楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.07
  • 食事3.20

総合1

投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-26 08:55:46

トイレが汚れており、お風呂に髪の毛が複数落ちており、それをフロントに伝えましたが、あまり重大に捉えていないようでした。別のお客様は、部屋に置いてあったお水の蓋が空いていたとフロントに訴えていました。
最悪の気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アパホテル〈なんば心斎橋〉 2017-06-26 14:36:36

この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は清掃不備によりお客様にはご不快の念をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。ご不快なお気持ちの中、私どものことを思ってわざわざ直接フロントにご報告いただきましたのに、そのお気持ちを汲み取るような対応もできず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様よりご指摘いただいた不備については即日清掃責任者へ報告を済ませております。しかしながら清掃スタッフ任せにせず、同様の不備が発生していないかどうか、時間の許す限りフロントスタッフも客室チェックを行い、清掃品質向上に努めて参る所存でございます。
せっかく数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたのに、ご期待を裏切ることとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
一度失った信頼を取り戻すのは容易ではないと重々承知しておりますが、同じ過ちを繰り返さぬよう改善に取り組むことがお客様への心からの謝罪になると信じ、鋭意努力して参ります。
率直なご意見を賜りましたことに感謝致します。
ご投稿、ありがとうございました。

アパホテル<なんば心斎橋>
宿泊課 横田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】アクセス抜群♪大阪観光に最適!全室クラウドフィット導入
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□】