楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルトラスティ大阪阿倍野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトラスティ大阪阿倍野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2866件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.70
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.71
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

75件中 61~75件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月26日 15:58:35

家族で利用しましたが、少し残念な気持ちでした.

お部屋は、イメージより狭かったし、お風呂の浴槽や床も汚れや髪の毛が落ちていたりとお掃除がイマイチでいした.旦那と子供が汚れが気になり掃除をしていました.
後、部屋にあったコーヒーメーカーも電源を入れてもコーヒーは出来ず.

朝食を食べるレストランの入り口の所のカウンターの所も埃が積り不快な気分でした.
楽しみにしていただけに家族と残念な気分で帰りました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年11月28日 07:15:04

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご来館いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくのご家族での
ご旅行で残念なご気分を与えることに
なってしまいましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました大変貴重なご意見、
ご指摘はスタッフ一同で拝見させて
いただきました。
お客様にとって不快なお気持ちままの
ご帰宅となってしまい、私どもも非常に
残念で申し訳なく存じます。

清掃の不備に関しましては、今一度
最終点検まで怠ることなく、
ダブルチェックを徹底し
清潔で快適な空間を提供できますよう、
努めて参ります。
またコーヒーマシンのお取り扱いに
関する説明書等の設置けも検討し、
早急に取り組ませていただきます。

また当ホテルをご利用いただくご機会が
ございましたら、ぜひとも快適にお寛ぎ
いただきたく存じますので、
ご意見やご要望ございましたらお気軽に
お申し付けくださいませ。

またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ベッド幅200cm】ABENOエグゼクティブダブル】

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月25日 10:18:00

今回はのんびり滞在しようと、贅沢なプランを予約しました。値段も高く朝食も「阿倍野一番を目指す・・」と記載があったので期待していました。ベッドは寝心地よさそうで良かったし立地も良いです。でも納得感を得られなかったこともありました。①部屋はコンパクトできれいでしたが「あの金額でこのクラスの部屋なの?」コンパクトという表現できますがやっぱり狭い。広く見えるようにソファー脇は鏡張りなのかな?でも落ち着かないです。静かな環境は良いのですが、部屋の空調やテレビを消して寝ようとすると「ウィンウィン・・」という小さな音(室外機?)が気になり熟睡できず残念でした。
②翌朝気を取り直し朝食会場に行くと狭いスペースなので混雑しておりおまけに食器が重く食べ物を取るにも大変でした。味も普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年11月25日 13:22:40

この度は数あるホテルから
ホテルトラスティ大阪阿倍野を
お選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊でお客様には
ごゆっくりお寛ぎいただく事が出来ず、
心より申し訳なく存じます。

お部屋での雑音に関しましては
直ちに原因究明を行い改善に向け
努力して参ります。

ご朝食に関しましては、ブッフェ台の
設置方法の見直し、お使いいただきやすい
食器への変更等、レストランスタッフと共に
サービスの改善を行って参ります。

また次回ご利用いただける機会がございましたら
その際はご満足いただけるご滞在となります様
日々精進してまいります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル】

部屋2

旅人0908さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

旅人0908さん [60代/男性] 2013年07月22日 14:16:32

場所のわかりずらさ。案内路の悪さ。写真でイメージしていたホテルとは違った。部屋はもの詰め込んだ感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年07月22日 19:59:38

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら当ホテルの立地や
道案内に関し、お客様には大変なご不便及び
ご足労をお掛けし、心より申し訳なく存じます。

賜りましたお言葉をスタッフ一同深く受け止め、
道案内方法の改善や少しでも皆様に
みつけていただきやすいホテルの案内づくりに
取り組んでまいります。

また、客室に関しましても
美しく機能的にお使いいただけるような
レイアウトやアメニティを検討してまいります。

そしてお客様にありがたくも
またお越しいただけましたら、その時こそは
当ホテルでの滞在をご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様に再びお目にかかれます日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スタンダードシングル・セミダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

部屋2

ハリラヤさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ハリラヤさん [30代/男性] 2012年12月10日 21:39:04

シャワーの水流が弱く気泡が混入しており気持ち悪かったです。見た目の設備はおしゃれでよいのですが、設備上の欠陥がある部屋だと思いました。そのほか部屋の防音対策についても平均以下だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年12月11日 11:43:45

