楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
道頓堀側の部屋だったためか、廊下も部屋もドブ臭い。外から帰ってくると凄くて、吐き気を催すほど。空気清浄機欲しい位です。年間に何十ものホテルに泊まりますが、こんなに臭いホテルに泊まったの初めてです。部屋のティッシュを一枚取ったらおしまいで、新しいのに客に交換させるのはいかがなものかと。APAグループのホテル良く泊まりますが、最低レベルです。即刻全館下水管の掃除と換気取り入れ口の見直しすれば良いホテルになるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今回の件は弁解の余地もなく、お客様のおっしゃる通り、部屋の点検不足と確認不足だと認識しております。今後二度と起こらないよう清掃とともに迅速かつ丁寧な仕事を心がけ、再発防止に努めてまいります。これからも、変わらずご愛顧を心からお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。宿泊課 大橋
アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
道頓堀側の部屋だったためか、廊下も部屋もドブ臭い。
外から帰ってくると凄くて、吐き気を催すほど。空気清浄機欲しい位です。
年間に何十ものホテルに泊まりますが、こんなに臭いホテルに泊まったの初めてです。
部屋のティッシュを一枚取ったらおしまいで、新しいのに客に交換させるのはいかがなものかと。
APAグループのホテル良く泊まりますが、最低レベルです。
即刻全館下水管の掃除と換気取り入れ口の見直しすれば良いホテルになるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回の件は弁解の余地もなく、お客様のおっしゃる通り、部屋の点検不足と確認不足だと認識しております。今後二度と起こらないよう清掃とともに迅速かつ丁寧な仕事を心がけ、再発防止に努めてまいります。
これからも、変わらずご愛顧を心からお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 大橋