立地4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 21:13:19
-
もう何度か仕事で泊まってます。もう泊まることはあるかないか分かりませんが、我慢できず書きます。
ポット洗ってます?水道水入れて湯を沸かしてラーメン食べたらお腹が緩くなりました。何か湧いたお湯もぬるいし余計に殺菌できてない気がします。
トイレのウォシュレット、一定に出ません。壊れてますよね?
大浴場の一番左のシャワー、一定にお湯が出ない。
大浴場の風呂の木枠、ヌルヌルですけど洗ってます?磨いてます?
総合評価として、まず、そろそろ建物も古いしリフォームしてはどうですか?ちょっと全体的に非衛生に感じます。ハード面でなく、ソフト面で頑張ってますって口コミに反論されてましたが、本当に頑張ってますか?そうは感じ取れません。
色んなホテルに出張で泊まるのでここまで言えるのです。ちゃんとして下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2022年05月28日 09:17:43
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
電気ケトルは必ず洗浄消毒を行っておりますが、新品と交換致しました。
ウオッシュレットにつきましては部品交換修理を行いました。
大浴場につきましては、大がかりな清掃を予定しております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「空いてたらラッキー♪3日前からの直前割りプラン!!朝食付き」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
立地4
miyosakuraさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- miyosakuraさん [30代/女性] 2019年01月24日 08:54:32
-
毎年伊勢神宮に行くために何度も利用していましたが
大浴場がカビだらけ、アンモニア臭で空気も悪く最悪でした!!!
昨年はそんな事はなかったです。
施設は古く、廊下のカーペットは汚れ、破れて汚いです。
とにかく 客にあんな風呂を用意するのはありえません!
ここまで汚い風呂に入った事は今までありませんし、見たこともなかったです!
宿泊費を返して欲しい><- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年01月31日 14:46:17
-
この度はご宿泊頂き有難うございます。
毎年、この時期にお越し頂きとても感謝いたします。
大浴場ですが、大変申し訳ございません。
せっかく展望大浴場を楽しみにして頂いたにも関わらず、気分を害されることとなりお詫び申し上げます。
今後は定期的な清掃管理の改善を実施し、気持ちよく入浴できる大浴場に努めて参ります。
また、廊下カ-ペットの件でございますが
徐々に施設面も改善しております。
重ね重ね申し訳ござまいせん。
今後とも、従業員一同、お待ち申しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (禁煙)】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月11日 06:33:44
-
洗面所のコップに長い髪の毛が付いてた
布団が薄く、エアコンは枕元で顔に向けて吹き出すので寝るとき使用出来ず寒くて眠れませんでした
売りの大浴場も風呂の中、底に苔がたまって気持ち悪く、シャワーのホースが破れて使いにくいところもありました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙ルーム)】
立地3
めぐ1005さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- めぐ1005さん [40代/女性] 2023年08月08日 16:07:09
-
8月6日に宿泊しました。
昔ながらの古いホテルという印象。
駐車場完備ですが、白線枠がかなり狭く
大きな車は駐車困難かと思います。
中に入ってカード部分を差し込むと
エアコンやテレビがつくタイプ。
部屋を出る度にエアコンが切れ
かなり蒸し暑くなります。
夏場に宿泊予定の方はご注意下さい。
大浴場を利用しましたが、
女性は内風呂のみでした。
内風呂の窓が蜘蛛の巣なのか
鳥の糞なのか解りませんがかなり汚れていてとても不快でした。
管理されてないのが一目でわかりました。
お湯は生ぬるいです。
シャワーは5つ、
脱衣所のドライヤーは2つしかないので
混雑してきたらかなり混合うと思います。
エアコンが付いてなくて他のお客さんが操作して付けてくれましたが脱衣所が
熱くなっていたので管理をしっかりしてほしいです。
朝食がついてなかったのでつけれるか聞きましたが、16時の時点で無理だと断られました。
ホテルの1階にレストラン?居酒屋?
