楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声
総合2
兎に角朝ごはんが美味しくてサイコロステーキと付け合わせのポテトがお気に入り、他の和惣菜も美味しくて出来たら毎朝ここの朝ごはんが食べたいぐらい。今迄こんな事は思ったことないです。部屋もチェストはなかったですがクローゼットがあるのでなんとかなりました、がチェストは欲しい。お風呂は入り口に段差がないのがいいですね。トイレがなかなか流れません。窓がある為風呂の手すりの位置が意味が無い位置にある、手すりが必要な人には怖い構造。窓は要らない。手洗い洗剤のポンプがおかしい。それでも個人的には5の評価なんですが、なにせ連れが別行動で来館したため、地図を片手に天王寺駅からホテルまで1時間もかかって・・・・近所で聞いても誰も知らなかった・・・・・せめて半径50mぐらいで、ホテルの名前を知ってもらう努力とか、ちょっと上品すぎるホテルの入り口のプレートをもっと目立つものに変えるとか、何とかしてもらわないと連れにぐちゃぐちゃ、ホテルを選んだ責任を追求されちょっと高い評価は無理です。ホテルのエレベーターは一階にしか行かず、ペデストリアンデッキにも地下鉄の駅にも行けない。一度ホテルの外に出た所のエレベーターに乗らねばならない。あと、部屋の配置が迷路の様です、なんでこういう設計かは不明。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
sakura5334 様この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊いただき、誠に有難うございます。しかしながらお連れ様にはご来館時に多大なるご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。sakura5334様にもご心労をおかけし重ねてお詫び申し上げます。アクセス表示につきましては、日々改善を試み、お客様にご負担なくお越しいただけるよう努めておりますが、未だ不十分なためにご負担をおかけしたこと誠に心苦しく思っております。エレベーターでのご移動につきましてもロビーには外部に通じるエレベーターが2箇所あり、深夜帯には歩道橋・地下鉄に通じる1箇所は運転停止となるなどsakura5334様を混乱させてしまうこともあったかと存じます。ご説明不足を重ねてお詫び申し上げます。せっかくの来阪にも関わらず、sakura5334様とお連れ様にお寛ぎいただくことが出来ず恐縮ではございますが、次回お帰りの際にはこの度の分もお寛ぎいただける滞在をご提供出来る様、今後もスタッフ一同励んで参りますので、今一度のご来館の機会を頂戴出来れば幸いでございます。sakura5334様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ一覧へ
大町温泉郷 緑翠亭 景水(長野県)
5.0
投稿日:2024-05-15 00:15:53
ヒルトン横浜(神奈川県)
投稿日:2024-04-14 17:18:50
グランドニッコー東京 台場(東京都)
4.0
投稿日:2023-02-08 23:01:10
鬼怒川温泉 あさや(栃木県)
投稿日:2023-01-20 11:48:22
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下(東京都)
投稿日:2022-12-24 19:24:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
sakura5334さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ
兎に角朝ごはんが美味しくて
サイコロステーキと付け合わせのポテトがお気に入り、他の和惣菜も美味しくて出来たら毎朝ここの朝ごはんが食べたいぐらい。今迄こんな事は思ったことないです。
部屋もチェストはなかったですがクローゼットがあるのでなんとかなりました、がチェストは欲しい。
お風呂は入り口に段差がないのがいいですね。
トイレがなかなか流れません。
窓がある為風呂の手すりの位置が意味が無い位置にある、手すりが必要な人には怖い構造。窓は要らない。
手洗い洗剤のポンプがおかしい。
それでも個人的には5の評価なんですが、なにせ連れが別行動で来館したため、地図を片手に天王寺駅からホテルまで1時間もかかって・・・・
近所で聞いても誰も知らなかった・・・・・せめて半径50mぐらいで、ホテルの名前を知ってもらう努力とか、ちょっと上品すぎるホテルの入り口のプレートをもっと目立つものに変えるとか、何とかしてもらわないと連れにぐちゃぐちゃ、ホテルを選んだ責任を追求され
ちょっと高い評価は無理です。
ホテルのエレベーターは一階にしか行かず、ペデストリアンデッキにも地下鉄の駅にも行けない。一度ホテルの外に出た所のエレベーターに乗らねばならない。
あと、部屋の配置が迷路の様です、なんでこういう設計かは不明。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
sakura5334 様
この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。
しかしながらお連れ様にはご来館時に
多大なるご迷惑をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。
sakura5334様にもご心労をおかけし
重ねてお詫び申し上げます。
アクセス表示につきましては、日々改善を
試み、お客様にご負担なくお越しいただけるよう
努めておりますが、未だ不十分なために
ご負担をおかけしたこと誠に心苦しく
思っております。
エレベーターでのご移動につきましても
ロビーには外部に通じるエレベーターが
2箇所あり、深夜帯には歩道橋・地下鉄に
通じる1箇所は運転停止となるなど
sakura5334様を混乱させてしまうこともあった
かと存じます。ご説明不足を重ねて
お詫び申し上げます。
せっかくの来阪にも関わらず、sakura5334様と
お連れ様にお寛ぎいただくことが出来ず
恐縮ではございますが、次回お帰りの際には
この度の分もお寛ぎいただける滞在をご提供
出来る様、今後もスタッフ一同励んで
参りますので、今一度のご来館の機会を
頂戴出来れば幸いでございます。
sakura5334様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。