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星野リゾート リゾナーレ熱海のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕ご飯のときに息子のバースデープレートを持って来てくれて、感動しました!お部屋から、お風呂からの眺めが良くとっても心地よく滞在させてもらいましたが…帰り際が最悪でした。チェックアウトの際に車の鍵を渡されて、ではありがとうございましたと対応。入る時に車をスタッフが停めたので何処にあるかわからない状態なのに、え?自分で探せってこと?とすごい不親切だな、と思いました。少し探したがやっぱり見つからず、近くにいたスタッフに確認してもらったら下に停めてあるとのことなので、今から回してきますって。そんなのチェックアウトの時にわかることじゃないですか?こっちは急いでるのに車を探して、しかも回してくるまでも待って15 分くらい無駄にしました。ほんとにイラっとしたので、回してきてくれた少し年配のスタッフに文句を言ったら、ヘラヘラとした対応で更にムカつきました!こちらの手違いで申し訳ありませんくらい言えないんでしょうか?本当に残念でした。
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このたびは、「星野リゾート リゾナーレ熱海」ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在に関しまして、貴重なご指摘も頂戴し重ねて御礼申し上げます。記念日のご滞在として当館をお選び頂けたとの事大変嬉しく存じます。しかしながらチェックアウトの際につきましては、当方の不手際があり、ご滞在をお楽しみにされていたところ不快な思いをさせてしまい、遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。本来はご精算時にお車の所在を確認し、離れている場合にはロビーにてお待ちいただきまた近くの駐車場にある際には、その駐車場所のご案内と共に鍵をお返しさせて頂いております。私どもの教育の不徹底さによりご不快な思いをおかけしてしまいました。また、そのような状況にも関わらず、お車の移動を担当したスタッフより謝罪の言葉を伝えることもできず、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。お客様が当ホテルで快適にご滞在頂ける様、業務に努めるホテルスタッフとしてお客様よりこの様なご指摘を頂戴する自体お恥ずかしい事でございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なご意見を賜る事の無い様、予約スタッッフに伝え改善に努めて参ります。次回お越しの際には、ご期待に沿えるご滞在をご提供するためにもスタッフ一同、より一層の努力を重ねる所存でございますこのたびは、お忙しい中、貴重なご意見お寄せ頂き誠に有難うございました。再びのご利用を心よりお待ち致しております。
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湯めぐり海百景 鳥羽シーサイドホテル(三重県)
4.0
投稿日:2023-08-18 15:46:13
星野リゾート リゾナーレ熱海(静岡県)
3.0
投稿日:2013-06-25 14:14:16
奥飛騨温泉郷 寛ぎの舎 游(岐阜県)
5.0
投稿日:2010-08-22 14:19:29
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総合3
羊キューピーさんの 星野リゾート リゾナーレ熱海 のクチコミ
夕ご飯のときに息子のバースデープレートを持って来てくれて、感動しました!
お部屋から、お風呂からの眺めが良くとっても心地よく滞在させてもらいましたが…
帰り際が最悪でした。
チェックアウトの際に車の鍵を渡されて、ではありがとうございましたと対応。入る時に車をスタッフが停めたので何処にあるかわからない状態なのに、え?自分で探せってこと?とすごい不親切だな、と思いました。
少し探したがやっぱり見つからず、近くにいたスタッフに確認してもらったら下に停めてあるとのことなので、今から回してきますって。
そんなのチェックアウトの時にわかることじゃないですか?
こっちは急いでるのに車を探して、しかも回してくるまでも待って15 分くらい無駄にしました。
ほんとにイラっとしたので、回してきてくれた少し年配のスタッフに文句を言ったら、
ヘラヘラとした対応で更にムカつきました!こちらの手違いで申し訳ありませんくらい言えないんでしょうか?
本当に残念でした。
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このたびは、「星野リゾート リゾナーレ熱海」ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在に関しまして、貴重なご指摘も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
記念日のご滞在として当館をお選び頂けたとの事大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックアウトの際につきましては、当方の不手際があり、ご滞在をお楽しみにされていたところ不快な思いをさせてしまい、遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。
本来はご精算時にお車の所在を確認し、
離れている場合にはロビーにてお待ちいただき
また近くの駐車場にある際には、
その駐車場所のご案内と共に鍵をお返しさせて頂いております。
私どもの教育の不徹底さによりご不快な思いをおかけしてしまいました。
また、そのような状況にも関わらず、
お車の移動を担当したスタッフより謝罪の言葉を伝えることもできず、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様が当ホテルで快適にご滞在頂ける様、業務に努めるホテルスタッフとしてお客様よりこの様なご指摘を頂戴する自体お恥ずかしい事でございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なご意見を賜る事の無い様、予約スタッッフに伝え改善に努めて参ります。
次回お越しの際には、ご期待に沿えるご滞在をご提供するためにもスタッフ一同、より一層の努力を重ねる所存でございます
このたびは、お忙しい中、貴重なご意見お寄せ頂き誠に有難うございました。
再びのご利用を心よりお待ち致しております。