がありましたが宿泊時は定休日で、
もう一店舗お食事処のようなお店がありましたが営業されていないようでした。
目の前にファミマがあるので、
助かったといった感じです。
ベッドの棚?頭側にランプなどがついているスペースに前回宿泊されたお客さんの
ものなのか、
カピカピになった使い捨てコンタクトレンズが放置されてました。
お客さんもお客さんですが、
ちゃんと清掃されてないんだな…と引きました。Footと書かれたランプも動かしてもつかなかったし、冷蔵庫の前が異様に熱くて
大丈夫かな?と心配になりました。
お風呂場は段差がかなりあります。
トイレも狭いし高齢者の方には
ハードなホテルだと思います。
安さで選びましたが2回目の宿泊は無いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年08月18日 18:45:09
-
めぐ1005 様
この度は、数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
目に見えるところはもちろん、細かいところまで気を配り、快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、清掃・点検を徹底して参ります。また、お客様からのご意見に一つ一つ耳を傾け、お客様の立場に立ったサービス・設備でお迎えできますよう精進させて頂きます。今後も末永いご愛顧賜りますと幸いです。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】素泊まりプラン★最上階大浴場入浴無料・駐車場無料★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 09:02:48
-
部屋に食べ物が落ちていたり、洗面台の破損や物干しロープが引っ込まず垂れ下がっていたり、最悪なのは浴室の壁に明らかに自分のじゃない他人の髪の毛や埃が付着していて、全く掃除していないものと思われる。
露天風呂はぬるいと感じたが風が気持ちよく、温度が高ければとても良かった。
しかし、露天風呂がない方の大浴場の窓は蜘蛛の巣等で汚れていて不快だった。
朝食は和食でご飯のおかわりができたのでよかったが、自分でよそえた方が煩わしさがなくスタッフの手間もなく快適なのにと感じた。
前日に領収書をお願いしていたが、チェックアウト時に渡されたのが利用明細で『領収書が欲しい』と伝えたが、男性スタッフから当ホテルでは明細書が領収書を兼ねていると断られた。
領収書兼明細書となっていれば納得できるが、領収書欲しいとの要望を断る対応は非常に腹立たしく、こんな清潔感もなく(というより不潔で)サービスも最悪なホテルには二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年08月16日 05:53:12
-
この度は数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に不甲斐なく存じます。
お部屋や大浴場の件では、清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に徹底清掃し、清掃後のチェック体制を更に徹底致します。
またチェックアウト時のフロント対応につきまして、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様の立場に立ったサービスでお迎えできますよう精進させて頂きます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル(禁煙ルーム)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月18日 13:10:54
-
ご自身でお掃除をする覚悟でお泊まりください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2023年01月21日 13:44:00
-
此度のご宿泊におかれまして、清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申しあげます。
日頃より、お寛ぎ頂ける部屋の提供を指導しておりましたが、未だ不十分であり私の指導不足を猛省しております。
今後、同様のことがございませんよう清掃業務を一から再教育するとともに、改めて業務を見直していく所存です。
清潔で快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、より一層の努力をして参ります。
大変お許しがたいこととは存じますが、何卒ご寛容いただき、引き続き愛顧賜れましたら幸甚に存じます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 50歳以上限定★夫婦・親子・ご友人 ご利用OK♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(禁煙室)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 16:51:38
-
連休で混んでいる時期で、最初1泊で予約しました。後から予定変更でもう一泊する事になりましたが、楽天トラベルのページから2連泊での再予約が出来なかった為、新たに別の予約として全く同じプランで1泊追加しました。その旨、備考欄で通達しておいたのですが、ホテルに到着したら全然話が通ってない。「2泊とも同じ部屋にして下さいますよね?」と言ったら「今連休で混んでいるので、一度チェックアウト扱いになり、明日は違う部屋になります」の一点張り。仕方なく、翌朝荷物をまとめて朝フロントに預け、伊勢神宮観光をして帰って来ました。で、再度チェックインして渡されたのは全く同じ部屋の鍵でした。それだったら先に朝に言って欲しかったけど、スタッフの連携が全然なされてない。荷物をまとめる手間も、いちいちフロントまで預ける手間もあったので、苦言を呈したら「ハァ~?」って感じで全然響いてない。一言も謝って頂けませんでした。また、部屋のエアコンの吹き出し口が壊れていて、エアコンのモーターが稼働するたびに「ゴゴゴゴゴ」と響いて物凄い騒音で眠れませんでした。二度と泊まる事は無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年09月25日 13:26:09
-