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、シャワーの水流や
防音について、とお客様には
大変なご不便をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。

今後は設備・清掃担当とともに
原因究明と解決に努め、
検討課題として、
考案に取り組んで参ります。

その他にもお客様の快適なご滞在に関し、
私どもでお役に立てることがございましたら
なんなりとお聞かせ下さいませ。

お客様のまたのご利用を
スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル】

部屋2

theman6810さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

theman6810さん [40代/男性] 2012年10月29日 12:01:55

部屋は狭いけど、ベッドは広い。
息苦しいけど、空気清浄機がある。
といった風に、弱点はカバーされている。

私は車だったので、駅直結の恩恵を受けることはなかったが、雨でも駅に直結しているのがこの施設の最も良いところだとおもう。
駐車場は1泊2,500円で、同クラスのホテルと比較すると割高に感じた。
一人で泊まるなら良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年10月29日 19:28:48

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には当ホテルの客室や備品に関し、
貴重なご意見を賜り、スタッフ一同
感謝至極に存じます。

当ホテルでは限られた空間の中で、
お客様皆様に快適にお過ごしいただくため
インテリアを厳選し、また様々な貸出備品を
取り揃えております。

この度お客様にご利用いただきました
空気清浄機以外にも、加湿器や電気スタンド、
DVDプレイヤーなどございますので
お客様が次回お帰りの際
是非ご利用いただければ幸いでございます。

その他に関しましても更に皆様に
ご満足いただけるような空間づくり、
おもてなしに取り組んでまいりますので、
次回お帰りの際、お客様にこの度以上に
ご満足いただけましたら喜ばしく存じます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】スーペリアダブル:レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【キングベッド幅180cm】スーペリアダブル:禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 06:32:13

1.表示しある地図が、いい加減で迷った。フロントに聞いたら「これ、違いますね。」?
2.ベットカバーが、汚れていた。
3.朝食時の料理の並べ方が悪い為、料理が取りずらい、もっと工夫してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月21日 16:23:40

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には地図、清掃、朝食と
度重なるご迷惑をおかけいたしましたこと
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

地図に関しましては、楽天トラベルにて
表示しておりました地図を早急に
確認させていただきましたところ、
確かにアイコン表示の位置に入り口がなく
分かり難い表示となっておりましたので
早速変更いたしました。

貴重なご意見をお聞かせいただきましたこと、
謹んで御礼申し上げます。


また、ベッドカバーに関しては清掃責任者に
早速伝え、今後このようなことのないよう
確認体制及び教育の徹底を図るよう
指示いたしました。

清潔な空間をご提供することは
私どもの最低限の使命であるにもかかわらず
このようにご迷惑をおかけしましたこと
スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

最後に朝食に関しましては
この度賜りましたご意見を深く受け止め、
配置変更など皆様により快適な朝を
お過ごしいただけるよう改善に努めることを
お約束いたします。

このように貴重なご意見を
お聞かせくださいましたお客様には、
必ずや次回お帰りの際
快適にお過ごしいただきたく存じます。

どのような些細なことでも
その他にお気づきの点やご要望など
私どもでお役に立てることがございましたら
お聞かせいただければ幸いでございます。

誠に手前勝手なお願いではございますが、
是非挽回の機会をお与えいただければ
幸甚に存じます。

またのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge30%OFF:朝食付
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月08日 17:19:06

他の人の評価でも確認してましたが、確かに入口がわからない。
地下鉄の12番出口直結と書かれていたので迷うことがないとは思ったが、
12番出口へ向かって歩いたのに途中でその12番出口が消える。
地下から向かったお客様に対して不親切すぎる。ホテル入口の表示がどこにもない。
せっかく駅前のロケーションなのにもったいない。
トラスティホテルグループはほかの場所にも宿泊したが確かにちょうどや備品は
そこそこなものが使われている。
しかし、部屋の作りをぎりぎりまで無駄を絞ったせいか、クローゼットや
机の使い勝手が悪い。それと、エアコンもどうも効きが悪いと感じる、

それとエレベータに乗り合わせたグループの一人が明日からは違うホテルにしると
ぼやいていた。なぜなら廊下が結構入り組んでいてその人は迷子になったらしい。
高齢者には不向きな構造をしたホテルである。
まぁオープンしたてのホテルということもあるが、スタッフの教育もまだまだという
感じ。
あと駅近だから仕方ないが、夜遅くまでホームの電車の発車を知らせるチャイムが
聞こえて気になった。防音にはもう少し配慮して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月08日 17:53:19

