楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.72
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事4.20

総合4

ペマミさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ペマミさん [50代/女性] 2016-11-16 17:08:53

地図で見てグーグルMAPで向かっていたのですがわかりにくすぎます!
途中で看板もないし、地下から行くとどこから上がってよいのか?わかる方が不思議なほどわかりづらい!
途中で駅員さんに聞いても(地下鉄の)全然違う方向を言われるし。
雨も降りだし泣きそうになってフロントに電話したら、やさしい声の女性に案内され到着。
かなり腹が立っていたのですがフロントの女性の対応が素晴らしく、そして美しく腹が立っていたことも忘れ気持ちよく過ごせました。
また最終日にはその女性に「ごゆっくりできましたか?」と尋ねられ、気持ちよく宿泊できました。
あのフロントの女性が素晴らしすぎて最初のいやな気持は飛んで行きました。
また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2016-11-29 17:58:14

いつもホテルトラスティシリーズに
お帰りいただき、誠に有難うございます。

しかしながらトラスティ阿倍野への初めての
ご来館にも関わらず、お客様には大変ご不便を
おかけしてしまい、大切なお時間を
頂戴してしまいましたことを
心よりお詫び申し上げます。

この度、お客様にはご迷惑をおかけしたにも
関わらず、「また宿泊したい」とのお言葉を
いただくことができました事は、
私どもホテルで働くものにとって何よりも
光栄で、大変嬉しく存じます。

この度お客様よりいただきましたご意見は
ホテルのスタッフで共有し、サービス業とは
何か、私どもがお客様の為に出来ることとは
何かを再度考え、全てのお客様に
ご満足いただけるよう全スタッフで精進していきたく存じます。

この度は貴重なご意見、ご感想をいただき
誠に有難うございました。

また次回お客様に再度お帰り頂く際には、
是非とも快適にお過ごし頂きたく存じますので、
何か私どもでお役に立てる事がございましたら
些細な事でもお聞かせいただければ幸いでございます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special Value】平日限定 朝食料金30%OFF
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】
ペマミさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