この度は私共の至らなさにより、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
従業員全員が口コミ2件に亘ってのご指摘を真摯に受け止めております。
満室日のスタッフ間連携を一から見直し、再発防止に全力で取り組む所存でございます。
エアコンにつきましては旧タイプのお部屋でございました。
確認しましたが壊れている個所はなく、旧型ゆえの音でございました。
現在随時新品との交換作業を進めているところでございまして、ご迷惑をお掛けしております。
様々な改善を日々積み重ね、より良いホテル作りに励んで参ります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】【早割14】14日前までの予約がお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
立地3
ガッキー2498さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- ガッキー2498さん [60代/男性] 2020年09月23日 16:28:45
-
テレビが見れず最悪。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年09月25日 10:25:51
-
ガッキー2498 様
平素は何度もご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
有料チャンネル視聴が出来ず、申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受けまして、全部屋の視聴確認を行いました。
なかなか点検できていない個所のご指摘を頂きまして、ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル (禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月31日 21:14:14
-
初めて宿泊させて頂きました。凄く部屋が汚く、空気清浄器の後ろはほこりだらけです。フロントに伝えましたが全く詫びる気配は有りませんでした。本当に汚いホテルです。フロントの方の対応も全然ダメダメでした。こんな事は初めてです。二度と泊まる事はないと思います。宿泊費返して欲しいです。最低です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2020年02月02日 09:31:06
-
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましてはチェック体制の再構築をはかり、フロントにつきましてもお客様の信頼を得るべく精進して参ります。
何卒宜しくお願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★50歳以上限定★夫婦・親子・ご友人 ご利用OK♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ラージダブルルーム(喫煙ルーム)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さゃぴちゅ☆さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- さゃぴちゅ☆さん [30代/女性] 2019年12月20日 23:38:56
-
LIVEの為に宿泊しました。
良かったのは値段だけ。
行き届いていない掃除にかなりびっくりしました。
浴室内の電話のコードには何年掃除していないの?と思うほどの埃が溜まっており、天上にはいつかの日のどなたかの髪の毛…
友人が喫煙者なので喫煙ルームに宿泊しましたが、喫煙者の友人が不快に思うほど煙草の臭いが部屋に充満していました。
壁に触れるとヤニが付きその匂いなんだと思います。
またカーテンも完全に閉まらず…笑笑
ここまできたら笑ってしまいました。
寝れればいいやと思って格安で宿泊したので私達は笑えましたが、ゆっくりされたい方は不快な思いをされると思います。
また、事前精算時に領収書をお願いし、チェックアウト時にお渡ししますと聞いていたのに、準備するのはチェックアウト時…んー。事前に準備をして頂けるともう少しスマートなチェックアウトができるのでは?
たくさんホテルや宿泊施設に泊まりましたが、私が泊まった中で一番掃除が行き届いていないホテルだった事は間違いないです。
清掃員には適切な指導をして頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルキャッスルイン伊勢 2019年12月23日 17:34:18
-
さゃぴちゅ☆様
この度は、キャッスルイン伊勢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、せっかく数あるホテルの中からキャッスルイン伊勢をお選び頂きましたのに、
お部屋の清掃に関しまして、更にフロント対応につきましても、ご不満の残るご滞在になりました事、まずはお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに今一度清掃項目を徹底するよう指導すると共に、清掃後のチェック体制の強化致しました。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けますようよう尽力して参りますので
次回の伊勢路の際にも、是非宿泊候補の末席に加えて頂けましたら幸いでございます。
さゃぴちゅ☆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割・さき楽】【早割60】60日前までの予約がかなりお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ラージツインルーム[喫煙ルーム]】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hi---yanさんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- hi---yanさん [20代/女性] 2018年12月24日 23:28:48
-
大浴場に惹かれてこのホテルを選んだがとてもじゃないがもう利用したくないと思いました
外の露天風呂も内風呂も湯船がぬるぬるで緑色…
最初は温泉成分とかなのかと思っていたが、あれは苔でしょうか?
