楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<なんば心斎橋> クチコミ・感想・情報

アパホテル<なんば心斎橋>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(746件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アパホテル<なんば心斎橋>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:746件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.49
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ4.07
    • 風呂3.80
    • 食事4.07

    サービス1

    投稿者さんの アパホテル<なんば心斎橋> のクチコミ

    投稿者さん 2013-01-21 22:24:18

    24時間のはずが、早く部屋からでないといけなくなった?少し外出したら部屋のかたずけが、はじまった?チェクアウトもしていないのに?本社にクレームをいいたい!ロビーで把握出来ないのか?こんな事は、初めてだ?システム問題あり!二度泊まりたくない!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地1
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ-
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年01月
    アパホテル<なんば心斎橋> 2013-01-22 10:29:59

    この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、この場をお借りしてではございますがお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    清掃スタッフの確認ミスによるものでございまして、このようなことはあってはならないことでございます。
    二度と同じ事がございませんように、清掃スタッフにはより一層の教育指導を行ってまいります。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    宿泊課 向井

    ご利用の宿泊プラン
    ゆったりくつろげる【24時間ロングステイ】プラン
    ご利用のお部屋
    【□禁煙シングル□】

    このページのトップへ