この度はご利用いただき誠に有難うございます。色々な部分でご迷惑をお掛けしたこと、心からお詫び申し上げます。ご指摘いただいた案件は一つ一つお客様の大切なご意見として改善していきたいと考えております。これに懲りずまたの機会のお越しを心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《部屋数限定》】Room Charge 30%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アンチョビ0307さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

アンチョビ0307さん [30代/女性] 2023年05月13日 17:17:42

禁煙で予約しましたが、部屋に入った途端、まるでカラオケルームかと思うくらい煙草臭くて驚きました。前の方が吸われたのかな…とも思ったのですが、床にタバコの灰で焼けた跡が結構ありました。壁も若干の黄ばみが見られたのでヤニかなと思います。フロントの接客など良かった分、とても残念な気持ちになりました。アクセスはかなり良く、隣の部屋の音が聞こえることもなくて良かったのですがその臭いで台無しでした…
朝食は遅い時間に行ったからか、あまり惣菜などなく、金額的にも外で食べたら良かったかなと思いました。
備え付けのハンガーがボロボロだったのと、ベット横の時計の時間がずれていたので直した方が良いと思います。
評価が良かったので期待してましたが、普通のビジネスホテルかそれ以下かなと思いました。
とはいえ、アクセスとチェックアウトが12時に出来たのは便利なのでまた利用すると思います。今度は臭いのしない部屋をお願いします…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2023年05月14日 15:26:39

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。せっかくご来館頂きましたのにタバコの臭いでご迷惑をお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋のメンテナンス含めまして確認させて頂きます。
また朝食に関しましてもご満足頂けず重ね重ねお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を館内で共有し改善に努めさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ホテルトラスティ大阪阿倍野オリジナル《朝食付き》
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:禁煙】

部屋1

勤労者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

勤労者さん [50代/男性] 2020年06月04日 15:13:30

近隣のホテルに比べて少し価格は高いです。 それを補完できる部屋の清潔さ等があるという認識でここに宿泊しましたが、ユニットバスの臭いが気になりました。もう少し気を使えると思います。 すぐ近くに少しグレードは低いですけど新しさもかわらず清潔なところがあります。 そちらに劣った状況だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020年06月06日 06:52:27

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、バスルームの清掃に関しまして
ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。

今後は全てのお客様に気持ちよく
快適にお過ごしいただけます様、
全スタッフ一丸となって、
清掃の徹底、サービスの向上に
努めて参ります。

お客様より挽回の機会を頂戴できましたら、
その時こそはあらゆる面でご満足
いただけましたら幸いでございます。

お客様のお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定/当館人気】客室無料アップグレード特典 《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:禁煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 13:49:21

ホテルの立地は凄く良く駅から直接ホテルに行けるのは良いと思います
提携先の駐車場に駐車してから24時間割り引きで駐車可能なので早々とチェックインしてから道頓堀へ遊びに行きました
残念だったのが今回喫煙ルームでの宿泊だったのですが室内が異常な程タバコ臭かったです
喫煙ルームなのに空気清浄機なし
換気扇なし
これじゃ臭くなるはずです
一番の原因はエアコン
どんなにファブリーズ等の消臭スプレーをしてもエアコンそのものが匂いの原因なので意味ないです
恐らくフィルターを清掃してないと思われます
なので間違ってもタバコに無縁の方は絶対に喫煙ルームで宿泊は避けた方が良いです
近辺にシティーホテルは沢山有りますので他のホテルをお勧めします
シティーホテルは40店舗近く宿泊してますが喫煙ルームは断トツでここが一番臭かったです
朝のバイキングも何処のホテルと変わらないビュッフェです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2020年01月07日 09:21:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら
数あるホテルの中から当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず
タバコの臭いに関しまして
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
客室清掃時の消臭、換気を再度徹底するとともに
エアコンのフィルターに関しましては
設備スタッフと情報共有をしながら
フィルターチェックを順次対応して参ります。

また、現状全てのお部屋に空気清浄機を
備えつけができておりませんが
ご要望がございましたら
手配させていただいております。

今後は清掃時に消臭を徹底するなど、
喫煙可能ルームでも気持ちよくご滞在いたけるよう
対策を講じ、今一度ホテルのあるべき姿を
見直し改善に努めて参ります。

今後もすべてのお客様に快適に
ご利用いただけるよう
スタッフ一同努めてまいりますので
ご意見やご要望等ございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。

