今回の件が改善されていなければ、即時に責任者に
問いただしますので、よろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

部屋2

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 02:22:07

チャックインは18:00過ぎでした。
おそらく永年に渡っての殿様商売なのでしょう
フロントのおじさん3名の受付態度は今まで宿泊したホテルの中で最悪
「いらっしゃいませ」も「お疲れ様でした」「ありがとうございました」
この言葉を一度も耳にする事がなかった
伊勢神宮に参拝する方も多いでしょうし年間何千人というお客を回転させているので麻痺してると思う。チャックインの時「楽天からやから現金ね 26000円」「はい これが部屋の鍵で9階の13と9階の22」挙句の果てに朝食触れず朝一番にフロントに聞きに行くと「朝食の予約は昨日の晩まで 近くに喫茶店があるから そこだとコーヒーとパンが食べれるよ」・・・ふざけるな!
参考の地図にも騙された 伊勢駅から近いイメージだったのいに約2キロでせ「回ほど楽天に憤慨したのは初めてです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルキャッスルイン伊勢 2009年10月02日 18:37:05

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙ルーム)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 19:47:31

いろいろありましたが、今後宿泊される方のために一部紹介します。

たばこを吸わないけど空いてなかったため喫煙部屋を予約しました。
少しくらいならば、煙草臭も問題ないと考えていましたが、部屋に入ったら、5分くらい前まで誰かがこの部屋で煙草を数本吸っていたのではないかと思うほどのすごい臭い。
仕事でアチコチ泊まり歩いていますが、歴代3指に入ると思います。
秋から冬に代わっていこうとしている時期(11月下旬)で、それなりに寒かったけど、窓を全開にして空気清浄機を付けて、入り口の扉も開けて約1時間の換気を余儀なくされました。空気清浄機については一晩中回しっぱなしにしました。

他の客は大浴場に行ったりしてるのに、なんで自分だけこんな目に合うんだと思いながらも空気が入れ替わるのを待ち、約1時間たって、我慢できないレベルの臭いではなくなったので窓を閉め、カーテンも閉めようとしたらカーテンが短くて右側のカーテンと左側のカーテンが合わせられないという初めての経験をしました。
フロントに話したけど代わりのカーテンがないとの事で結局何も施されることなくそのまま。
まさか仕事で出かけているのにカーテンを自分で付け替えて無理に閉める事になるなんて・・・
伊勢まで来て、まさかこんな事をすることになるとは思わなかった。

ホテルの繁忙期や満室の時は、部屋にアタリ・ハズレがあるようなので要注意です。

こういうことを経験したのに宿泊代は素泊まりで1泊1万円以上も取られている事がとても腹立たしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
ホテルキャッスルイン伊勢 2023年12月24日 12:25:39

この度は、せっかくホテルキャッスルイン伊勢にお越し頂きましたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
サービスに携わるスタッフ全員がお客様の目線に立ち行動できますよう、より一層、力を尽くして参る所存です。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう心地のよいサービス・設備でお迎えするため日々精進してまいりますので、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】素泊まりプラン★最上階大浴場無料・駐車場無料★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

45件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