楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックイン時にフロントでお預かり証が手渡されませんでした。社名で領収証の作成を希望し、クレジットカードで支払った場合は渡されるはずです。渡さなくて良い程度のものであればそもそも不要なのではないでしょうか。また、朝食会場の食器やトレイだけでなく、椅子も扱いづらかったので落ち着いて食事が取りにくいのもある意味印象的でした。それと、部屋のコーヒーが有料で驚きました。立地の問題はあるにせよ、部屋の値段とサービスの内容がマッチしていないのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら本来お渡しするべき受領書の発行を怠っており大変お恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきましたことを十分に反省しスタッフ一同共有させていただく所存でございます。またご朝食会場に関し貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。お客様の大切なお声として是非今後の参考に是非させていただきます。お客様にまたお戻りいただける際にはぜひとも快適にお過ごしいただきたく存じますので、その他ご要望等お気軽にお聞かせくださいませ。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
チェックイン時にフロントでお預かり証が手渡されませんでした。社名で領収証の作成を希望し、クレジットカードで支払った場合は渡されるはずです。渡さなくて良い程度のものであればそもそも不要なのではないでしょうか。また、朝食会場の食器やトレイだけでなく、椅子も扱いづらかったので落ち着いて食事が取りにくいのもある意味印象的でした。
それと、部屋のコーヒーが有料で驚きました。立地の問題はあるにせよ、部屋の値段とサービスの内容がマッチしていないのではと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら本来お渡しするべき
受領書の発行を怠っており大変お恥ずかしい
限りでございます。
ご指摘いただきましたことを十分に反省し
スタッフ一同共有させていただく
所存でございます。
またご朝食会場に関し貴重なご意見を
お聞かせいただきまして誠にありがとう
ございます。お客様の大切なお声として是非
今後の参考に是非させていただきます。
お客様にまたお戻りいただける際には
ぜひとも快適にお過ごしいただきたく
存じますので、その他ご要望等お気軽に
お聞かせくださいませ。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。