妊婦なのですがぬるぬる過ぎて気を付けていても滑ってしまいました。
廊下の床のカーペットなどもシミだらけで一度気付いてしまったら気になることがどんどん増えるホテルでした。
安さだけで求めたので仕方ないと思いつつ、夜は近隣のスーパー銭湯に行きました
皆さんの口コミちゃんと読んでから選べば良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月06日 20:45:14
-
とにかく、フロントスタッフの対応が悪い。タクシーの手配をお願いしてもまともにできない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (喫煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月11日 07:07:42
-
お風呂はよかったが、部屋は換気扇?のおとがうるさいのと、ベッドの頭に時計がありカチカチ気になって寝られない。枕元にコンセントがなく、充電器を枕元にさせない。朝も早くに目覚めてしまい、全然疲れが取れなかった。
宿泊日当日にポイント払いから現金払いにかえてもらうこともできず、期待をこえる、感動に出会えなかった。多分もぅ泊まりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Cheers!×楽天トラベル】 <12階大浴場は24時間入浴OK> 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふじやん618さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- ふじやん618さん [70代/男性] 2015年07月05日 21:04:40
-
7月4日に宿泊しました。禁煙室を予約したつもりでしたが部屋はタバコのにおいが残り
さらに机の上には灰皿がありました。喫煙室じゃなかったのですか? 非常に気分の悪い
一泊でした。時々利用していましたが以後?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月10日 09:23:12
-
正面玄関を入ったとたんどんなホテルかがわかりそのとおりの部屋でした。
部屋のエアコンほこりにカビだらけ!
当分使用していない部屋でったのか、それとも掃除が下手なのか、ハンガーやテーブルにほこり!
カーテンは破れてる!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月06日 21:20:33
-
ホテルはビジネスホテルでございます。
ホテルテナントの食事処もあるのですが、営業していませんでしたので、フロントに直接たずねると、なんだか酒臭いのです、運転をしていたら完全に酒酔い運転って位臭い!!
思わず(酒好きなんです!?って嫌味を言っちゃいました)
はい!!好きです!すいません(-_-;)
えぇ~愕然です
近くに飯処有りますか?って尋ねたら
聞き取れない、
関西弁なまりもありますが
来た道を戻るって言って、
後はわかりません!!
私がどの用に、何方から来たのも知らないのに
適当に言います
最悪!
自分でGoogleマップで調べて行きましたが、やはり地場の人に聞きたかったなぁ
出かける前に 、大浴場に行きました!最上階の見晴らしのいい感じです
だが、お風呂と脱衣所の扉は壊れ開けっ放し!!
露天風呂と室内の浴槽の扉も取り外したままで
最上階で秋も深まった11月の寒空に外気がビュンビュンの中
浴槽でも温まれないまま体は洗えないでしょ
まだまだダメ出しは沢山ありますが!!
クレーマーになるので、やめます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル (喫煙)】
立地3
kendi7887さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- kendi7887さん [30代/男性] 2013年04月20日 23:07:11
-
何回も利用していますが、今回は浴室に髪の毛が大量に落ちており、非常に不快な部屋でした。
苦情を言っても掃除は毎日しているとのことで、当たり前のことを言われてもという感じでした。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月26日 12:44:08
-
お部屋のお風呂にお湯を入れた後、流したら、排水溝が詰まっていたようで、トイレの方にまで流したお湯が溢れ出て、水浸しになりました。その前の週にも同じホテルに宿泊して、フロントに伝えたのですが、改善されておらず。。
大きなお風呂もお部屋も、掃除が行き届いてる感じがあまり無く。今度から宿泊場所を変えようかなと思っています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙ルーム)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月23日 13:07:54
-
チェックインの際の受付女性ですが、接客態度としては最低でした。
荷物を持って待っているのに、パソコンの画面にうつむいてばかり、
しばらくして顔を上げたかと思うと、「チェツクインですか?」の言葉で笑顔もなし!
荷物持って来てるのに、チェツクインに決まってるでしょうが!「あほか!」
もう少し愛想よくしてほしいものです。よっぽど偉いさんなのでしょうね。
にこりともしない態度に、「とっても気分を害しました」。
従業員ならびに幹部職員の、しつけの再教育お願い致します。
ホテルのフロントは、店の「看板」ですよ!。
次回来館して今回の件が改善されていなければ、即時に責任者に
問いただしますので、よろしく。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
立地4
投稿者さんの ホテルキャッスルイン伊勢 のクチコミ
『掃除してます?』
ホテルの入り口が蜘蛛の巣だらけ。
部屋に行くまでの床のカーペットがシミだらけ。
部屋もベットの頭の所に埃がびっしり・・・
古いのは仕方がないと思いますが、掃除は基本中の基本ですよね?
その掃除もできないようならホテルとして営業するのやめた方がいいと思います。
2度と泊まらないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中からホテルキャッスルイン伊勢をお選びいただきましたにも関わらず、お部屋や施設内の清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
目に見えるところはもちろん、細かいところまで気を配り、快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、清掃・点検を徹底して参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービス・設備でお迎えできますよう精進いたします。
今後もご愛顧賜りますと幸いです。
支配人