楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈なんば心斎橋〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
トイレが汚れており、お風呂に髪の毛が複数落ちており、それをフロントに伝えましたが、あまり重大に捉えていないようでした。別のお客様は、部屋に置いてあったお水の蓋が空いていたとフロントに訴えていました。最悪の気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。ご滞在中は清掃不備によりお客様にはご不快の念をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。ご不快なお気持ちの中、私どものことを思ってわざわざ直接フロントにご報告いただきましたのに、そのお気持ちを汲み取るような対応もできず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様よりご指摘いただいた不備については即日清掃責任者へ報告を済ませております。しかしながら清掃スタッフ任せにせず、同様の不備が発生していないかどうか、時間の許す限りフロントスタッフも客室チェックを行い、清掃品質向上に努めて参る所存でございます。せっかく数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたのに、ご期待を裏切ることとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。一度失った信頼を取り戻すのは容易ではないと重々承知しておりますが、同じ過ちを繰り返さぬよう改善に取り組むことがお客様への心からの謝罪になると信じ、鋭意努力して参ります。率直なご意見を賜りましたことに感謝致します。ご投稿、ありがとうございました。アパホテル<なんば心斎橋>宿泊課 横田
アパホテル〈なんば心斎橋〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈なんば心斎橋〉 のクチコミ
トイレが汚れており、お風呂に髪の毛が複数落ちており、それをフロントに伝えましたが、あまり重大に捉えていないようでした。別のお客様は、部屋に置いてあったお水の蓋が空いていたとフロントに訴えていました。
最悪の気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<なんば心斎橋>をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は清掃不備によりお客様にはご不快の念をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。ご不快なお気持ちの中、私どものことを思ってわざわざ直接フロントにご報告いただきましたのに、そのお気持ちを汲み取るような対応もできず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様よりご指摘いただいた不備については即日清掃責任者へ報告を済ませております。しかしながら清掃スタッフ任せにせず、同様の不備が発生していないかどうか、時間の許す限りフロントスタッフも客室チェックを行い、清掃品質向上に努めて参る所存でございます。
せっかく数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただきましたのに、ご期待を裏切ることとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
一度失った信頼を取り戻すのは容易ではないと重々承知しておりますが、同じ過ちを繰り返さぬよう改善に取り組むことがお客様への心からの謝罪になると信じ、鋭意努力して参ります。
率直なご意見を賜りましたことに感謝致します。
ご投稿、ありがとうございました。
アパホテル<なんば心斎橋>
宿泊課 横田