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アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
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当日限定のプランだからなのかエレベーターの横の部屋。しばらく部屋にいるとやはりエレベーターの低い作動音がずっと響いている。ベッドはシングルにしては大きなサイズでいいなと思ったが、横になってみると枕元に女性の長い髪の毛が。我慢できず部屋の変更をお願いしたらツインの部屋に変更してくれるということで移動。受付でツインに変更したからと何度も強調されてカードを渡されたが、他のことは何も説明なく部屋へ行ってみるとエレベータの目の前の部屋だった。部屋に入ってみるとツインのベッドは普通のシングルベッドが二つ隙間なくおかれていて部屋のスペースはシングルルームより少し余裕がある程度。プレミアムフロアということだったが、高層階というだけで部屋は普通のツインにしては狭い部屋です。窓には前に宿泊したであろう子供の手跡がベタベタついている。ティッシュボックスがとても汚い。気になってみてみるとあちらこちら明らかに掃除してない感じでほこりや汚れが目立つ。バスルームも鏡には水はねの跡がそのまま残っているし、髪の毛が壁に張り付いて固まっていた。バスタブの手すりの水垢のすごさに使用をためらった。シャワーカーテンもところどころシミが。コップも見てみるとやはりざっと拭いただけのようで使えなかった。朝は8時ころから物音がしていたが、9時には空いた部屋を掃除していた。物を動かす音や足音、話している声もうるさくゆっくりできなかった。他の宿泊客がうるさいのかと確認したらポロシャツのおっさん(帽子などかぶってなかったが毛が落ちるのでは?)と三角巾を被ったおばちゃんが掃除していたので間違いないです。チェックアウトが11時ならそれくらいの時間までは気を使って静かに清掃してもいいのではないでしょうか。そして部屋を出るとき、そばにいた清掃員にチェックアウトか?掃除していいのかと何度もしつこく聞かれた。そんなことはフロントと確認してやってください。フロントもすべてにおいて説明や確認が足りない。正直アパホテルの印象はあまり良くなく今までは他のホテルを利用していたが、たまたま当日宿泊になり立地も評価も悪くないようなので利用してみたが、今までの予想通りだったので残念。
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この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応、お部屋の清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様よりエレベーターの騒音が気になるとの事で新しいお部屋をご用意させて頂きましたが、移動後のお部屋の位置、お客様のお気持ちも踏まえ担当したスタッフのお客様へのご配慮不足、謹んでお詫び申し上げます。清掃に関しまして、清掃スタッフにもお客様のご意見をしっかりと伝え、二度とこのようなことがないように注意致しました。また、私たちフロントスタッフも清掃の再確認を徹底して行い、再発することがないように更に努力いたします。今後フロントスタッフと清掃スタッフで連携し、このような度重なる清掃不備が二度と起こることのないよう精進して参ります。今回のご宿泊でお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと重ね重ね心よりお詫び申し上げます。宿泊課 白樫
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投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
当日限定のプランだからなのかエレベーターの横の部屋。
しばらく部屋にいるとやはりエレベーターの低い作動音がずっと響いている。
ベッドはシングルにしては大きなサイズでいいなと思ったが、横になってみると枕元に女性の長い髪の毛が。
我慢できず部屋の変更をお願いしたらツインの部屋に変更してくれるということで移動。
受付でツインに変更したからと何度も強調されてカードを渡されたが、他のことは何も説明なく部屋へ行ってみるとエレベータの目の前の部屋だった。
部屋に入ってみるとツインのベッドは普通のシングルベッドが二つ隙間なくおかれていて部屋のスペースはシングルルームより少し余裕がある程度。
プレミアムフロアということだったが、高層階というだけで部屋は普通のツインにしては狭い部屋です。
窓には前に宿泊したであろう子供の手跡がベタベタついている。
ティッシュボックスがとても汚い。
気になってみてみるとあちらこちら明らかに掃除してない感じでほこりや汚れが目立つ。
バスルームも鏡には水はねの跡がそのまま残っているし、髪の毛が壁に張り付いて固まっていた。
バスタブの手すりの水垢のすごさに使用をためらった。
シャワーカーテンもところどころシミが。
コップも見てみるとやはりざっと拭いただけのようで使えなかった。
朝は8時ころから物音がしていたが、9時には空いた部屋を掃除していた。
物を動かす音や足音、話している声もうるさくゆっくりできなかった。
他の宿泊客がうるさいのかと確認したらポロシャツのおっさん(帽子などかぶってなかったが毛が落ちるのでは?)と三角巾を被ったおばちゃんが掃除していたので間違いないです。
チェックアウトが11時ならそれくらいの時間までは気を使って静かに清掃してもいいのではないでしょうか。
そして部屋を出るとき、そばにいた清掃員にチェックアウトか?掃除していいのかと何度もしつこく聞かれた。
そんなことはフロントと確認してやってください。
フロントもすべてにおいて説明や確認が足りない。
正直アパホテルの印象はあまり良くなく今までは他のホテルを利用していたが、
たまたま当日宿泊になり立地も評価も悪くないようなので利用してみたが、今までの予想通りだったので残念。
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この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応、お部屋の清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりエレベーターの騒音が気になるとの事で新しいお部屋をご用意させて頂きましたが、移動後のお部屋の位置、お客様のお気持ちも踏まえ担当したスタッフのお客様へのご配慮不足、謹んでお詫び申し上げます。
清掃に関しまして、清掃スタッフにもお客様のご意見をしっかりと伝え、二度とこのようなことがないように注意致しました。
また、私たちフロントスタッフも清掃の再確認を徹底して行い、再発することがないように更に努力いたします。今後フロントスタッフと清掃スタッフで連携し、このような度重なる清掃不備が二度と
起こることのないよう精進して参ります。
今回のご宿泊でお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
宿泊課 白樫