この度は貴重なご意見をご投稿いただき
誠にありがとうございました。
またのお戻りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF★ 朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【クイーンベッド幅160cm】スタンダードダブル:喫煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月03日 23:59:14

事前に口コミで入り口が分かりにくいとあったが、その通り。
写真で見る限りは部屋が広そうだが、狭い。狭いのにクッション邪魔。
朝食、レストランキャパ狭いので、かなり待つ。後半に行かない方が良い。
ポットにお湯が無い。言っても補充なし。スタッフ無駄話する暇があるなら、朝の挨拶でもしたら?呆れた。
ジャムも1種類。ジュース生温い。
レストラン案内スタッフ1名とシェフ、フロントスタッフだけ朗らかだった。
良い店は、ホテル内の自販機が普通価格だった事。
タダ券を貰ったとしても、2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2017年03月11日 12:33:25

この度は数あるホテルの中より
ホテルトラスティ大阪阿倍野にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

しかしながらお客様のご期待に添えず
またお客様にはご不快な思いをお掛けし
心よりお詫び申し上げます。

今回お客様より頂きましたお言葉を
真摯に受け止め、教育も含め改善する
所存でございます。

またお部屋のクッションにつきましては
ご要望があれば回収させていただくことも
可能でございます。

次回お客様にお帰り頂きます際には
快適にお過ごしいただけますよう
スタッフ一同精進して参りますので、
この他にも何かご要望やお気づきの点などが
ございましたら、ささいなことでも結構ですので
何なりとお申し付けくださいませ。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェを30%OFFのご優待料金でご提供
ご利用のお部屋
【【Wide Unit】スタンダードダブル:禁煙】

部屋1

ahi-ahoさんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

ahi-ahoさん [70代/男性] 2015年09月12日 18:22:35

禁煙の空き部屋がなく喫煙部屋となりましたがタバコの臭いが充満しバッグの衣類まで付着
切れなくなった。初めての経験です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2015年09月13日 10:11:44

この度は、ホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂き心より御礼申し上げます。

しかしながら今回、お部屋の換気に関し、ご不便、ご迷惑おかけした事、大変申し訳なく存じます。
お客様のご意見を重く受け止め、今後このような事がないよう、清掃係り、フロントスタッフ団結し改善に取り組んで参りたいと思います。

お客様には次回お帰りいただく際には
快適にお過ごしいただきたく存じますので、
この他にも何かお気づきの点や私どもで
お役に立てることがございましたら
お気軽にお聞かせ下さいませ。

お客様のお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スタンダードシングル:喫煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 10:49:52

大切な記念日のため、家族にプレゼントにと
2部屋を予約させていただきました。

お部屋はどちらも低層階で、暗くてとても狭く、
うち1部屋は隣のビルの壁のみで景色は全く見えませんでした。

フロントでも一度お願いしたんですが、
「もうすでに決まっていますので」とのこと

私たち家族はホテルでのんびりするのが好きで、
今までたくさんのホテルにお泊りしてきましたが、
この金額でこの内容であれば、他のホテルにすればよかったなあと
楽しみにしていた分、がっかりでした。
さらにグレードの高い景色のいいホテルでも、もっとお安く泊まれますよ

せっかくの記念日のプレゼントなのに、ビジネス使用扱い。笑

値段相応ということで仕方ないかもしれませんが
割高感は否めませんでした

家からも近いので、お気に入りのホテルのひとつに
なったらなあと思っていたんですが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2014年08月23日 18:17:30

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら客室に関しまして、
ご希望に沿えない結果となり
誠に申し訳ございませんでした。
またご要望頂いたにも関わらず
私どものご案内により、
お客様にはご不快の念をお掛けし
心より申し訳なく存じます。

お客様から賜りました貴重なご意見を
スタッフ全員にて検討し、
皆様に気持ちよく当ホテルにて
ご滞在いただけるようなご案内方法や
サービスに取り組んでまいります。

そして万一お客様より挽回の機会を
頂戴できましたら、その時こそは
当ホテルでのご滞在にご満足いただけましたら
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を
スタッフ一同楽しみに
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Value】朝食ブッフェ + レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅120cm×2】スタンダードツイン:喫煙】

