楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ゆっくり過ごすはずのホテルライフが外国人フロントスタッフのせいで、台無しでした。悔しいです。朝、フロントカウンターで目が合ったのにも関わらず、お詫びもなし。教育がなってないですね。もっと最新の注意をして仕事してください。アパホテルの社長さん、、カレーつくって売ってる場合じゃないですよ・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用していただきまして誠にありがとうございます。お客様のご滞在中に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました接客をスタッフ一同で見直し、担当していたスタッフにヒアリング等を行い、業務を改善して参ります。挨拶という基本的なことがら見直し、お客様に気持ち良く滞在して頂けるように精進致します。お忙しい中、貴重なお時間を頂戴してご投稿下さいました事、深くお礼申し上げます。宿泊課 北嶋
アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ一覧へ
ホテルウィングインターナショナル池袋(東京都)
3.0
投稿日:2016-04-02 13:21:49
浜の雅亭 一井(三重県)
5.0
投稿日:2016-04-02 13:19:17
ホテル ザ・グランコート津西(三重県)
4.0
投稿日:2016-01-16 18:13:34
ホテル ザ・グランコート松阪(三重県)
投稿日:2015-09-19 17:58:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
ブラックス3388さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
ゆっくり過ごすはずのホテルライフが外国人フロントスタッフのせいで、
台無しでした。悔しいです。
朝、フロントカウンターで目が合ったのにも関わらず、お詫びもなし。
教育がなってないですね。もっと最新の注意をして仕事してください。
アパホテルの社長さん、、
カレーつくって売ってる場合じゃないですよ・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご滞在中に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました接客をスタッフ一同で見直し、担当していたスタッフにヒアリング等を行い、業務を改善して参ります。挨拶という基本的なことがら見直し、お客様に気持ち良く滞在して頂けるように精進致します。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴してご投稿下さいました事、深くお礼申し上げます。
宿泊課 北嶋