楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.69
  • 食事4.30

部屋4

sakura5334さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

sakura5334さん [60代/女性] 2019-11-17 20:00:35

兎に角朝ごはんが美味しくて
サイコロステーキと付け合わせのポテトがお気に入り、他の和惣菜も美味しくて出来たら毎朝ここの朝ごはんが食べたいぐらい。今迄こんな事は思ったことないです。
部屋もチェストはなかったですがクローゼットがあるのでなんとかなりました、がチェストは欲しい。
お風呂は入り口に段差がないのがいいですね。

トイレがなかなか流れません。
窓がある為風呂の手すりの位置が意味が無い位置にある、手すりが必要な人には怖い構造。窓は要らない。
手洗い洗剤のポンプがおかしい。

それでも個人的には5の評価なんですが、なにせ連れが別行動で来館したため、地図を片手に天王寺駅からホテルまで1時間もかかって・・・・
近所で聞いても誰も知らなかった・・・・・せめて半径50mぐらいで、ホテルの名前を知ってもらう努力とか、ちょっと上品すぎるホテルの入り口のプレートをもっと目立つものに変えるとか、何とかしてもらわないと連れにぐちゃぐちゃ、ホテルを選んだ責任を追求され
ちょっと高い評価は無理です。

ホテルのエレベーターは一階にしか行かず、ペデストリアンデッキにも地下鉄の駅にも行けない。一度ホテルの外に出た所のエレベーターに乗らねばならない。

あと、部屋の配置が迷路の様です、なんでこういう設計かは不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2019-11-22 12:56:40

sakura5334 様

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

しかしながらお連れ様にはご来館時に
多大なるご迷惑をおかけしましたこと
心よりお詫び申し上げます。

sakura5334様にもご心労をおかけし
重ねてお詫び申し上げます。

アクセス表示につきましては、日々改善を
試み、お客様にご負担なくお越しいただけるよう
努めておりますが、未だ不十分なために
ご負担をおかけしたこと誠に心苦しく
思っております。

エレベーターでのご移動につきましても
ロビーには外部に通じるエレベーターが
2箇所あり、深夜帯には歩道橋・地下鉄に
通じる1箇所は運転停止となるなど
sakura5334様を混乱させてしまうこともあった
かと存じます。ご説明不足を重ねて
お詫び申し上げます。

せっかくの来阪にも関わらず、sakura5334様と
お連れ様にお寛ぎいただくことが出来ず
恐縮ではございますが、次回お帰りの際には
この度の分もお寛ぎいただける滞在をご提供
出来る様、今後もスタッフ一同励んで
参りますので、今一度のご来館の機会を
頂戴出来れば幸いでございます。

sakura5334様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】地球に優しくお得にステイ《朝食ブッフェ付》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:禁煙】
sakura5334さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