部屋1

向太陽さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

向太陽さん [60代/男性] 2013年01月30日 20:59:19

チェックイン:日曜、チャックアウト:火曜 2泊
大阪の新しいホテルということで、期待して泊まったのだが・・・。
1.チェックイン時(21時頃)、利用客が5~6人並んで待っているのに対応は女性1人、男性はフロントの陰で電話を止めず、通話を続けている。
2.早割でいい条件のはずなのに、フロント女性曰く「¥500/人追加すれば広めの部屋に替えられます」とのこと。案の定部屋は狭い。このような対応は、今までの宿泊施設では記憶がない。
3.設備は新しいが、クローゼットも部屋通路にむき出しのまま、場所も狭い。冬季であるのでコート等だけでいっぱいになった。宿泊代は安価だが、値段に見合った部屋の提供しかしないホテルのポリシーなのだろう。
4.朝食バイキングだが、場所がロビーとのオープンスペース。天井も高く冬場は寒い。バイキングチョイス場所との通路にも着席させられる。普通は通路スペースになるようなテーブル席はオープンにするレストランが多い。新しいがゆえに利用客目線でのサービス対応教育が完全に不足していると感じた。

せっかく楽しみにして来たのだが、残念・失望としか書きようがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2013年02月01日 14:04:46

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
ご宿泊いただき、誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中より当ホテルを
お選びいただいたにも関わらず、私どもの
ご説明や対応の不備に、また朝食に関しても
ご期待とは程遠いもののご提供となりましたこと
心より深くお詫び申し上げます。

この度賜りましたお言葉を早急に
フロント責任者及びレストラン責任者に伝え、
フロントはスタッフの教育と正確なご案内の
徹底を行うよう、レストランは
サービスやレイアウトの見直しを行うよう
指示いたしました。

スタッフ一同この度のお言葉を胸に
真摯に快適な空間作りに努めてまいりますので
また大阪にお越しの機会がございましたら
勝手なお願いではございますが
私どもに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。

次回お越しいただいた際こそは、必ずや
気持ちよくご出発いただきたく存じますので
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたらお聞かせ下さいませ。

最後に恐縮ながらこの場をお借りし、
スタッフ一同深くお詫び申しあげます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Trusty Special】週末限定連泊プラン:朝食付+レイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【ダブルベッド幅140cm】ABENOレギュラーダブル:禁煙】

部屋1

投稿者さんの ホテルトラスティ大阪阿倍野 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月25日 07:03:54

先月に引続き利用させて戴きましたが前回はスタンダードに対し、今回はスーペリアシングルなのに部屋が狭かったのは何故でしょう?浴室の扉も立て付けが悪く、強く押さないと締まりません。
前回宿泊のイメージが良かっただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテルトラスティ大阪阿倍野 2012年04月26日 16:28:02

この度はホテルトラスティ大阪阿倍野に
お帰りいただき、誠に有難うございます。

しかしながら折角再びお越しいただいたにも関わらず
お客様のご期待に沿うご滞在をご提供できず
スタッフ一同汗顔の至りでございます。
誠に申し訳ございません。

お部屋に関しましては、以前ご利用いただいた際
空室が十分にございましたため、私どもにて
お客様のお部屋をお広めのお部屋に
アップグレードしておりましたため
この度のお部屋よりも広いお部屋にて
ご宿泊いただいておりました。

アップグレードさせていただく際
お客様へご説明をすべきであったにも関わらず、
不足しておりましたためこのようにご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございません。

扉の立て付けと併せ、確認体制及び
スタッフへの教育の徹底を図ることにより
二度とこのようなことのないよう努めます。

誠に手前勝手なお願いではおざいますが
何卒私どもに挽回の機会をいただけませんでしょうか。

次回こそはお客様に快適にお過ごしいただけるよう
スタッフ一同精進してまいります。
その他にもお気づきの点や私どもでお役に立てる
ことがございましたら、どのような些細なことでも
お聞かせくださいませ。

お客様に再びお帰りいただける日を夢に
スタッフ一同より快適な空間作りに励み、
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Grand Open記念《早期得割》】Room Charge 50%OFF◇シングル
ご利用のお部屋
【【セミダブルベッド幅130cm】スーペリアシングル:禁煙】

75件中 61~75件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