楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
清掃はされていましたがところどころに女性の髪の毛が落ちていました。清掃員の方とおもいました。シンクとユニットバス、床にありましたよ。各部に細かい汚れもありました。幕張等も使用させていただいていますが珍しかったので書き込みさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに重ねて御礼を申しあげます。数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適な滞在を提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。今後はそのようなことがないように細心の注意を払い、清掃スタッフとフロントスタッフ共に一層徹底して施設の管理に取り組む所存でございます。お客様に頂きましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますようにスタッフ一同努めて参ります。また大阪にいらっしゃる機会がございましたらお客様にお会いできますことを心よりお待ちしております。宿泊課 杉田
アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
清掃はされていましたがところどころに女性の髪の毛が落ちていました。
清掃員の方とおもいました。
シンクとユニットバス、床にありましたよ。
各部に細かい汚れもありました。
幕張等も使用させていただいていますが珍しかったので書き込みさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに重ねて御礼を申しあげます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適な滞在を提供できませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はそのようなことがないように細心の注意を払い、清掃スタッフとフロントスタッフ共に一層徹底して施設の管理に取り組む所存でございます。
お客様に頂きましたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけますようにスタッフ一同努めて参ります。
また大阪にいらっしゃる機会がございましたらお客様にお会いできますことを心よりお待ちしております。
宿泊課 杉田